ポケモンXY復帰勢によるメモ

ネトゲ廃人を終えて

今日のpt

バンギ意地っ張りHDベース
技/ステロ/吠える/噛み砕く/いわなだれ

選出は多くなかったけどアローを粉砕できた・。・v
電磁波ほしいから噛み砕くを電磁波にしてもいいかな。

ランターン図太い@チョッキBC
技/10万/波乗り/ボルチェン/冷凍ビーム

トゲキッスにエアスラで突破される
キッス4ね
シュカがまじで使いやすそうシュカほしい・・・

オンバーン@臆病CS珠
技挑発/かえんほうしゃ/流星群/エアスラ

爆音波使いたかったけど
バナ意識にエアスラをいれた
でも簡単にヘド爆でとっぱされるんだよな
ガブ抜けるドラゴンは神ってはっきりわかんだね
火力不足だけど 悪巧みでもあればもっと使用者増えただろうな

バシャーモ@やんちゃ AS メガストーン
技守る/とびひざ/エッジ/大文字
戦犯すぎ
全部命中不安定な技ばっかだからしゃあないけど
それにしても外す 勝ち確だったのに負けたのも何回
ルカリオってやっぱ神だわ

ナットレイ慎重 HD@たべのこし
電磁波/やどりぎ/パワーウィップ/アイアンヘッド
電磁波アイヘでまひるみみたいなことするなら素早さちょっとふってもいいきがした
麻痺いれても大抵速い奴に抜かれる

今のレートpt

ガルーラ@メガストーン
性格やんちゃ
技ふいうち/冷凍/大文字/おんがえし
不意打ちじゃなくて地震でいい気がした
冷凍ビームだけで無ぶりガブならもってけたよ

バナ@メガストーン
HBS調整
技眠り/ギガドレ/ヘド爆/光合成
選出あんまりしないブラフに近い
鋼への打点に眠り粉じゃなくて地震でもいいかもね
でも眠り粉やっぱつええわ

トゲキッス@スカーフ
125族抜き
HCS調整
技マジシャン/エアスラ/大文字/波動弾
臆病対面スカーフキッスには負けるけど
火力足りないから控えめで調整
後出しの水ロトムを控えめと臆病だと全然ダメ違うから
控えめにしてる。

ガブリアス@ラム
逆鱗/地震/いわなだれ/つるまい
天ぷら

水ロトム@ゴツメorオボン
技ハイポン/鬼火/光の壁/ボルチェン
H252B調整
S最速バンギ抜き
交代読みで光の壁うまい
S調整すると対面水ロトムで先制ボルチェンがきまるんだね。

ギルガルド@弱点保険
勇敢
技/聖剣/かげうち/キンシ/シャドボ
テンプラ

日記サーナイト育成した

臆病スカーフ
技ムンフォ/10万/シャドボ/サイキネ
陽気ファイアローのハチマキブレバ耐えとかやりたかったけど無理だった

後出しからのガブの毒づきでかれる型

努力値H92 C244 S174 
今時130抜きとかないだろうな・・・。

1979→1879→1764ってレート下がって新規一転初期化しました・。・;;

ちな1820なんでまた1900目指します・。・;
記事検索
ギャラリー
  • (´・ω・`)
  • (´・ω・`)
  • 園児のコンボとかなんかありますかね?
  • ついに出してくれる方がぁああああ!
  • ついに出してくれる方がぁああああ!
  • ついに出してくれる方がぁああああ!
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC