2011年11月13日

バイクのメンテナンス、どうしよ…。

愛機ZXR250の冬に向けてのメンテで悩んでいます。
一応、今月下旬にバイクを工場に預けようかなと思っています。
メンテと言いつつも、修理に近いのですがねwww
キャブのオーバーホールとガソリンタンクの錆止め処理に、
バッテリー交換をしようと思ってますが、
かなり諭吉が飛びそうだwww
一眼レフのデジカメ欲しい…。

surviver_yashichi683 at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バイクネタ | 雑談

2011年11月09日

スマホにしてみた

メインの携帯をスマホにしちゃいました!
でも、使いづらいものですねwww
日立から、ソニーエリクソンに変えました☆
音声認識で遊んでしまいます。
たぶんこれから、スマホで日記を書くかもしれません。

surviver_yashichi683 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 | くだらない日常

2011年08月28日

感謝そして、再会

約半年ぶりに書くことになりましたが、
音信不通になってしまい、申し訳ございませんでした。
そんな私は、大阪と東京を行ったり来たりしています。(プライベートではね。)
バイクの免許を取り、バイクにも乗っています。
梅田でQMAをしたりしています。
いつもは大阪の片隅でボチボチと仕事をし、
たまには東京でリフレッシュして、またいつものように仕事に励んでます。
家は神戸ですが、ずっと大阪を拠点に活動しています。

また、バイクで明石か姫路へ行こうかな・・・。QMAやりに・・・。

追伸
アリーシャさん、ykさん、そして何気にコメントをくれたみなさん、閲覧してくださるみなさん、
改めて、よろしくお願いします。

surviver_yashichi683 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2011年01月10日

久々に復活!

はやてです。
ミクシィをメインにしていますが、ここも忘れてはいません。
昨年6月にカローラ2を廃車という形で退役し、
1月4日にカローラ2に代わる愛機を迎えいれました。
カワサキZXR250です。
京都から神戸へ自力回送したのですが、
長岡京辺りで故障に気付き、高槻市内のパーツ屋で緊急入院中です。
しばらく、公開は出来ませんが、直ったときには公開します。

surviver_yashichi683 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バイクネタですけど、何か? 

2010年02月13日

きんきょーほーこく

仕事に、500系のぞみを追っかけたりと大忙しの毎日です。
ニコニコ動画にのせる500系のぞみ引退記念PVを作るためなんですがねw
明日は、阪急京都線上牧駅か水無瀬駅にて、のぞみ6号を撮影して、
大阪オートメッセにいきます。

QMAの方も定期的にやってますが、お犬様さんと交流戦しに姫路まで行こうかなw

surviver_yashichi683 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2010年01月30日

Xデーまであと29日!

Xデーと書いてますが、私の命日ではありませんw
何かといいますと、500系のぞみ引退の日であります。
1996年に300キロ走行をする新幹線として華やかにデビューし、
新大阪〜博多間ののぞみで走っていましたが、
同年12月には東京まで乗り入れました。
日本の新幹線がフランスのTGVに並んだ車両ですが、
2007年の7月から順次投入が始まったN700系に活躍の場を奪われ、
一部の車両は、のぞみ運用から外れ、
8両編成のこだまとして隠居生活をしています。
現在、のぞみ6号・29号の1往復のみ500系のぞみで運行していますが、
2月28日に500系のぞみが東海道新幹線区間から引退します。

こんなことがあり、「指をくわえて見てる訳にはいかねぇ!」と思い、
1月28日に六甲道駅のみどりの窓口にて、
指定席確保しました。16号車の窓側座席です。
1ヶ月もあるので、ミドリ電化で三洋電機のXactiを購入しましたw
今、休みの日を利用して京阪沿線や近所で撮影の練習をしてます。

ちなみに、ニコニコ動画向けに500系のぞみ引退記念PVを作ります。
BGMはBONNIEPINKの「鐘を鳴らして」で、
500系のぞみとしての雄姿で構築します。

あと、ライブドアねとらじで生放送している、
「真夜中もハッスルな塾長でシンセキもええなぁ!」でも
500系のぞみ引退直前企画をやっていきます。

surviver_yashichi683 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 | マターリとした話

完全復活させていただきますw

昨年、私的なことですが、
うつ病を患い、1年間活動休止をしてましたが、
本日から、このブログでの活動を復帰させていただきます。
今後の活動にご期待いただけたら光栄です。

surviver_yashichi683 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2009年02月16日

テーマ曲はサムネで余裕でしたw

最近、妙にいろんな妄想が働くのですが、
それぞれに野球の試合みたいにテーマ曲をつけたらどうなるか
考えてみましたw

まずは・・・

はやて塾長(俺)
テーマ曲:CAPTAINJACK(CAPTAIN JACK ・DDRのアレ)
     HAPPY(河内家菊水丸 ・河内音頭のアレ)
     キセキ(GReeeeN)
     

ワイケーさん(QMA・ネタボケ関係)
テーマ曲:Blliant2U(NAOKI ・DDRのアレ)
     レッツゴー陰陽師(ニコニコ動画で話題のアレ)
     泣かないで(舘ひろし)

お犬様/アリーシャさん(QMA関係)
テーマ曲:Butterfly(smile.dk ・DDRのアレ)
     SEASONS(浜崎あゆみ)

GATYA!さん(連れ)
テーマ曲:B4U(NAOKI・DDRのアレ)
     2億4千万の瞳(郷ひろみ)

こんな具合で考えてみましたが、いろんな方のテーマ曲を考えたいですねw
プリンス大作さんやら、竹仙人さんに、テーマ曲を考案してみましょうかww

surviver_yashichi683 at 00:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑談 

2009年02月11日

FM OSAKA Music Coasterの公開放送へ潜入

仕事でMBSラジオとFM OSAKAを聞くのですが、
夕方になると、FM OSAKAに切り替えます。
そして、夕方4時に始まる、Music Coasterを
聞いていまして、休憩中にちょくちょくリクエストやメッセージを
送っては読まれております。

そして今日、やることがないので行ってきましたよw
梅田マルビル地下1階のタワーレコード内の公開スタジオへ・・・。
すると、何人かの観覧にきた方が・・・。
「あっ・・・ども・・・はやて塾長です・・・」とあいさつをすると、
「えーうそー!はやてさんだー!」と黄色い声がわさわさと・・・。
まぁ、タワーレコードは黄色い看板ですがw
そんなことで、楽しくわいわいさせていただきましたw

surviver_yashichi683 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愚かなオフ 

2009年01月01日

謹賀新年 Start 2009

謹賀新年ルネッサ〜ンス!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、2009年をもちまして「Trip Machine」から
「Project Hayate」へと再始動させていただきます。

こちらです

それでは、今年もよろしくお願いします。

surviver_yashichi683 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 | お知らせ

2008年12月31日

ゆく年くる年〜2008 to 2009〜

さて、2008年もあとわずかになりましたが、
本当にお世話になりました。
くいだおれ閉店に北京五輪、清原選手の引退などと
大きな出来事が多かったのですが、
来年はどんなことが起きるのでしょうか・・・。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

surviver_yashichi683 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

ひとりチャンネル争い中w

自分の新しいサイトの方が出来上がったので、
部屋で一人で紅白歌合戦とK−1Dynamite!をコロコロと
チャンネルを変えながら見てます。
さそり座の女2008は笑えましたw
ガルネクよかった・・・。
はるな愛が恐ろしくて仕方ないよw

surviver_yashichi683 at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テレビネタ 

なめてんじゃねぇぞ

おい、誰が「Trip Machine」閉鎖だ?
閉鎖のアナウンスをした輩、出て来い。喧嘩上等だよ!

はい、冗談ですw
たまには、けんか腰で物書きをしたいと思う、はやてです。
ただいま「Project Hayate」のサイトを鋭意作成中です。
コンセプトは「コンパクトなオリン(ry」(ぉ
「コンパクトなサイト」です。
確か「コンパクトなオリンピック」は2016年東京五輪誘致のテーマでしたねw
おそらく、紅白歌合戦が終わりかけのころに今年最後のご挨拶をすると思います。

surviver_yashichi683 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年12月30日

ご無沙汰です〜近況報告〜

仕事が忙しくて、mixiの日記にしか顔を出せてません。
ここで、近況報告を・・・。
iPhoneにニコニコ動画流星群を入れちゃいました。
あと、「Trip Machine」が今年の夏に幕を下ろしましたが、
2009年に「Project Hayate」として再始動します。
ということで、ご期待くださいw

surviver_yashichi683 at 05:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マターリとした話 

2008年10月13日

京都旅行延期!

京阪中之島線開業記念で、コンフォートサルーン3000と
レジェンドダブルデッカー8000に乗って京都へ行こうと思ったのですが、
やむを得ずに延期します!
理由は親父様が師範をしている空手教室のBBQ大会の手伝いをしろと
いうことです・・・。
なので、朝早くに中之島に行って、京橋まで新車に乗って、
京橋からJRで帰るプランにしましたw

んで、今日は祖母の家に行くために堺市へ・・・。
西宮のいとこも来ていたのですよ・・・。
昼ごろ・・・こっそり抜け出してパチンコ屋へ・・・。
冬のソナタをやろうかと思いましたが、アクエリオンで・・・。
まぁ、鳴かず飛ばずで負のスパイラルのダイエット中に突入w
そしたら、画面の端っこにつぐみが出て、食べ物の妄想・・・。
それで、リーチがかかり食べ物の大群・・・単発当たりw
そのあと、チャンスタイムでも巻物で「継続」が2回続き、
3回目に「発進」でキターと思ったら、外れて、
会話のアレの途中で赤い羽根が下りてきて、当たりということでw
まぁ、気分は上々ですw
アクエリオンも捨てたもんじゃないですw

あと、阪神が日本一になったらRX−7を買います!

surviver_yashichi683 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年10月05日

ザッツ宴会テイメント

あれほど、面白くない番組はないですね・・・。
鼠先輩が出るから見てたのですが、
「夜もヒッパレ」で失敗したのに、まだやるの?って感じです。
アーティストの持ち歌を唄ってはいけないという
アーティストによるカラオケ番組にしかならなかった番組を
またやるのかということです。
評価するなら0点ですねw
いうけど、アニソンならメチャメチャ歌うぞw

surviver_yashichi683 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テレビネタ 

2008年09月27日

詐欺にあってもた

悲しいことに詐欺にあってしまいました。
「パチンコでぼろ儲けしませんか?」というネット上の広告に
まんまとかかり、手数料として1万円を振り込んだのですが、
数日後に「消費者金融で借金してでも200万円ご用意ください」と
30回くらいしつこく電話があったので、相手の番号を着信拒否して、
消費者センターにご相談・・・。
「詐欺ですね。」と言われて、カチンときましたねw


surviver_yashichi683 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トホホな悲しいお話 

2008年09月15日

結婚を考えだす・・・。

かれこれ、推定年齢24歳になったのですが、
世間じゃ、結婚を考える時期に入っているのではというわけでw
すぐにというわけではないです。
まぁ、経済面も余裕あるかどうかですし・・・。
子育てもどうかと思われますね。
子供を作らない前提で結婚してもいいのですが、
親戚からバッシングされるのは確定ですし、
子供作りたいから離婚なんてのもできませんね。
子供を作っても、しつけのつもりが虐待だの言われますからね・・・。
まぁ、結婚相手は16歳でもいいと思ってます。
中卒だろうとなんだろうと結婚するからには、学歴何ぞ関係ないですし。


surviver_yashichi683 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マターリとした話 | 雑談

2008年09月14日

iPhone導入

はてさて、iPhoneを導入しましたw
と言いますのも、ソフトバンクの機種変更ですけどねw
使い勝手悪いですけど、iPodとしては使い勝手がいいです。
まぁ、モバゲーは対応してません・・・。
その辺はどうでもいいかもしれませんけどね。
でも、モバゲーが対応できないのは問題ありです。


surviver_yashichi683 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年09月07日

来週の予定

来週の日曜日に朝のうちに東三国で髪の毛を切って、
日本橋に行く予定です。
目的はQMA、メイド喫茶、同人誌ですねw
暇な人は日本橋で会いましょうwエヘヘヘヘ・・・・。
たぶん、来週までにはこのCDを買おうかと思ってます。
・アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン〜アニメージュ30周年記念盤〜
・EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
たぶん、iPodに入れます。
もしかすると、iPhoneにするかもw

surviver_yashichi683 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 
訪問者数

QRコード
QRコード
レスポンス