元*高知県須崎市地域おこし協力隊・30代独身女子のブログ

地域おこし協力隊を経て、地域コーディネーターとして奮闘中の独身30代女子が高知県須崎市での生活や人、もの、出来事、観光、イベント情報などを紹介するブログです。

【お仕事備忘録】滋賀県に行ってきました♪

先日、本業と別のお仕事をいただいて向かったのは滋賀県。 滋賀県に行くのは生まれて初めてでした。 何の情報収集をすることもなく(歩き回れる時間があんまりなかったので)現地に到着。 須崎駅から唐崎まで行ったんですが時間にして5時間半。

【須崎のお店】自社船どれのまぐろが人気!魚の町の回転寿司屋『いちばん船』のお寿司♪@須崎市緑町

先日、ある事業の打ち合わせのあとメンバーで食事兼飲み会を開催。 そのときに太っ腹なモンブラン社長が須崎の回転寿司のお店「いちばん船」さんのお持ち帰りお寿司を頼んでくれていました! (社長、ご馳走様でした!) いちばん船さんは自社船どれのマグ

【四万十町のお店】四万十町の新名所!四万十ポークの加工直売所「デュロックファーム」

お昼ごはんを食べたあと(参照記事:【四万十町のお店】ニラたっぷり!やさしい甘さのスープがじんわり広がる「瀧の子」のニラみそラーメン)はすぐ近くにあるお店へ。4月21日にオープンした『デュロックファーム』さん。かわいい豚ちゃんがお出迎え♪あんまり可愛くて触った

↑このページのトップヘ