前々から仲良しメンバーで行きたいねーと話していたコールマン。
予約をしないと入れないと有名で高知市内にもお店をオープンされるほどの人気ぶり!
仕事終わりに皆で乗合いをしてお店に向かいました♪
2016-10-24-22-37-47

店内はアメリカンなテイストでおしゃれ♪
私たちは1階奥の半個室を利用しました。
2016-10-24-18-57-37
他にもテーブル席、カウンター、2階があります。
この日は平日にも関わらず、お客さんでいっぱいでした。

最初はもちろん生ビール!!
泡がクリーミーで疲れた体にしみわたりますね…!
2016-10-24-19-07-09

友達はこんなかわいい飲み物をオーダー。
2016-10-24-19-04-50
アルコール入りも甘めでしたが美味しかったですよー♪

お料理はこんな感じ。
大根サラダはびっくりなビジュアルで登場♪
ドレッシングもおいしくてさっぱりした味わいでした。
2016-10-24-19-05-23

他にもエリンギとベーコンいため。
ビールが進む、バター風味の味付け♪
2016-10-24-19-13-43

あと鉄板と言えばやっぱりこれ。
色んなお好み焼きや広島焼きなどがありましたが、山芋のものをチョイス。
ソースがからんだまったりした味わいでまたまたビールが進みますねー。
2016-10-24-19-22-17

遅れてきた友達が合流したあとの追加メニューはウインナーの盛り合わせ。
かなり肉々しくてボリューム満点!ジューシーでうま味たっぷり。
(チョリソーがめっちゃ辛かった)
2016-10-24-20-37-24
そんなこんなでたらふく食べて飲んで、あっという間の楽しい時間でした。
クラフトビールも沢山あるので次回はもっと色んな種類を楽しめたらいいな♪

<鉄板コールマン>
〒786-0013 高岡郡四万十町琴平町14-42
TEL:0880-22-2706
営業時間:17:00~22:00
定休日:土・日
※予約が取りづらいので予約は直前ではなくお早めに!
JR窪川駅から徒歩1分くらいです


○●○●○
こんなことやってます○●○●


奥四万十博ブログ書いてます             
ブログページ             

ショートブログはじめました             
petal             
プロフィール画像100
自己紹介ページはこちら
Twitter:@susaki14_u

<地域活性化に関わる仕事>
▼イベント企画運営
▼デザイン業務
▼ライター
             

<所属・関係団体>             
浦ノ内地区青壮年の会 りぐる浦ノ内                                  
すさき女子            
すさきご贔屓市              
まちあるき
ウエブマガジン四国大陸