こんにちは。嫁です。

なんと!!気がつけばもう、1年も更新してなかった、、、。
まだ、見ていてくれている人もいるんですね(T_T)ありがとうございます‼

昨年の夏頃にブログを見ているというお客さんが来ました。見てるかな?
久しぶりに更新しましたよ!!

早いもので息子くんは春には3年生に。娘ちゃんは年長さんに。一番下は3才になります。何やかんやありましたが、厄年とは思えないほど良い年でした。悪いことは息子くんが学校で頭を打ち救急車で運ばれたぐらいかな?私も救急車に乗りましたがもう、心配でした。結果は異常なくてホッとしました。
今年は後厄なので、静かに過ごしたいと思います。
今日から息子くんが3学期スタートし、冬休みが終わりホッとしてます。またいつもの日常が始まりうれしくおもいます。

では。さようなら(^-^)/