2007年03月06日

お洒落シネマズ

最近一人で映画とか観に行ったりします。友達と行くのもいいけどボーと映画観るのも好きなんだよね
今日は大学の部活仲間と観ました。「パフューム」!!!
前から気になってたんだけどね、内容は。。。でした。
臭いに人一倍敏感で才能をもつ青年が究極の香水を作る、ここまでは良いのですがそれが何故だかホラーな展開に。
うーん、たぶんすっごい中身が深くて考えさせるような映画なのかもしれないけど結構グロイ、、本当グロイのだ。
食べかけのマックのポテトももういいやってなった。
そんな後味の悪さを残したまま映画館をあとにし、3人で街に繰り出しおしゃべりした。
やっぱ友達は心が和むというかとても気楽、いつでも学生時代にタイムスリップできちゃうから楽しい!

ちなみに大学時代の部活は音楽。バンドをみんなで組んでは学祭とかでライブやったり合宿では飲みながら夜中に練習したりロケット花火の打ち合いしたり楽しかったな常に音楽と酒の日々、今じゃ考えられないよ〜なステキな毎日だ
音楽やってる人、音楽が好きな人は本当の意味で音楽に感動できることが素敵だと思う。ロックで酒やタバコだーとか言ってるけどある意味すっごくまっすぐで純粋!楽器に熱中して演奏している姿や音はやっぱりカッコイイ!私も楽器うまくなりたいなあ。ライブしたいな!

あ!そしてダイエットは明日から〜ははは!ちゃんとやるわよー!

sushikko at 01:01│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケーマン   2007年03月10日 05:21
さっそく見たよ◎
お互いブログの初心者同士!なるべく続くようにガンバロー!!
映画見たいなー☆こちらで何回か見る機会があったけど意味がよくわからなくて。。。
非常に楽しく見れてません

英語でも分かるようにこちらで頑張ります!!
2. Posted by ケーマン   2007年03月10日 05:27
早速見せてもらいましたよ◎
お互いブログ初心者同士続けられるように頑張りましょう!!

映画見たいなー☆こちらで何度か見る機会があったけど理解できてません(笑)

いつか英語でもわかるように頑張ります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔