海幸オーシャンフィッシュ

新潟県柏崎市鯨波 地魚亭 海幸(うみ)オーシャンフィッシュのブログです。

あら汁無料サービスについて

いよいよ本格的に夏がやってきましたね。
本店では、7月10日~8月31日まで、店員か板さんに「ブログを見た」と言ってくだされば、お一人様にあら汁一杯(単価300円)を無料でサービスいたします。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。お待ちしています。

店長

雪溶けの海幸オーシャンフィッシュ

長い冬も終わり、待ちに待った春がようやく新潟に訪れ始めています。
我がオーシャンフィッシュにも天然の地魚たちが勢揃い。

当店のメイン、自慢の のど黒のあぶり握りは、昨年テレビでも紹介され、注目の一品となりました。
この のど黒のあぶり握りを味わいたいと、訪れるお客様も多く、大将誇る一品です。

また、天然の地魚も常に豊富にとり揃えており、安心して召し上がって頂いております。
早春の日本海に訪れた際は、当店へ立ち寄られて、思う存分ご賞味ください。お待ちしております。

天然の地魚屋 大将より。

実りの秋 旬をお届けします

まだまだ暑さは続きますが、近海の魚は夏から秋に変わる準備を始めています。

やはり旬は大事ですから、わが海幸オーシャンフィッシュも秋魚にふさわしいメニューに一新しました。

人気の『のど黒のあぶり握り』は勿論の事、昨年好評頂きました、さんまのあぶり握り、いわしのあぶり握りも登場します。

あぶったさんま、いわしの食感が食欲をそそりますよ・・・

そしてこの季節、新潟と言えば『海どり鮭』・・・
鮭もあぶりますよ。

新米も収穫され、旬の魚と一緒に握れば旨さは倍増です。

美味しいものを求めてる方、是非 当店で味わってください。

お待ちしています。

<br /><br /><a href="http://jizakana-umi.com/">柏崎鯨波 地魚処 【海幸(うみ)オーシャン・フィッシュ】 地元の港から水揚げされた新鮮な魚を使い、自慢の お食事 魚料理 をご賞味ください</a><br /><br /><br /><a href="http://jizakana-umi.com/osinagaki.html">こだわりのメニュー</a><br /><br /><a href="http://jizakana-umi.com/map.html">柏崎鯨波 地魚処【海幸(うみ)オーシャン・フィッシュ】へのアクセスマップ</a>










柏崎鯨波 地魚処 【海幸(うみ)オーシャン・フィッシュ】



柏崎鯨波 地魚処 【海幸(うみ)オーシャン・フィッシュ】 地元の港から水揚げされた新鮮な魚を使い、自慢の お食事 魚料理 をご賞味ください


こだわりのメニュー

柏崎鯨波 地魚処【海幸(うみ)オーシャン・フィッシュ】へのアクセスマップ

板さんのおまかせ

この頃来店して頂いたお客様に「おすすめは何ですか?」と、聞かれる事が多くなりました。

・・・板さんはすかさず「基本は全て地魚を調理したものですので、全部おすすめです。」と、答えます。

そこで、天然の地魚料理をもっともっと味わって頂きたく、板さんのおまかせを取り入れてみました。

定番の地魚握りに旬の岩がき、岩もぞく それとお客様の要望の高い焼き魚、煮魚 のど黒焼、あぶり握りなど、お好みで組み合わせて価格はお客様に設定して頂き、3,000から承っております。

お客様に大変満足して頂いておりますし、当店も自慢の料理を召し上がって頂くという事でスタッフ一同意気込んでおります、

是非、当店で厳選された旬の夏魚を味わってください。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ