2006年06月03日

移転しますよっと

こんばんはー

ブログを移転しまーす

アドはこちらです

http://mabi56.blog69.fc2.com/

すみませんが変更お願いしまーす

めんどくさかったら放置でもいいですがw

それではー♪  

Posted by susin7plt at 23:59Comments(2)TrackBack(0)

2006年06月02日

マビネタパート1

マビに浮気した五飛ですこんばんはー♪


とりあえず

マビの魅力について語りましょうか・・・(ぁ


これはかなり自由度の高いゲームだと思います

狩り用に戦闘スキルをあげるだけじゃなく

武具を自分でつくったり

料理したり

回復財も自作したりできます

そして服もつくれるんですか

これにさらに自分好みの色に染色することも可能で

愛着が持てるキャラ作りもできますw


そしてマビ内で作曲をして

人に聞かせたりもできちゃうみたいです



やれることもいっぱいありますが

どれもスキルレベルってのがあって

それを振るAPというのが

レベルでもらうので

色々ふっちゃうとスキルレベル上げれなくなって

どれを重点的にあげるかを最初に考えたほうがいいですねw



あと

狩りでは

いくらレベルが離れていても

公平が組めるので

だれとでも遊べるのがいいですねw


いろんな人に誘ってもらえて遊びまわれちゃいますw

強いところにいくときは・・

おねんねいっぱいしてますがキニシナーイ(´・ω・`)



ってことでやる気が出た人一緒にやりませんか?w(ぁ


説明下手だから

わかりにくいと思いますが・・・(汗


ちょっとずつリンク増やしていくので

そっちで色々調べて

楽しそうだったら遊びましょう(ぁ


ってことで一回目のマビブログしゅーりょー

文字ばっかりだるいよね

よみにくいし・・・(ぁ


ってことで次回あいましょー

バイチュンです♪  

Posted by susin7plt at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月31日

RO引退しまーす

RO引退することに決めた五飛ですこんばんは♪


ってことで

今日引退したわけですが・・・

持ってた装備全部過剰クホホしたじぇー♪

そしてSSなんもとってねぇw

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

すっかり忘れてたよw

一応最後にできたものは・・・

+10火ソドメ

+10中型チェイン

+10中型バグナウ

+10人バグナウ・・・・

ほかはほとんど・・・

防具が一つも+10以下なかったのは・・・

破壊王五飛は最後まで破壊し尽くしましたっと・・・・

エヘヘ(≧≦)ゞ

まぁ

最後だし

おいらのネタステを公開しちゃいましょうかねステさらしー









皆さん・・・

コレはまねしないようにしたほうがいいです・・・

ソロではある程度楽しめますが・・・

PTとかはあまり役に立てないと思います・・・

ソロプレイだといろんなところいけて結構たのしいけどねーw

それとSTRが中途半端になってるのは

装備全部破壊した@のSSなので

装備補正はずされてるからですw

装備全部くほるって清々しい気分になれますね(ぁ






今までの思い出は色々ありますが・・・

かくのはだるいからいいや・・・(ぁ




ROで遊んでくれた皆様

へっぽこでお馬鹿な五飛と遊んでくれてありがとうございました

皆さんのおかげで楽しくROをすることができました♪


それと迷惑かけたり愚痴きかせたりしちゃった人たちに・・

僕は口も悪いからいやなことイッパイいっちゃってたり・・・

聞いてくれてありがとでした

そしてほんとにごめんなさいー(´;ω;`)

おこってたらコメントください

謝るしかできないけどね(´・ω・`)b(カエレ


相談に色々乗ってくれた人達もいました・・・

くだらないことばっかりだった気もしますが

聞いてくれたおかげで解決できた問題も多々あります

真面目に相談にのってくれてありがとうございました♪

それとブログを見てくれてた皆様

ありがとでしたー

くだらないことばっかり

ためにならないことばっかり

放置ばっかりでしたが(ぇ

付き合ってくれてありがとうございました♪



次回から


ROのひよこ倶楽部五飛から


マビの五飛へとブログ変更します(ぁ


なので

これからもみてくれるとうれしいです♪

飽きたらブログ消えますが・・・(ぁ


それでは次回またあいましょー

バイチュン^^ノシ  

Posted by susin7plt at 22:22Comments(6)TrackBack(0)

2006年05月12日

浮気中

こんばんはー


現在ROがやる気低下中なので

別オンラインに浮気中でございます

ってことで今日は飛天オンラインやってきましたー

そしてINして数分・・・・

突っ込みどころ満載だとわかりました(ぁ

このゲームエロイとわかりました!!(ぁ

女キャラ使ってる人が

装備はずして下着姿で走り回ってたんです・・・

最初にちゃんと服装備してるのに脱がせている意味がわかりません

中身がエロイ人なんですよね・・・(汗



そして街中をうろついてー

露店発見!!自販機・・・・










露店が自動販売機とかかなり可愛いw

中に人いそうな雰囲気だけどきにしなーい(´・ω・`)

そしてある程度レベルあげてからつりにチャレンジ!!何が出るかな

















何が出るかな何が出るかな(ワクワク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタアアアアアアアア○(≧≦)○キャッキャ・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・

海水・・・

しかも成功とか出ちゃってます・・・・

釣竿つかって海水とるって・・・・

魚釣るより難しいと思うんですが・・・


うん

かなりネタ満載ゲームでしたね・・・

このゲーム

キャラが結構可愛かったり

敵さんもかなりかわいかったり

装備で服装もかわるっぽいし

面白い要素がおおいんですが


移動と

つり牧畜伐採など素材集めが色々あるんですが

全部放置しないと全然アイテムたまらないしで

ずっと放置しないと精錬用アイテムがたまらないってのと

移動距離がすごい長いからカナリ大変ってのが・・・

この二つがなかたらROぽいしてたかも・・・(ぁ


これは個人的にはかなりおしい・・・

もうちょっと移動とアイテム収集が楽だったらはまってた・・・


ってことで次探そう(ぉ

であまた次回あいましょう  

Posted by susin7plt at 23:59Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月06日

91きたーー○(≧≦)○キャッキャ

へたれな五飛ですこんばんは・・・・(汗


最近レベル上げキャラがチャンプに戻って

亀通いに戻り

そして91になりましたー○(≧≦)○キャッキャ


オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



ナントナクジブンで言ってみました・・・

STRあげたので補正用につけてた羽耳も暫くはずせるし

ネタ装備でいこうかなっと・・・(ぁ


厳しい審査の結果

マジ眼スピングラスしろひげというのに決定しました(ぁ


暫くこれで亀にうろついてると思うので生暖かい目で

見守ってあげてください・・・


残影とって遊べる日まで・・・

(遠い眼  

Posted by susin7plt at 23:47Comments(0)TrackBack(1)

2006年05月04日

成分解析・・・

こんばんはー


ネタがないので

今頃ではありますが成分解析をやってみましたーw

とりあえずメインのチャンプを

†五飛†の成分解析結果 :

†五飛†の39%は優雅さで出来ています。
†五飛†の21%はスライムで出来ています。
†五飛†の17%は欲望で出来ています。
†五飛†の6%は怨念で出来ています。
†五飛†の5%は勇気で出来ています。
†五飛†の5%は白インクで出来ています。
†五飛†の4%は純金で出来ています。
†五飛†の3%は見栄で出来ています。

突っ込みどころ満載・・・・

優雅さってなんだ・・・おいらの辞書にはない(ぁ

欲望と怨念と勇気があるスライム五飛ですどうぞよろしく・・・




続いてプリです



小狼†の成分解析結果 :

†小狼†の54%は利益で出来ています。
†小狼†の25%はカルシウムで出来ています。
†小狼†の10%は毒電波で出来ています。
†小狼†の5%はやらしさで出来ています。
†小狼†の3%は愛で出来ています。
†小狼†の2%は野望で出来ています。
†小狼†の1%は濃硫酸で出来ています。

54%が利益・・・・(汗

とりあえず愛があってよかった(ぁ


続いてBS

‡五飛‡の成分解析結果 :

‡五飛‡の33%は赤い何かで出来ています。
‡五飛‡の23%は睡眠薬で出来ています。
‡五飛‡の21%は果物で出来ています。
‡五飛‡の9%は厳しさで出来ています。
‡五飛‡の6%は税金で出来ています。
‡五飛‡の5%は食塩で出来ています。
‡五飛‡の3%は宇宙の意思で出来ています。

赤い何かって・・血でいいんですよね・・・?(汗

23%睡眠薬・・・

BSの肉の食わせれば眠ってくれるのかしら・・・


うん!

よくわかんないけどおしまいー

お疲れ様でした(ぁ  続きを読む

Posted by susin7plt at 23:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月02日

久しぶりのバトンですよっと

こんばんはー

最近ネタがなくなってきましたがー

いいところでバトンいただきましたよb

ってことで早速カキカキ


Q1.回す人を最初に書いておく(5人)

僕・・・

(´・ω・`)

誰にまわして言いかわかんない

(´;ω;`)


Q2.お名前は?

五飛ですよっと

たまにごくんとか言われるけどキニシナーイ


Q3.おいくつですか?

えっと・・・

99+90なので189歳かしら・・・


Q4.ご職業は?

拳で語るあの子です(ぁ


Q5.ご趣味は?

動物(亀)虐殺かしら・・・(汗


Q6.好きな異性のタイプは?

楽しい子・・・?


Q7.特技は?

どこでもデスペナもらいます(ぁ


Q8.資格、何か持ってますか?

資格・・・

難しい・・・

まーるさんかくしかーくー・・・(逃


Q9.悩みが何かありますか?

悩み・・・

PTで何もできません・・・

せめて共闘用に範囲攻撃ほしいです・・


Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなものはー

マイフレンドお餅さまー(ぁ

蜂蜜ローヤルレモンブドウなどなど・・・

嫌いなもの

毒薬イクナイ


Q11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

うーん(汗


ってことでしゅーりょーです(ニゲニゲ  

Posted by susin7plt at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月28日

そろそろ再開

デスペナ大好き五飛ですこんばんはー


はやくもBS飽きてきたので

またチャンプ育てようとしてます・・・

金貯めようと崑崙いったけど2日目で飽きたし・・・

やっぱ僕には亀しかないようです・・

そして亀いくには倉庫に眠ってるあの子達が毎回邪魔になってくる・・・

そう思ってついにうっちまったw

倉庫にあった子達全部・・・・

エヘヘ(≧≦)ゞ


また地獄の亀暮らし・・・



まぁ

やっぱり

僕にWS無理○(≧≦)○キャッキャ

自己支援になれてヒルもあるとだるく感じるみたい・・・



ってことで皆様お疲れ様(ぁ  

Posted by susin7plt at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月24日

ジュピロスー

そろそろBSが飽きてきた五飛ですこんばんわ(ぇ


今日はLKさま3人 廃プリ1人 プリ1人 雑魚(おいら)で

ジュピってきたよー豪華メンバー○(≧≦)○キャッキャ








おいら転がりまくっちゃった・・・・

1人足手まといなのは仕様です・・・・

エヘヘ(≧≦)ゞ

まぁ僕は最終デスペナ2%でおわりましたとさ・・・

MVPいなかったのはちょっと残念だけど

でも楽しかったからOKっとb



ってことで更新おっしまーい  

Posted by susin7plt at 23:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

初勝利きましたよっと

こんばんはー


今日のGvでは

前回はまった金剛で

突撃してWIZ陣までせめて阿修羅入れられて何もせずに

お帰りコースいただきました(ぁ

前回阿修羅もらわなかったのは運がよかっただけだったのだろうか・・・

まぁ、なんでもいっか(ぁ

そしてそして今回

初めて砦とれましたー♪初砦ー♪








マジうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

って普通は思うんだろうが・・・・・・・・・・・

あんまり思えなかった・・・

なんでだろ・・・

別ギルドでとってたからか

安定な防衛すぎてすることがなかったからか

別のことか・・・・

エヘヘ(≧≦)ゞ

どれだか自分でもわかんねぇw



楽しみたいよぉ・・・(´;ω;`)


まぁハリポタもみたし寝よう(ぁ

おやすみなしー・・・  

Posted by susin7plt at 23:38Comments(3)TrackBack(0)