2007年01月29日

今は職場の味噌汁を温める時間を使ってブログを書いています。
もぅメイプルまったくINしなくなっちゃいました、親しくしてくれた人ごめんなさい(>-<#)どうしてもやる気が・・・(^_^!)また機会があればINしたいと思います。
今思えば周りを考えず一人で突っ走った感がありますね(;^_^A

(11:56)

2007年01月26日

お久しぶりです!
なんか書かなくなると段々書くのが手間になってきて(^^;

今の現状はメイプルあまりINしてません。
1日1回INはたまーにしてますけどね。

とりあえず今日は終わりw

また近況書きます〜

(01:19)

2007年01月05日

ここ2日くらい朝は寝てるけど昼から夜まで外出が多くあまりINできていません(^^;
一応おみくじクエストのドキパム模型を100個&ギル員の分100個。合計200個集めてクリアしました。報酬は蟹20個、凶だしこんなもんかなぁ@@


さぁぼちぼち仕事始まるしまたメイプル三昧だわね。
といっても1日行ったらまた3連休やけどね!

☆昨日のレア☆
なし

☆本日のレア☆
なし


今嘔吐したり体調が悪く療養中・・・。
自分の状態とノロウイルスの症状を照らし合わせてみて。
ノロウイルス感染じゃないらしい、胃が弱ってるのかな、キャベジン飲んで休もう

(20:02)

2007年01月03日

パソコンラックにHBの鉛筆があったのでタイトルにしました。


2日は昼過ぎから起きて昼食取って、少しINしておみくじして。
そこから親戚の家にいって帰ってきたのは夜遅く(^^;
メイプルあんましてません。。。
明日は、おみくじの課題をしたいと思います。


☆本日のレア☆
なし

(22:58)

2007年01月02日

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はどんな年になるかなぁ(・3・)

31日は奈良へ初詣に行き、おみくじで大吉が出て喜んでます♪1日にメイプルでおみくじしたら凶だったけど(^^;そうだ、メイプルのおみくじは凶しか出ないんだね、そうだよね。
31日はメイプルを午後から少しINして去年の挨拶をしたりしています。

年が明けて1日。
初詣から家に帰ってきたのが深夜2時過ぎだったので、昼間に起きて昼ごはんを食べてまた寝たりしています。
1日は家族で遊んだりであまりINしていません(^^;

2日は祖母宅に毎年恒例で親戚が集まるのでまたINが少ないと思います@@


☆昨日のレア☆
なすぃ

☆本日のレア☆
やぱりなすぃ


(04:03)

2006年12月31日

ここ数日忘年会とかで帰ってくるのが遅くてまともにINできてません(^^;

31日は挨拶回りかな(・ω・)
奈良に初詣を行くつもりなので早めに大阪を出ます。

お世話になった方、色々とご迷惑をおかけしました。
また来年もよろしくお願いします。

☆昨日のレア☆
なし

☆本日のレア☆
なし

(13:38)

2006年12月29日

今日でいつもどおりの仕事は終わりました。
あとは明日大掃除が午前中にあるくらいです!
やたぁ、これでゆっくり寝れるぞーw


メイプルは夜遅くからINして相変わらずZママシュ探したりしてましたがおらず。深夜にうぃ君と姫探してもあいてなかったのでGファントム狩ってます(・3・)短時間だったので特に装備とかでなかったですけど。。

そろそろ何か強化品が欲しくなってきたけどフリマとか全然行ってないので相場わからんや@@


☆本日のレア☆
なし

(15:06)

2006年12月28日

久しぶりに昔借りたPCゲーム(ルナティックドーン〔1997年製〕)をしたら5分で主人公が死にました。また始めたら10分くらいで死んで、次始めたら30分くらい大丈夫やったけど常に命を狙われるような状態に。。結局1時間もしないうちに死んじゃいました。ハハハ・・・。
僕にはメイプルがある!!!!!!


てことで、今日もちょびちょびやってます。
仕事帰って2倍タイム中にINして久しぶりにカッパを狩ろうとしたら満員@@仕方ないのでうろついてたら隣の提灯で横ギルドに邪魔されてるPT発見。時間があったのでPTに入れてもらって邪魔してる人の妨害してました。20分くらいしてどこかへ行ったので僕もさっさと退散。
それから軽い休憩を取って、また戻ろうと思ったんですけどぼーっとしてたら12時過ぎてたんでそのまま寝ちゃいました(^^;


☆本日のレア☆
なぁし

(20:41)

2006年12月27日

クリスマスは結構な出費でした@@
なけなしのボーナスが。。。

さぁ気を取り直して今日もメイプル!
Zママシュ狩りして、何もレアでず。
友達に誘われて姫行って、僕がドアで町に出てドアが消えて。。。
移動中に友達が不孝に見舞われて、、、姫に戻った時には他の人に取られてたり;;
こんな日もあるさ@@


☆本日のレア☆
なし

そろそろなんかください。。

(19:04)

2006年12月26日

今年のクリスマスは平日ですから仕事です。

夜遅めからINして友達に誘われ姫狩りをしています。
結構狩りしてたんだけどなぁ、何もでない。。もうそろそろ慣れてきたけど。


今年もあと少しですねぇ。
あぁ眠い(^^;


☆本日のレア☆
なし

(23:23)