2006年11月27日

11月最後の日曜なのでドロップ率2倍最後だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ@@

なんですけど、今日は遊びに行くので朝から30分くらいだけ軍営で狩りをして露天放置しています。残念!


明日からは普段どおり2倍の時だけ軍営かな。

あぁ、そろそろ魔力イヤリングが売れて欲しい。。。。結構安くしてると思うだけどなぁ@@思い込みかなw単にあんま需要ないだけかww気長にうりませう。


☆本日のレア☆
やっぱりなし


今日は経験値を全然稼いでないので順位3つ落ちました。。。なんか凹むね(;3;)

(02:12)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔