2005年04月28日

●○△○●○

6-3 勝利!!!ひさしぶりの甲子園。
な〜んか長いこといってないなとおもい
そうそうに仕事を切り上げ球場へ。
中日戦。


到着するなり、T.ウッズのホームランを見る。

昨日の試合がよぎり、きょうもなんかイヤな予感。
今日先発が予想された、下柳 → ケガ
さらに、藤本 → ケガ
とホンマにイヤな予感。

今日の先発 筒井和 でまたまたイヤな予感。

3回表。
四球やら死球やらで、押し出しの1点。
また、このパターンか・・・。

しか〜し。
今日のタイガースはちがった!!
4回ウラ。
矢野ヒット。
鳥谷ヒット。
代打町田 タイムリー!!!
さらに、赤星もつづき、関本ゲッツー崩れで追加点!!!
3点で逆転に成功!!!
最高の盛り上がりでした。

5回ウラ。
四球の桧山をおいて。
矢野バックスクリーン直撃の2ランホーマー!!!
もう、絶好調!!!

と、ここまでくれば、あとは炎の必勝リレー。
筒井和→橋本→江草→藤川→ウィリアムス→久保田
江草が昨日の今日で、イケるか?とおもったけど難なくおさえた。
でも、1つ四球がでただけで、ザワザワするのは、
ちょっと、かわいそうと思ったけど、昨日の連続四球を思うと、
まぁ、しゃーないか。

ということで、対中日戦 6-3で我らがタイガースが勝利しました。
パチパチ!!!
勝利投手は、橋本@ハシケンが初勝利!!

輝るオトコ〜 矢野!!!今日のヒーローインタビューは。
矢野!!!

これで、オレの通算成績 3勝2敗1分け。
貯金1つとなりました。


しかし、よろこんでばかりもいられまへん。
アンディが5タコの4三振。
これをなんとかせねば。。。
アンディ復活なくして、優勝は・・・

起こせ ジャスト レヴォリューション
ネオ ヒーロー アンディシーツ




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/susmix/20246629
この記事へのトラックバック
 4月27日、阪神vs.中日戦は阪神・筒井と中日・朝倉の 先発でスタートした。初回、無難な立ち上がりを見せた 筒井だったが、2回、タイロン・ウッズに豪快な一発を 浴び、1点を先制される。その裏、阪神は下位打線から チャンスをつくり、二死満塁とするも、赤星がピッチャー
下位打線爆発!中継ぎ奮投!【よろずおしゃべり堂】at 2005年04月28日 02:02
プロ野球 阪神タイガースに関する記事をトラックバックしてくださいプロ野球 阪神タイガース 2005年阪神タイガース 2005年 トラックバックセンター #1阪神タイガース 2005年 トラックバックセンター #2
プロ野球 阪神タイガース 2005年 トラックバックセンター #2【Track Back Japan】at 2005年04月28日 07:03
今日は地元のほんまローカル放送だったので なんと・・・9時にTV中継は終わってしまった。 しかし、今日の試合に闘志を見た!! 岡田監督のアクティブだと思っていた采配が 闘志に変わっていた。 早め早めの継投には賛否両論があるだろうが 僕には勝ちたいではなく 今日は.
闘志を見た首位攻防戦【阪神と僕】at 2005年04月28日 11:37
 4月27日 甲子園球場   阪神 6−3 中日 結果とスコア  なに〜? 筒井? そう言えば忘れていましたね〜。 彼ならマウンドでも180Kmを出してくれるの? そんな冷めた気持ちでテレビ観戦が始まりました。  野球とはまさに恐ろしいもので、1回裏、金
鉄壁の二遊間が・・・。【ガンバレ 阪神タイガース 2005】at 2005年04月28日 14:34