Arubaroでヴァカンスを

8月に開催するイベントの情報を載せています。 過去記事はスカートの裾まつりのです。暇ならみてください。 ※このデザインは私たちが檻に閉じ込められているのを 暗喩しているわけではありません。 悪しからず。

Arbaroでヴァカンスを ~ボブテイルで週末を番外編~

熊本、及び、福岡のみなさん、こんにちわ。

坊薗と申します。私は普段、東京に住んで演劇をしています。

時折、友人たちと集まり、ボブテイルというカフェで「ボブテイルで週末を」
というタイトルで、演劇をしたり、歌ったり、シンポウジウムという名目で

今気になることをお話したりというイベントを開催しております。
 

今回は熊本荒尾のカフェ Arbaroで開催するということ、
そして、私自身が
夏の間二ヶ月半、
熊本に滞在していることを絡めてこのタイトルにしました。
 

そして、メインゲストとしてArbaroスタッフであり、

友人の東しのぶさんに出演していただきます。
普段【いちこじさん】の愛称で呼ばれている彼女は
バイタリティに溢れた慈愛に満ちた人であり、

同時に知ればしるほど可笑しみともののあはれが滲み出てくる独特の雰囲気をお持ちです。
 

友人代表として『東しのぶここにあり』ということを
熊本荒尾の地に知らしめたい。という使命感で開催する旨となりました。
お気づきかと思いますが大げさにいっているだけで、
完全なる個人的なイベントです。
が、東しのぶさんという稀有な存在を介して、
観る方自身の内にある大事なものをみつけるきっかけになるかもしれないし、
ならないかもしれないし、やっぱりなるかもしれない。そんなかんじのイベントです。
 

プロの役者である兵藤さん、趣味人の伊藤さんも来熊いたします。

具体的には東しのぶさんの恋に関する演劇をする予定です。

                               

                                                      

                                                

日時: 816日[土]1800 開演 (受付開始 17:00 開場17:30)
 

出演:兵藤公美  坊薗初菜 伊藤ルーリー・東しのぶ 平井有美子 ほか
 

演目:演劇「しのぶれど」/ 伊藤ルーリーによるウクレレ

シンポジウム「部屋はその人物を現すというのは真実か」

チケット:2000 + 1drink 500

限定珈琲 シノブレンド など

 

・珈琲が苦手な方は他ドリンクご用意しています。

・お子様連れの方はご相談下さい。

・上演後、軽食付き懇親会(打ち上げ)があります。(参加費\1000)

    参加に関しては予約時にお申し出下さい。


会場:
Arbaro 864-0015 熊本県荒尾市平山1668-1 TEL 0968-57-8580
 

予約はこちら!
yoyakubobu@yahoo.co.jp 

お名前、枚数を記載してください。


ボブテイルで週末を2

『ボブテイルで週末を』 sex & the city ver.
 

  昨年の初夏に行った『ボブテイルで週末を』の二回目の開催です。

  その際にはマイケルジャクソンの合唱、短歌づくり、鉄道に関しての

  シンポジウムをしました。楽しかったです。なので、またやります。

  今回は普段、演劇をそんなにしてない伊藤さんが誰かの脚本を

  やりたいと言ったので経験豊富な役者も揃っているし、

  今まで何故このメンバーで演劇をやることを思いつかなかったのだろう、、

  ということでノーマルに本格派演劇をやることにしました。

  演目は『セックス アンド シティ 』です。

  今更感はあれど、今だからってのもありますよね。

  加えて、いつものシンポジウムもやります。

  やはり、30代女性の友達たちと武谷公雄さんが集まります。

                       

 

日時: 125日[土]1900

       26日[日]1500  ※開場は開演の20分前です。

 

出演:兵藤公美 (青年団) 武谷公雄 伊藤ルーリー
菊川朝子 (Hula-Hooper) 坊薗初菜

                  

チケット松竹梅の3種類

       3000 (カレー&1ドリンク付き) 

       竹2500 (カレー付き)   ←両日とも終わりました。

        2200 (1ドリンク付き) 
★セットメニューは数量限定です!
1/16 現在 予約状況 
25日の松竹チケットは予約受付終了しました。梅チケット復活!キャンセルでました
26日の竹チケットは予約受付終了しました。松、梅チケットはまだ予約可能です!
お早めのご予約おまちしております。 
 

会場ボブテイルcafékitchen (井の頭線池ノ上駅から徒歩1)

   155-0032 世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1F

 

予約yoyakubobu@yahoo.co.jp ※お名前、枚数、チケットの種類をお書き下さい。

 

ボブテイルで週末を

2年前、私のまわりの30代女性の友達が集まって

『スカートの裾まつり』というイベントをしました。
【よければ過去記事をご覧下さい。】 

 

開会宣言+合唱+演劇+歌+踊り+映画+雑誌つくり+カフェ

映像をつかったインスタレーション+シンポジウム+展示会

 

簡単な図式でいうとこんな感じのことをやりました。
 

楽しかったです。
でも人には伝わりづらかったようです。


なので、今回はちょっと縮小して

【開会宣言+朗読+踊り+歌+シンポジウム+ものまね】をやります。
 

とはいえやはり30代女性の友達が集まります。       坊薗

 

 

 

日時:615日(土)1900

     16日(日)1500

       

料金:前売/当日共¥20001ドリンク付き)

 

出演者:兵藤公美(青年団) 西田夏奈子  武谷公雄

    伊藤ルーリー 菊川朝子Hula-Hooper)坊薗初菜 他

 

場所:ボブテイルcafékitchen

   井の頭線池ノ上駅から1

   〒155-0032 世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1F

 

予約:yoyakubobu@yahoo.co.jp  ←メール下さい。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ