私は、生理の時期になると脇がとても臭くなってしまうのですが、ある日寝坊してしまって急いでデートに行かなくてはならなくて、いつもならスプレーとローラータイプの臭い消しをしてから向かうのですがそれを忘れてしまいました。

また、夏だったため汗とワキガの臭いが混ざって最悪でした。

とにかく周りの人にばれないように脇を締めて必死に隠していました。

しかし、電車の中ではなんとかばれずに済んだのですが、彼とのデートだったので長時間いるうちに薄々気づいてきたのか少しずつ距離を開けて歩かれるようになりました。それがすごく悲しかったのですが、嫌な思いをさせてしまっているという罪悪感の方が強かったです。

お家デートの予定だったので彼の家に行ったのですが、やはり距離がすごくあって、私からも近づけなくて気まずい雰囲気がしばらく続きました。会話もなくなってしまい、ワキガで振られてしまうのではないかと本気で考えてしまいました。

しかし、その日は結局ほぼ無言のまま帰ることになったのですが、帰りの駅までの道のりもいつもなら手を繋ぐのに離れて歩かれてとても辛かったです。帰宅後にメールがあったのですが、お前のワキガやばいで?恥ずかしいからやめろよな。

と言われ、そのまま別れてしまいました。

ワキガ・すそわきが(スソガ)臭い対策して結婚活動する