札幌すすきので芸能人に似てる風俗嬢

TVや雑誌で女性芸能人を見て「こんな女とヤリてぇなぁー」って思うことありませんか?しかし現実には不可能ですよね?どうせ実現不可能なら芸能人に似ている風俗嬢とエッチしてみるってのはどうでしょう?お金さえ支払えば誰でもこんなかわいい女の子といいことができるんでっせw

風俗嬢の在籍情報は記事作成時のものです
最新の在籍情報は必ずお店HPの在籍情報をご確認ください

当該芸能人に似ているかどうかは個人の主観に基づくもので、真偽について当ブログは一切責任を負いませんので予めご了承ください

退店しているなどの理由で削除を希望される場合はこちらからお願します 

もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
a_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーアナウンサー「山岸舞彩」に似ている風俗嬢がいる!!
その美貌とスタイルでニュースZEROでも活躍されていましたよね。
ミニスカ姿のパンチラ画像などもチラホラ拝見させていただきました(笑)

山岸舞彩似の風俗嬢はこちら

まひめ[19歳] (退店)
T:162cmB:85(C)W:60H:85
在籍店舗: ゴッドフィンガー

首都圏にいる山岸舞彩似の風俗嬢

もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
a_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

唇美女と言えば誰もがこの人を思い浮かべるだろう
そう史上最強の唇美女優「石原さとみ」!
どんどん美しくなってエロさを増していく石原さとみに会いたい!
そしてその唇にただただキスがしたい!!みんなもそうでしょう!?
実際に会えなくても石原さとみ似の風俗嬢なら文句はないでしょ?

石原さとみ似の風俗嬢はこちら

まなみ[24歳](退店)
T:158cmB:82(-)W:56H:83
在籍店舗:ル・アンジュ


福岡(中洲・博多・天神)にいる石原さとみ似の風俗嬢

もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
a_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

家なき子で人気を獏した元子役タレント「安達祐実」
今でも変わらずに可愛らしさと美しさを兼ね備えてますよ。
すすきのにそんな安達祐実似の風俗嬢がいらしております。
欲情するなら、そこにイケ!!!!

安達祐実似の風俗嬢はこちら

ひなた[31歳]
T:147cmB:89(D)W:57H:87
在籍店舗: 癒し妻

首都圏にいる安達祐実似の風俗嬢
博多区中洲にいる安達祐実似の風俗嬢
もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
a_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

元気で明るくて可愛い大沢あかねちゃん。あかねちゃんのあの明るい笑顔に何度励まされたことかw
旦那さんは芸人の劇団ひとりさんですが、こんな可愛いお嫁さんをもらえたなんて羨ましい限りですね。
そんな大沢あかねちゃんに似ている風俗嬢がすすきのに登場です!
エッチなあかねちゃんに会いに行ってみませんか?


大沢あかね似の風俗嬢はこちら

ゆず[21歳](退店)
T:156cmB:86(D)W:59H:88
在籍店舗: エムズキッス

首都圏にいる大沢あかね似の風俗嬢 
もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
a_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ