朝から整形外科に行き、診察してもらいました。

 首の骨のレントゲン写真をいろんな角度から撮影してもらいました。


 変形などの異常はなく、ちょっと安心。


 さきほど、低周波治療器で痛みが和らぎました。


 次はストレッチによるリハビリです。


  早く治ってほしいなぁ



  学会も終わり、夏が終わったことを実感しております。



 この夏いちばん美味しかったものを紹介します。


 
170704_202731


これですわ。



台湾で頂いた逸品。



えびの身とニンニクチップをレタスでくるんで食べるのです。



チャーハンにのっけて食べると、絶叫したくなるほど美味しかったです。




でも、こういうのも秋から我慢です。



今日の誓い 

 Things We Said Today その1.














いつまでも
デブと思うなよ~~!!!


br_decobanner_sample2