February 08, 2005

がんばれ 皆藤愛子

フジテレビの「めざましテレビ」のお天気担当、高樹千佳子が3月いっぱいで同番組を卒業。OH!!Nooooo!!!

はぁ?だれそれ?という人はココをクリックしてこの子の可愛さにオドロケ!!

横浜国立大学卒といえば神の域にいるブロガー眞鍋と同じ学校。しっかし、カワイイなぁ。高樹千佳子。。。

しかし、後任もまたカワイイ。だって、めざましテレビは月から金曜日の午前5時25分からの番組なのにもかかわらず女の子がカワイイあまりに視聴率抜群かつ十年以上続くご長寿番組。女の子の可愛さがこの番組の最大最強の特徴なのです。後任には早稲田大学3年の皆藤(かいとう)愛子さんが出演するとのこと。

「皆フジを愛する子」と書くこの子はどれくらいの大物なのかと思ってググってみたらゼロ...。うむむ。今後の活躍に期待。ちなみに、皆藤愛子ちゃんもバイオリンが得意で高樹千佳子は絶対音感の持ち主。





susukinonamara at 18:05│Comments(6)TrackBack(14) その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. M性感について!  [ ニューエイジの表にでれない男の独り言 ]   February 08, 2005 18:58
みなさんこんばんわ!皆様の週末はいかが過ごされたのでしょうか?私は土曜日は飲みに新宿に行ってました。(後で写真見せます。)朝まで飲み、日曜は渋谷の業種でM性感に行ってきました。当社のT氏の薦めで(男だったら1回はM性感に行き、人生経験も必要といわれ)私自身は
2. チカちゃんが…  [ ひっそりぶろぐ ]   February 09, 2005 00:21
めざましテレビ“新お天気お姉さん”は現役早大生(ZAKZAK) フジテレビは8日、同局系朝の情報番組「めざましテレビ」(月〓金午前5時25分)のお天気担当、高樹千佳子キャスター(25)が3月いっぱいで同番組を“卒業”し、後任に早稲田大学第一文学部3年の皆藤(かいとう)愛子さ...
3. チカちゃんが…  [ ひっそりぶろぐ ]   February 09, 2005 00:21
めざましテレビ“新お天気お姉さん”は現役早大生(ZAKZAK) フジテレビは8日、同局系朝の情報番組「めざましテレビ」(月〓金午前5時25分)のお天気担当、高樹千佳子キャスター(25)が3月いっぱいで同番組を“卒業”し、後任に早稲田大学第一文学部3年の皆藤(かいとう)愛子さ...
4. ちかの後継ぎはどっちか?!  [ 雨の日にはminiをみがいて ]   February 09, 2005 07:26
「ちかのかさはどっちか!」 で、お馴染みの目覚ましテレビお天気キャスター「高樹千佳子」しゃんが「どっちか!?」を卒業するそうっす。 なんか寂しいと感じる私はすでにオヤジですな(爆) ちかちゃんのサイトはこちら
5. 高樹千佳子キャスター、めざましテレビ卒業!  [ 日々殴り書き。 ]   February 09, 2005 19:56
めざましテレビ“新お天気お姉さん”は現役早大生  フジテレビは8日、同局系朝の情報番組「めざましテレビ」(月−金午前5時25分)のお天気担当、高樹千佳子キャスター(25)が3月いっぱいで同番組を“卒業”し、後任に早稲田大学第一文学部3年の皆藤(かいとう
6. お天気の高樹千佳子  [ Jumpin×2 ブログ ]   February 10, 2005 17:19
お天気ねえさんの高樹千佳子 ちかちゃんこと「めざましテレビ」のお天気おねえさんの高樹千佳子さんが、4月から「めざましどようび」の情報キャスターとして、新聞紹介、企画の取材などで番組に登場するようです。ちかちゃんは、あの眞鍋かをりさんと同じ横浜国立大学の工学
7. お天気お姉さんはツライ?伊藤由希子を思い出す  [ V35スカイラインクーペが欲しい! ]   February 15, 2005 06:58
絶大な人気を誇った「めざましテレビ」のお天気お姉さん高樹千佳子が交代するというニュースがかなり取り上げられている。 思い出したのは、「やじうまワイド」で同じようにいやそれ以上に(彼女が出ると視聴率が上がると言われた)人気のあった伊藤由希子だ。 歴代のミス
8. ネット上の皆籐愛子(皆藤愛子) の画像  [ 勉強日記 ]   April 17, 2005 01:42
画像が10枚掲載されている記事です しいたけを食べたときの画像が見られます こちらの記事の画像、好きです こちらの記事の画像も良きかな ファンサイトです 願わくば画像サイズをリサイズせずに大き目のが欲しい。わがままな私。 めざましテレビのファンサイトです
9. ネット上の皆籐愛子(皆藤愛子) の画像 2005年4月23日現在  [ 勉強日記 ]   April 24, 2005 12:19
色々食べてます New! こちらの2005年4月20日の3番目の記事に画像が3つあります。どれも好きです。 New! 阪神帽を被った愛子ちゃんです New! 私としては、この阪神帽を被った画像が一番好みです。 可愛い画像が二枚 New! 色んな帽子を被った愛子ちゃんです New! 画
10. めざましテレビ  [ [TW] HOTWORDS ]   June 22, 2005 10:19
めざましテレビの最新情報をチェック!ad3();         め...
11. 皆籐愛子のプロフィール:女子アナ  [ 通販ショップブログ.com ]   June 25, 2005 23:43
皆籐愛子のプロフィール 名前   皆籐 愛子(かいとうあいこ) 生年月日 1984年1月25日 出身地  千葉県 血液型  B型 身長   158cm 至福の時・ストレスの解消できる時は? 仲のいい娘とご飯 犬と遊ぶ 買い物 ゆっくりお風呂に入る→ふかふかの布団の中でメール→好き
12. 皆藤愛子  [ [TW] HOTWORDS ]   July 28, 2005 22:55
皆藤愛子の最新情報をチェック!ad2();         皆藤愛子...
13. ネット上の皆籐愛子(皆藤愛子) の画像 2005年7月30日現在  [ 勉強日記 ]   July 31, 2005 13:45
電車男出演で盛り上がってますね。私はこの表情が好きです。 New! 電車男のキャプが豊富です。 New! 記事はアンチっぽいですが、下の方に4分割の画像があります。笑顔がいい! New! はてなフォトライフの検索結果です。50枚の画像がヒット。 New! 6つの記事のいずれ
14. ネット上の皆籐愛子(皆藤愛子) の画像 2005年8月16日現在  [ 勉強日記 ]   August 16, 2005 19:35
豊富な画像 New! ただいま、管理人のHDクラッシュにより更新が止まっているそうです。アドレス変更の可能性あり。 最近の記事(8/1-8/5, 8/8-8/12)は、めざまし体操キャラバンのキャプから始まっています。愛子ちゃんをご贔屓のようで New! 電車男のベスト画像がきちんと

この記事へのコメント

1. Posted by ジプシー   February 09, 2005 21:48
トラバありがとうです。
やっぱ今日は、この話題は多いですね。
自分も書きました。今後のちかちゃんの動向に注目ですね。
2. Posted by no   February 10, 2005 05:44
僕はググってきました。

昨日もきちんと朝から高樹千佳子をみましたが、キャスターもこの新人を絶賛してましたョ。
3. Posted by 高樹千佳子ファン   February 10, 2005 05:55
上の書き込みしながら気が付いたんですがすでにめざましテレビの時間。書き込みしながらいまも見てます(笑)。今日は二月十日で「ふきのとう」の日なんですって。
4. Posted by 苺みるく   August 11, 2005 12:31
 ‘皆籐 愛子’って高校は渋谷幕張ですか?そして、ニュージーランドに交換留学としてました? 知ってる人にそっくりどころか瓜二つ。。。で、愛子って名前が一緒なんで、もしかして!?って思ってるですけど。。苗字を忘れちゃったんではっきりしなくて。。。彼女の経歴知ってる人います?
5. Posted by ?Zン?g   July 25, 2006 06:09
苺ミル?Nさんは愛ちゃんの?F?Bですか?H
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://hirosuebich.blogspot.com/


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://hirosuebich.blogspot.com/

あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔