2007年10月28日

慰安旅行 in京都5

10月27〜28日で病院スタッフと慰安旅行に行ってきた。
場所は京都、湯の花温泉

泊まった旅館はかなり高級感漂う感じで、日頃格安旅館ばかりに泊まっている自分の辞書には当然存在し得ない宿であった。。
食事も美味いし、温泉も良いし、ホント最高やった
そして、久しぶりの徹マンも面白かった。結局、言い出しっぺの副院長の一人勝ちで幕を下ろす結果となったが。。。ほぼ接待麻雀状態でさぞ楽しまれたでしょう(笑)

二日目は、近くを流れる穂津川の川下りをした。前日の雨で水かさも増えていて、なかなかスリリングな川下りだった。

そんな感じで楽しい京都旅行でしたよ

susuman at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)旅行 | 勉強☆

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字