2005年07月23日

アフィリエイトに登録しよう♪5

くるる→
ススメ→

【アフィリエイトサイトに登録】
アフィリエイトを始めるにはどうすればいいの?
それには、まずアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録する必要があるね。
ASP?
ASPっていうのは、簡単に言うと商品の広告を提供してくれる会社だね。
ASPに登録することでお金とか掛かったりするんじゃないの?
ASPに登録することでお金を取られることは一切ないよ。ASPにしてみれば、より多く商品を紹介してくれる人を増やすことが大事だからね。

【お勧めASP】
ASPはどこにあるの?
ASPは次のようなものがあるよ。

1位A8.net
最大級のASP。商品が豊富。

2位電脳卸
まだまだ新しいASPだけど、現在急上昇中のASP。

3位Traffic Gate
無印良品を扱うことができるASP。自分で無印良品を買う人にはさらにお得♪

4位JANet
受け取り報酬が高い。

とりあえず、この4つを登録しておけば、ある程度の商品がそろうよ。それぞれのサイトにいって、登録をしよう。
登録登録・・・登録するときに、ホームページアドレスをきかれるよ?
ホームページアドレスをきかれたら、ブログのアドレスを入れればOK。何度も言うけど、この登録をすることによってお金を貰うことはあっても、とられることは一切ないからね。
(*`◇´*)/ ハーイ♪

ご意見、質問、相互リンクなど、どしどし受付中です♪

参考になったらこちらをクリック!

susume0309 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリエイト | アフィリエイト

2005年07月21日

正しいブログ選び♪5

くるる→
ススメ→

【ブログ選び】
アフィリエイトを始めるには、まずホームページやブログを作る必要がある。
ホームページの使い方はまだ学校で習ってないよ?
くるるのように、全くホームページを作る知識がなくても、ブログを使うことで簡単にアフィリエイトを始めることができるんだよ。
ふむふむ。
さらに、ブログにはメリットが大きい。ホームページを作れる人でも、ブログを使っていくことで大きなメリットがあるんだよ。
メリットって・・・シャンプー?
・・・。

【ブログのメリット】
,澆鵑覆量椶砲弔やすい仕組みになっている。
知識がなくても、レイアウトなどを簡単に変更できる。
4蔽韻帽洪靴垢襪海箸できる。

たくさんメリットがあるんだね〜♪
成功者の多くは、ホームページとブログをうまく組み合わせることで大きな利益をあげているけど、ブログからでも十分稼げるので、まずはブログから。
ブログってたくさんあるみたいだけど、どこがいいの?
ブログはライブドアFC2等がお勧め♪ブログは、手順に従っていくだけで登録できるから、まずは登録して日記のひとつでも書いてみよう。

ブログの登録が終わったら、アフィリエイトサイトへ登録をしよう。
いよいよって感じ♪早くはじめたーい!
そう思っているうちに、アフィリエイトサイトへまずは登録をしておこう。行動することが次の第一歩に繋がるからね。何も考えず、とにかく次の二つに登録をしよう♪もちろん登録や登録後もお金は一切かからないからね。
(*`◇´*)/ ハーイ♪

1位A8.net ・・・商品、人気共に文句なしの1位!
2位電脳卸 ・・・今注目のサイト。商品を売るための方法も楽しく教えてくれる!


質問やコメント、相互リンクなど、どしどし受付中です!

susume0309 at 12:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)アフィリエイト | アフィリエイト

2005年07月19日

アフィリエイトって何?5

くるる→
ススメ→

【アフィリエイトって?】
アフィリエイトっていまいちわからないんだけど〜。
アフィリエイトは、【あなたが紹介した商品が売れればお金をもらえる仕組み】だね。例えば、くるるがお気に入りのおもちゃを友達に勧めたとするよね。その商品を友達が買った場合、売り上げの一部をくるるがもらえるんだよ。
ええー!友達が買ってくれただけでお金もらえちゃうの!?
それがアフィリエイトっていうものなんだ。

つまりブログでやることは、商品の紹介をすること。ブログ内で紹介した商品が売れれば、利益の一部をあなたはもらうことができます。このアフィリエイトというもので、やり込んでる人だと月に100万以上稼いでいるようですが、まずは1万を稼ぐことを目標にしましょう♪


【リスクについて】
まず、ここを知っておいて欲しいので先にいっておくね。リスクは貴方の時間だけ!
時間だけってどういうこと?
普通、商売を始めるとしたら、商品の仕入れをしてから商品を売るよね?
うん。なんとなくわかる。
もし商品が売れなかったらどうなると思う?
商品がいっぱい残っちゃう・・・?
正解!商品が手元に残って、その分のお金は自分で払うことになる。でも、このアフィリエイトは商品を仕入れる必要がないんだよ。
売ることだけに専念すればいいってこと・・・かな?
その通り。今日のくるるはさえてるね♪

アフィリエイトとは、商品を紹介し、紹介したサイトで商品を購入してもらえれば利益を得るもので、商品を自分で購入するわけではありません。アフィリエイトによってお金が減るということはありえません。後でお金を取られた!なんてことももちろんありません(笑)売れなければ自分の時間が無駄になるだけ。もちろん、時間さえも無駄にならない為に色々な情報を提供しようと思っています♪

【アフィリエイトお得情報!】
ここまでは理解できた?
ばっちり!!
アフィリエイトにはもうひとつお得なことがあるんだけど、それは自分で商品を買うときもお得なんだよ。
ん〜?どういうこと?
自分で商品を買っても報酬がもらえるんだよ(一部報酬がもらえないものもあります)
うーん・・・自分で買う時に割引で買えるようなもの・・・?
その通り!

紹介しようとしている商品の中で、自分で買いたいものがあれば、それを割安で買うことができます。また、紹介する商品を自分で買って使っていると、他の人に紹介もしやすいという利点もうまれます♪

susume0309 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス | ビジネス

小学生でもわかる!ブログでお金稼ぎ♪5

【人物紹介】
くるる:楽してお金稼ぎをしたい11歳女の子(ススメの姪・・・)
ススメ:くるるにブログでお金もうけの方法を教える24歳会社員

【ブログでお金を稼ぐ方法】
ブログでお金かせぎ・・・?どうやるのー!早く教えてー!
お、落ち着け
ふぅ〜〜〜。はい。落ち着いたから教えて!
はいはい・・・。

ブログでお金を稼ぐことができる!という話はよく聞くようになったと思います。じゃあ実際にお金を稼げている人は・・・?私の知るところでは、まだまだ少数の人しかお金を稼げていないようです。そこで今回、くるる(騒がしい姪です・・・)にもわかるように説明をしていくことで、みなさんにもわかるようなブログを作っていこう!と思います。

んで、どうやってブログでお金を稼ぐわけ?
年上に向かってタメグチ・・・。
細かいことうじうじ言ってないで早く教えてよ!
(怒)

ネットでお金を稼ぐ方法は、次のような方法があります。
1、アフィリエイト
2、オークション
3、懸賞
4、アンケート等のポイント収入
5、メルマガ配信による収入
この中で、ブログでお金を稼ぐのに適しているのは1と5です。
ただし、1と5を組み合わせることが上手な稼ぎ方といえますが、
このサイトでは1に集中して説明していきたいと思います。

オークションとか懸賞ってなんとなくわかるけど、アフィリエイトってなに?
アフィリエイトについては次でじっくり説明するけど、簡単に言えば「あなたが紹介した商品が売れればお金をもらえる仕組み」だね。
紹介しただけでお金がもらえちゃうの!?
紹介して売れれば、それだけでお金がもらえるんだよ。
すごーい
くるる、よだれ出てるって・・・。

アフィリエイトをやることで、私自身、すごく楽しめています。それは多くの人とコミュニケーションをとることができるからです。コメントをかいてくれる、相互リンクをしてくれる、自分の紹介した商品が売れる。いろんな反応があるからこそ、やってて楽しいものです。
楽しみながらお金を稼ぐことができる。それこそがブログでアフィリエイトを始める最大の魅力です♪

どうかな?少しやる気が出てきた?
あたしは最初からやる気満々よ!
その意気込みは大事。ブログでアフィリエイトを始めるのに一番大事なのはやる気だからね。それ以外のやり方は僕が教えるから、やる気だけは持ち続けるように。
(*`◇´*)/ ハーイ♪

susume0309 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス | ビジネス
目次


■まずはここから
はじめに
アフィリエイトって?


まずはASPに登録!


【お勧めランキング】
1位A8.net
2位電脳卸
3位Traffic Gate
4位JANet

Archives