トップ園長の思い>みさと幼稚園 園長の話

2008年12月19日

みさと幼稚園 園長の話

終業式の園長の話

2学期の行事
頑張ったことを振り返っての話
休み中のお約束
しました。


全力と集中の秋季大運動会
手作り御神輿担いで神社参拝
最後まで走ったマラソン大会
ペッタンペッタンのおもちつき
頑張っている姿を見てもらった保育参観

年長さんは
ぶどう狩りに
みかん狩り

年中さんは
消防署見学

年少さんは土手遊び

毎日の
かけっこ
たいそう
鍵盤ハーモニカ
よみかき

折り紙
紙粘土
絵の具
外遊びに土手遊び

楽しく元気に
真剣に集中して
2学期幼稚園で
過ごすことができました

毎日笑顔で幼稚園
登園して
楽しく過ごしている姿を
見るのが
とても楽しみだったよ。

とっても頑張って
成長したみんなに
がんばりメダルを贈ります

お部屋で担任の先生から
がんばりメダルをもらってください

冬休み中のお約束

外に出かける機会が多いので
お出かけした時にお家の方から離れて
・1人にならない
・知らない人についていかない
・大きな声で助けを呼ぶ
っていうお約束と

お家の方の
・お手伝いをする

っていう約束をしました。

19日間の冬休みを
楽しく過ごして
1月8日に
元気に登園して下さい

susumuenchou at 13:02│Comments(0)TrackBack(0) 園長の思い 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
 
 
Recent Comments
Archives