2005年05月07日

YAMAZAKI MASAYOSHI ONE KNIGHT STAND TOUR 2005 in 周南市文化会館

7a928574.bmp1.月明かりに照らされて
2.十六夜
3.ステレオ ☆
4.中華料理
5.愛のしくみ ☆
6.ふたりでPARISに行こう
7.レイトショウヘようこそ ☆
8.名前のない鳥 ☆
9.fast car(カヴァー)
10.僕はここにいる
11.メヌエット ☆
12.ツバメ ★
13.One more time, one more chance★
14.セロリ ☆
15.ド ミ ノ ☆
16.Fat Mama(☆)
17.パンを焼く
18.ヤサ男の夢
19.〜昼休み
=アンコール1=
20.アレルギーの特効薬〜WHAT'D I SAY☆
(ダンス天国のフレーズあり)
21.Stand By Me
22.お家へ帰ろう
23.根無し草ラプソディー
=アンコール2=
24.コイン

ほんと素晴らしかったです!
ギターの魅力を思う存分引き出して,聴いてる私たちにもそのおもしろさ,魅力がすごく伝わってきました.

一人ですべてこなしてしまう,まさやん.
その背景にはものすごい努力があったと思います.

そんなまさやんを私はすごく尊敬します.

山口といえば,まさやんの出身地!
まさやん,変な雰囲気(笑)って言って,ほんとMCは爆笑でした.
デビューまでの話をしてくれたり,お客さんから『結婚してーーーーーーー!』って言われて照れたり^^

ほんとアコースティックギターが半端じゃなく上手で,
最初にタンバリンとギター1フレーズをエフェクターか何かを使って録音して,それをバックで流しながらギター1本で歌い上げる…
そのタンバリンがあのユニクロのCMのめちゃめちゃ上手な叩き方で,感激(´▽`)

そんで,ギター1本なのに,どこからかズンッってベース音のような低音が聞こえてくる…

よく見たらまさやんの足でリズムを踏む音やった!
すごい…
ちなみに靴はアディダスでした.

そんで途中にしっとりとした感じの曲が続いた時に,どこかで聞いたことある前奏…
そしてAメロに入ったときに気付いた!

『You got a fast car…』
わーーーーーーーーーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ!!!
fast carだ!
すごく鳥肌たちました!

One more time, one more chance
はピアノ弾き語り.

とにかくもう楽しいし,ギターはめちゃめちゃ上手で感激やしで2時間半はあっという間に過ぎました(´・ω・`)

また行きたい!絶対行きたい!
一人でギター(サザンジャンボ),ブルースハープ,キーボード,パンディロ(タンバリンみたいなやつ)をこなし,これだけでほんと素晴らしいライブできるなんてほんと帰りの2時間は感動しっぱなしでした!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ