2006年10月05日

アンブレラリリースツアー 螺旋14号 〜各駅列車の旅〜@京都MUSE HALL 5

01.東京ディズ
02.幻想列車
03.LAST SHOW
04.Deers forest
05.Sis.14
06.シロイミライ

曲目はあってるけど特に3、4の順番がとっても怪しいです(汗)
今日のライブでgoat starのライブ回数に並んでしまいました、、、。

1曲目はこれでくるって予想通りでしたが、、、
私はアルバム聴いてなかったのでどんな曲か知らなくて(笑)
1曲目からすごくかっこよかった。
カジさんのドラムってこんなによかったっけ!?って思うくらいすごくたくましくなってた。
HIDEOさんはサビを一緒にくちずさんでたな〜。
王子の声は調子よさそうでした(たぶん、、、)

初日ってことでやっぱりかたさはあったけど、全体的にアップテンポな曲が多かったな〜。
ワンマンでは是非レインマンを聴きたいです!
アルバムでさ、レインマン→グライダーでグライダーの最初のところまでバックに雨の音入ってるの気づいた!?
寝ながらヘッドホンで聴いてて、あれ!って思って大音量にしたら雨の音が!
すごくこってるなぁ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ