2006年11月30日

TODプレイ中・2

リオン様が



魔神煉獄殺覚えた

真人煉獄殺ではなかった




あまりのかっこよさに全俺がぬれたwwwwwwwwwww

sut8800 at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

TODプレイ中w

リオーーーン!!








当たり前のごとくTODとサモン4を購入
DMになったこともありTODは5780円で購入w


ありえんwwwwwwwwww




・TOD・

お役立ち


・序盤はパーティ外にマリー→宝石あp
・装備は買わずにリアライズ
・フードサックは使いまくれ
・とりあえずBCも数カウントがあるので使いまくれ


ネタ

・スタンがゴッドフィンガー
・てかスタンかわいいよスタンw
・リオンのツンデレぶりがあがってる
・ていうかリオンがまんまジューダスw
・自動レベルUPは可能だが・・・・・





中継

現在レベル平均29

またーりレベル上げしてたら



???「貴様ら、こんなところで長々と何をしている?」

???「鼠のように逃げおおせるか、この場で死ぬか、どちらか選べぃ!」



ちょwwwバルバトスwwwwww


ぶるぅああああああああああああああああ!!


ダメ 12537Σ (゚Д゚;)



みんな1回みとけよwwww












sut8800 at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月27日

俺のターン!!サレンダー(´・ω・`)

ショートもいいぜ!














時雨亜沙!410円ww


某アレ・・・・お風呂シーンは反則だと思った。あと大人の事情を感じた。

あとあれな、バーローwwwww



・なのはAS・


ねこがなのはAsのキャラランク書いてたから俺も


ゲボ娘>>>>( ゚Д゚)にょ!!>>>>>>>おっぱい魔人>祝福>策士>疾風>甘党>ツンデレ>鎌娘>悪魔>吸血妹


あえてキャラ名で書かないw

とりあえずとらハキャラは悪魔以外抜いてみた

上位独占中のベルカの騎士wwww
あれなんか足りない気が・・・・まあいっかwwww
次回作に出番多い事を願いつつ・・・・・



・PS2ゲー・

これってなんてジャンルなんだ?

PS2ゲー・コンシュマーゲー(これ違うかw)・家庭用ゲーム?ああパンピーゲーかw

仕事の関係上どうしてもこっち方面も知識がついてくる
もともとの知識と合わせて完全なゲーマー化している。
俺乙wwwwwwww

仕事関係でTODとサモンの展開完了とりあえずこの2本は売り切らないといけないので本気出した。誰か買ってw

30日はサモン、遊戯王、TOD、FFと多いな

あとダミー作ってて気になった


ここで区切りつけとく

・ギャルゲー(この呼び方好きじゃないんだがw)・


保健室へようこそ


初め・・・(´-`).。oO(すげー微妙wwww)

作成途中・(´-`).。oO(ちょwww結構カワイスwwwwww)

作成完了・・自称「保健室の女神様」(*´д`*)ハァハァ

保健室の女神様がツボにはまった。TOPもカワイスw



↓OHPより抜粋

趣味:他人の相談に乗ること、魔法の薬作り、アニメ鑑賞
好きな食べ物:桜餅と緑茶
嫌いな食べ物:グリンピース
好きな場所:あたたかく平和な場所、春の野原、暖炉の前
家族:無し(天涯孤独)

優しく清純なお嬢様。ふんわりしたおだやかな雰囲気。
笑うと、春のひだまりのように明るく優しい感じ。
顔は童顔だが、胸が大きくスタイルが良い。
海外の魔法学校を卒業し、主人公達の学園の保健の先生に。
「みんなの憩いの場となる理想の保健室」を目指して、内装を乙女チックに改造してしまう。
口癖は「だって、女神様だもん」。すべての不条理をこれで説明。



( ・ω・)?


顔は童顔だが、胸が大きくスタイルが良い。


Σ (゚Д゚;)



胸が大きく



ああ、人生の勝ち組かwwwそれ神なwwwww


あと声優メンバーもガチだったので評価↑
ファミ通の評価がおもしろかった。あいつら絶対適当だw

ちょっと欲しいwでもこれ絶対セールとかのかごに詰まれるからそれまで待機


ついでだから期待ゲーage

infinityシリーズ新作の・・・てもうinfinityシリーズじゃないのか

「12RIVEN the Ψcliminal of integral」 期待度120% 


・遊戯王・

宝玉獣マダー

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

身内・決闘者

SUT(さっと)・・・・ドラゴンデッキ使い

特徴・・・・引き弱・キラでねぇwww。縛られると何もできない、エースはブルーアイズでも活躍の機会スクナスwかわりにタイラントがでてくると鈴蘭わはーのごとく暴れだす、タッグ、トライアングルは良く的になる(´・ω・`)ショボーン

くろは・・・・・魔法使いデッキ使い

特徴・・・・引き強・なんかアームド10を二枚も保持してる憎い子。エースはブラマジ、でききたらついでにナイフも飛んできますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 1ターン目ピケクラに団結はお約束です。タッグ組んだら一番相性いい子。近頃は付属カードにはまっている。

中(HNこれでいいのかw)・・・戦士デッキ

特徴・・・・引き強・適当に買って人が欲しいカード当てていく人。それ( ゚д゚)ホスィ…もしばしば。エースはネイキッド・ギア・フリードとみせかけてギルフォード・ザ・ライトニング・・・コワスw切り込み隊長二体はお約束。


まこ・・・・・無差別デッキ

特徴・・・・・引きEX・語りるまでもないw別名レアハンター、ウイニングイレブンでカードを掻っ攫っていく悪魔さん。エースは守護者スフィンクス!うざいw
昔は旅人の試練も入れててうざさ100倍だったがデッキ調整の際に姿を消した
よく制限・禁止に振り回される子(´ー`)


柴っち・・・・デスデッキ

特徴・・・・引き?引きに関して不明wエースはやっぱりニードルワーム!デッキ破壊!。そのデッキの古さは大会にでて見ると面白い事になりそうwタッグは不向きだねw


ねこ・・・・・石田彰デッキw

特徴・・・引き激強・低投資でイイカード当てていく危険人物!エースはドグマガイ・・半分はねぇよwww幽獄の時計塔は彼の聖地。江戸・不死鳥の出番なくなってきて(´・ω・`)ショボーン


IVU・・・・アンデットデッキ

特徴・・・・え?パック買ってる?エースはヴァンパイアジェネシス。場にカードが尽きない人、アンデットは怖いです。とりあえずヴァンパイアロードを除外でFAですねw



私的予定

ダークネスデッキ・・・吹雪さんがカコイイから作る

恐竜デッキ・・・・・・剣山がカコイイから作る

VXWZデッキ・・・・サンダーが(r

○○○デッキ・・・・・ヒミツ

若本デッキ・・・・・・広島の某人に作ってもらいたかったがMSN入ってこないのでおんしんふつーのために自分で作ろうかとw



・返事・


ねこ>

年末は帰ってこないとダメですかぃ?仕事入ってそうなんですがw


さざんか兄さん>

鶴にゃんと朝倉さんのポスターを貼るスペースを検討中です。ナガモンが定着の今日この頃w










よしもう朝か寝てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




sut8800 at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月25日

(屮゚Д゚)屮 カモーン

羅針盤のない船乗った♪








↑ごめんついにやっちゃったwww

分かる奴はわかるよなw


身内の遊戯王熱が恐ろしい件についてwww
GX効果って恐ろしいな、強キャラ多いからね。
とりあえずドラゴンもやる気らしいし周りもっと増やすかw



リリ狩る、本気狩る、始まります(本気でやっても輪舞でリリには勝てんw)



・学園祭・


もちかれw

だんご喫茶が神ってた。

とりあえず、ビンゴ大会は俺が神った。

校内カラオケ大会は皆が神った。


ハルヒファン多すぎ!ここなんてオタクの聖地w
舞台上で踊るとは聞いていたが外とは聞いていなかったぞ!
恥ずかしかったし寒かったけど終わったら熱かった、

いろんな意味でw

急遽、大きな、デコ、デコ、好きにょろ♪に変えてみたが反応良くてよかった。

とりあえず、カメラやデジカメ回ってたんだがネットには上げないでくださいね
まじ顔われしたらはずくてしんでしまうw




・遊戯王+GX・

万丈目準>ティラノ剣山>ジム・クロコダイル>天上院吹雪>早乙女レイ>遊城十代>ヨハン>丸藤亮>三沢大地>クロノス>丸藤翔

やべぇ レイ以外上位がみんな男だw


デッキ編成完了

今後の目標もできた。
後は戦うだけ

また6時間ぐらいデュエルしたいw


年始はみんなで遊戯王ってダメですかな?



sut8800 at 05:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年11月22日

学園祭と俺と鶴屋さん

(*´д`*)ハァハァ













BL(*´д`*)ハァハァ

おとこにょこ(*´д`*)ハァハァ






題は内容どうり

つまり俺と鶴屋さんのデート

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



筋力ポイントが2上がった!
精神ポイントが49上がった!
サボリぐせ(更新)が治った!
世間の評価は・・・・これ以上さがんねwww


書くこと全部書くから

略して書全書


歌、聞きすぎな俺


ひとみんとのみこさんとritaチンがずっと俺の中のブーム


・スロット・



1日目・ソロ
2日目・仕事場のCD担当のエライ方二名と某所
3日目・BIG11のREG26の快挙


・1日目・


秘宝伝を初めての店で打ってたら横の18才ぐらいのヤンキーっぽいのがスパスパこっちむいてタバコ吸っていやがったので

「( ゚д゚)、ペッ、スイカもまともにとれねえ奴がよく秘宝伝打てるなぁww」

とわかりやすく毒舌トークした結果

全く何も言わず店から出て言ったので

ニヤニヤしながら



天井まではまっていったSUTであった。



めでたし、めでたし。


・・・・・・

(ノД`)


・2日目・

CD担当のエライ方二名とK店で打ってました。結果さんざんでかっこ悪かったですが打ち終わった後の飲み屋が楽しかったのでイーブン

負け酒は嫌なのでお酒は俺だけ飲まなかったがトークが楽しかった。
ときどきで飲みに行ったり食べに連れて行ってもらうけどプライベートでも話ができるって素晴らしいな


やっぱ職場は


イイ上司



名言だな


200から960までまわして北斗SE初あたり1回


(ノД`)



3日目


こっち見んな!!!

泣くぞ!


さすがREGって・・・・・ハァ・・・・・




・遊戯王・


絶望した

くろが持ってて羨ましかった王宮のお触れのスパレアと天使の施しが当たった瞬間

全俺が泣いたw

うん、コレ飽きねぇwwww




・ドラマ・



のだめの面白さは異常今期はとりあえず一位確定
ちなみに前期は不信の時なw

ああ、ちなみにかなりのドラマ信者なんでヨロw





・エロゲ・



やりたい→暇ない→やらない→ループ

コレとかコレとかはかなり期待



efはムービー欲しさのあまりTG買い

もう50回は見たんですがw

某所でボーカルのひとみんが微妙とか書いてあったのだがひとみんファンとしてはだまってられん!

ひとみんは神!

あとついでにといっちゃ失礼ですが

新海様は神!!


エロゲとは関係ないけど新海様の新作秒5もチェキな!



・リアル・


某所、連絡ノートより抜粋

11/15・こんちゃ、まじかるさんていつもつよきすのTシャツ着てますね。どこで買ったの?ゲーマーズ売ってなかった。  by○○○

11/20・わはー!これ売ってないよー。きゃんでぃソフトのオフィシャルのソフト予約特典だよん!  byまじかる


ついに言われたw


デレは未使用








ツンしか着てないねってツッコミはなしでw




・連ザ2・



ああ、戦場の絆?

お前ら誰見て言ってんの?俺の財布見ただろ!財布の中が戦場と化してらぁ!

ひさしぶりにルージュ使ってみた

そこそこ微妙ww

Zエゥ・ギャプラン・ジ・オ
連ザ1・紅・鰤・フォース・ストライク
連ザ2・ウインダム・指揮ゲイ・フォース・ノワール・紅・ストフリ


これでほぼ定着

ネタで勝てるなら・核・ソード系・帝王とかで遊ぶ


大会とか出るつもりだが相方のドラゴンの宮の出現率が激低の今、身内で相方が必要となりました。コスト問わないから誰か強くなってくれ頼むw



・続・リアル・



前に景品で出し損ねた

はるみく
















みくはる


















この二枚がどうしても学園祭の景品で必要と言われたで次の休みは大阪→名古屋行く予定

(´-`).。oO(持って来いとはなにごとかw)


とりあえず交通費半分はあっち持ちなんで問題ないが学園祭でハレ晴レユカイとか踊りそうなウチの身内に・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

よしここは俺が

大きな、ゆめ、ゆめ、好きにょろ♪って歌ってくらぁ!!


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



あーハルヒのコレまだ余ってるから欲しい人に先着1名あげるよん





sut8800 at 03:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月13日

ステキャン

めいじ〜ん




















名人じゃないか!!








・ヤフオクの穴・



二つヤフオクのID取る→本アカで出品直後に定価に近い値段で入札→捨てアカで入札→落札後捨てアカでキャンセル




ああ!これが!!



ステキャン



だったのか!!!






ライブの事はライブレポート書くつもり

日曜はいつもどうり楽しかった、珍しくカラオケ回避しました。

ねぇ、なんでみんなとカード買うとまともなのあたらねぇの?

sut8800 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月10日

分かるやつには楽しい・1

最後まで読みきった人はすごい

とりあえずデュエル熱が暑苦しい2人ですが
毎度の事ですww
もうね、お互いのデッキ知り尽くしてるw








くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
にー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
遊戯王
SUT@まさに儚さ0% の発言:
飽きた
SUT@まさに儚さ0% の発言:
っていったら即死亡wwwwwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
死ってか殺しにいく
SUT@まさに儚さ0% の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
大丈夫
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もうなんか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いっつもデッキが布団の周りに
SUT@まさに儚さ0% の発言:
散らばってねれん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まあ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキケース
SUT@まさに儚さ0% の発言:
足りんwwwwwwwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いったいいくつですか?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
六個
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
デッキは?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
5まで崩した
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
崩したwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
えー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
根本的な
SUT@まさに儚さ0% の発言:
問題
SUT@まさに儚さ0% の発言:
天使の施し
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
それいっちゃおしまい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
今季最大の問題・破壊輪0枚
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
かわいそうw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
アレ無理
SUT@まさに儚さ0% の発言:
無理カード
SUT@まさに儚さ0% の発言:
つよすぎw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
はいトドメ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
はい破壊
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
あるあるある
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ってか基本
SUT@まさに儚さ0% の発言:
HP3000以下→エース出す→終わる
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エースの肩身ないなw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんや
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんばの
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ゲマズにも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
フリースペース
SUT@まさに儚さ0% の発言:
できたって
SUT@まさに儚さ0% の発言:
Kがいってた
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ちょwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
リセ沸いてるらしい
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
やっぱりか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
でも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
フリーじゃないらしい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
使用には
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ゲマズノ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
レシート
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まあ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
パック買って乙
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
大会とか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
こえええええええええええええええええ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
でてよw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
実験台w
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いや出るときは
SUT@まさに儚さ0% の発言:
一緒に出ようやw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
シバが優勝www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
対策しらず
SUT@まさに儚さ0% の発言:
リバモンに攻撃→終わるw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
想像した
SUT@まさに儚さ0% の発言:
知ってた
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
攻撃とかする人おらんでしょ?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まさに儚さ0%
SUT@まさに儚さ0% の発言:
そんな時代なのかwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
除去が先
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ひいいいいいい
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
消してから
SUT@まさに儚さ0% の発言:
こええええええええええええ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ネットで見るデッキそんなんばっか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うぇえええええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
怖いよ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ってことで
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ネットに
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
自分のデッキ晒したいと思います
SUT@まさに儚さ0% の発言:
!!!!!!!!!!!!!!!1
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
評価してもらうw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
自分アレやろ?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
枚数減らせだけ書かれるんやろ?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ばれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おまwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
正直
SUT@まさに儚さ0% の発言:
枚数削るのが
SUT@まさに儚さ0% の発言:
怖いので
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキいじれない俺w
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
二個に分けるまで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキいじれない俺wwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
チキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ってか
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
コンセプトって何?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
二個に分けて
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
どうなる?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
アームドデッキと
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
青龍でしょ?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まあ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
白龍とロード中心と
SUT@まさに儚さ0% の発言:
アームドとホルス中心を
SUT@まさに儚さ0% の発言:
作る予定
SUT@まさに儚さ0% の発言:
レベル8盛ってるけど
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まだ入れてないし
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
考えるだけで弱そうwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いまどっちにたいしていった
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
両方です。もちろん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
弱そうとはなんだ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
弱そうとは
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドラゴンは
SUT@まさに儚さ0% の発言:
全種族最強の破壊力をもってんだぞ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
破壊力が出る前に終わりそう
SUT@まさに儚さ0% の発言:
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
速攻?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ってか速攻デッキがブームなん?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
早漏デッキは死ねばいい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まったりもっちゃり
SUT@まさに儚さ0% の発言:
していくお
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
シバにかてないw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ダメージおよび虫が○
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ダメデッキが第四デッキ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
作ったの?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
メインダメ教えて
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
シモッチ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
アッキーはいった
SUT@まさに儚さ0% の発言:
じゃねえええええええええええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おまw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
それ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
俺がかなり好きなカード
SUT@まさに儚さ0% の発言:
相手回復とシモッチ?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うん
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
成金とかでね
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いやらしさ100%
SUT@まさに儚さ0% の発言:
成金は
SUT@まさに儚さ0% の発言:
制限?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
ほう
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ってかシバの勝てるデッキ作っただけw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
アイツに勝てるのは
SUT@まさに儚さ0% の発言:
魔法使いきつい?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
誰が折る?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
魔法使いは
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
負けるの怖くて
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
やってないwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキ少ない品
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドラゴン余裕w
SUT@まさに儚さ0% の発言:
わふー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
正直
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
お触れとブレイドナイトで終わるwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
こええええええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もってるの?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
後者
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
あったっら苦労しない
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
三枚持ってる人
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いたね
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いたねwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うざいよ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あのきゃた
SUT@まさに儚さ0% の発言:
カード
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あげんな
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
誰か第4デッキの実験台になってください
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
癒してあげる
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いまから
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やるか?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
がんばる?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
よしやろう
SUT@まさに儚さ0% の発言:
つねに
SUT@まさに儚さ0% の発言:
グーグル用意で
SUT@まさに儚さ0% の発言:
んじゃ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキ出す
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
五枚ひいた
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ひく
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
事故ったw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
俺も
SUT@まさに儚さ0% の発言:
魔法5枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ねえよwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
 ごめ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
くりまくる
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
えーっと
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
選考あげるw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
俺のターン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスター1枚伏せ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
リバース2枚伏せ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ターンエンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
どろー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
リバース3枚伏せ

SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
プロミネンス・ドラゴン召喚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
知ってるw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
そいつ知ってるwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンドです
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃああああああああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
500
SUT@まさに儚さ0% の発言:
7500
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
くらえw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスター1枚伏せて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
たーんえんど
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
どろー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
トラップ発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
シモッチ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
成金ゴブリン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
メテオきたあああああああああああああああああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
6500
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うぜえええええええええええええ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
でドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もいっちょうぜええええええええええ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
モンスター1枚伏せて

SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
えんど
SUT@まさに儚さ0% の発言:
6000
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おkw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
反転
SUT@まさに儚さ0% の発言:
墓守も番兵
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あいてもんすたー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
手札に
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せモンスター
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
んで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
反転
SUT@まさに儚さ0% の発言:
墓守の偵察者
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキに
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もう墓守
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いねええええええええええええええええ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
偵察者
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いけにえ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
グレート魔獣
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ガーゼット
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃
SUT@まさに儚さ0% の発言:
2400
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
トラップ
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
因果切断
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
異次元キター
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
手札捨てた
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
チェーン
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
ああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
対象
SUT@まさに儚さ0% の発言:
が是と
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やろ?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
そう
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ガーゼットニ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスター
SUT@まさに儚さ0% の発言:
回収
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
合計4枚
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
処理おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
一枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
リバース伏せて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃
SUT@まさに儚さ0% の発言:
できんかった
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
地割れ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うぜえええええええええええええええ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
伏せ一枚
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まだふせるんかい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
って
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃあああああああああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
5500
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
せいばーざうるす
SUT@まさに儚さ0% の発言:
召還
SUT@まさに儚さ0% の発言:
わふー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
セイバータックル!!
SUT@まさに儚さ0% の発言:
プロミネンスニ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
攻撃力は?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
1900
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
トラップ発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
光の護封壁
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やめええええええええええええええええええ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
3000払うよ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
残り5000
SUT@まさに儚さ0% の発言:
(´・ω・`)
SUT@まさに儚さ0% の発言:
死んだかな
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
次の
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドローに×
SUT@まさに儚さ0% の発言:
賭ける
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
燃える藻を召喚
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
(゚д゚)
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
シモッチwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もえも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
きたああああああああああああああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃあああああああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
5000
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もえも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
怖いよ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろろん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
雷帝キター
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いけにえ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
召還
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
効果は?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ザボルグ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
召還に成功したら
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
どっち
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぷろみ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うざw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスタ0
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
モンスターを伏せて
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
反転召喚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
(´-`).。oO(自業自得とか停戦協定とかないよね)

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
人食い虫
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃあああああああああああああああああああああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
サボルグ消えろw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
雷帝!!!!!!!!!!!!1
SUT@まさに儚さ0% の発言:
覚えてろ!!!
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
虫を生贄に
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うん
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
炎帝テスタロス
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
炎帝きたああああああああああああああああああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
手札何枚?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ふせすくねええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃああああああああああああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
4枚
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
じゃー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
右端で
SUT@まさに儚さ0% の発言:
魔法
SUT@まさに儚さ0% の発言:
残念
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ブラックコア
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
俺から見てで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あってるのか
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
でいい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
助かった
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
燃え盛る大地発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
それ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンドですw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃああああああああああああああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
4500
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
(・∀・)イイ!!

SUT@まさに儚さ0% の発言:
一枚伏せて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスター伏せて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
4500
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンドです
SUT@まさに儚さ0% の発言:
4000
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
トラップ発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:
砂塵
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ごふうへき
SUT@まさに儚さ0% の発言:
対象
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
処理おk?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
反転
SUT@まさに儚さ0% の発言:
魔道雑貨
SUT@まさに儚さ0% の発言:
商人
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキ一番上
SUT@まさに儚さ0% の発言:
見るね
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ストレートフラッシュ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
手札に
SUT@まさに儚さ0% の発言:
んで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
こいついけにえに
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もう一匹の
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ザボルグwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
テスタが対象?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もち
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
そっちのば」
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんかいる?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
反転
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デスグレムリン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
砂塵
SUT@まさに儚さ0% の発言:
戻して
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デスデ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
藻に攻撃
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
死にました
SUT@まさに儚さ0% の発言:
3000
SUT@まさに儚さ0% の発言:
雷帝で
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ダイレクト
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
600
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
100wwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
コノターん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
きめろw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せ二枚なw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ムリwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おわったw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk

sut8800 at 02:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

分かるやつには楽しい・2

SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おもれえええええええええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
カード分かって宝
SUT@まさに儚さ0% の発言:
迷わなかったし
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おもれええええええええええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
これ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
前文
SUT@まさに儚さ0% の発言:
全文
SUT@まさに儚さ0% の発言:
カットなしで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ブログにあげるなw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ちょw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
めちゃ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
これこれ調べ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
二回戦が
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おもれwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
本番w
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やるかw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うんw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
デッキは
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
かえる?
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
このデッキ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もっと知りたいから
SUT@まさに儚さ0% の発言:
これでいくわ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やっぱ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドラゴンwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
じゃー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
第三で
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwww」
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いや
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
魔法使いでw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うわぁ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドラゴン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
多いwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
5枚
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
んじゃ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
さっきの
SUT@まさに儚さ0% の発言:
俺のデッキ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
の一番上
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いっや
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスターが
SUT@まさに儚さ0% の発言:
出るまで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
めくって
SUT@まさに儚さ0% の発言:
星の数
SUT@まさに儚さ0% の発言:
偶数と
SUT@まさに儚さ0% の発言:
奇数
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どっちがええ?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
墓守」
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
んじゃ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
先行
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もらうわ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろろn
SUT@まさに儚さ0% の発言:
魔法カード
SUT@まさに儚さ0% の発言:
未来融合wwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
究極龍対象
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスター1布施
SUT@まさに儚さ0% の発言:
リバース
SUT@まさに儚さ0% の発言:
1枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
伏せ3枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
(´-`).。oO(クラン)

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ピケルでしたw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ピケだしtれ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
だして
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サファイア
SUT@まさに儚さ0% の発言:
召還
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
8400
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
( ・ω・)
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ピケ守備
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
モンスター伏せて
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
見習いか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
未来融合
SUT@まさに儚さ0% の発言:
発動
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
究極ww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスター伏せて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
究極で伏せに
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
トラップ発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
魔法の筒
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サファイアで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ピケに
SUT@まさに儚さ0% の発言:
3500
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
魔法カード
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
光の護封剣
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うわー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
左から
SUT@まさに儚さ0% の発言:
クリッター
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サファイア
SUT@まさに儚さ0% の発言:
マシュマロン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
究極
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うわー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
クランを召喚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「「
SUT@まさに儚さ0% の発言:
しばんなwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンドですw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
終わるだろ!!!!!!11
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぎゃあああああああああああああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
スタンバイ?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
クロスソウル
SUT@まさに儚さ0% の発言:
クラン
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
あー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
対象
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
くりったー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
クランいけにえ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
タイラント
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
クリッター
SUT@まさに儚さ0% の発言:
効果発動
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
融合闇
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サファイアしゅび
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
未来融合
SUT@まさに儚さ0% の発言:
!!!!!!!!!!!!!!!11
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ん?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
パラディン対象にするよ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
燃える藻?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ん?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
魔法カード発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ライトニング・ボルテックス
SUT@まさに儚さ0% の発言:
え?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
冗談だろw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ライボル発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:
嘘だろw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
手札0枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
速攻発動!!!!!!!!!11
SUT@まさに儚さ0% の発言:
月の書
SUT@まさに儚さ0% の発言:
タイラント
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
以外消滅w
SUT@まさに儚さ0% の発言:
他」
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ばいばい
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いまのは
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ミスった
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
次の
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
護封剣2ターン目
SUT@まさに儚さ0% の発言:
オレノターん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
からか
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
パラディン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
知ってるよ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンスタ伏せて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
護封剣3ターン目
SUT@まさに儚さ0% の発言:
(´-`).。oO(大嵐)
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょおおおおおおおおおおおおおお
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いらねえええええええええええええええええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もああああああああああああああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
まだ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃」
SUT@まさに儚さ0% の発言:
むりやんな
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
モンス
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
タイラント
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃」
SUT@まさに儚さ0% の発言:
穂湯時」
SUT@まさに儚さ0% の発言:
表示
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あああああああああああああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
未来融合効果発動
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
パラディン召喚
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんかきたああああああああああああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
タイラント攻撃
SUT@まさに儚さ0% の発言:
6対
SUT@まさに儚さ0% の発言:
6体
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
攻撃力5900
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
500
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
大嵐
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
護封剣破壊
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドローに賭ける!!!!!!!!!!!!
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ナンカキター
SUT@まさに儚さ0% の発言:
って
SUT@まさに儚さ0% の発言:
HP500000000
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
自立?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うん
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
wwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
( ゚Д゚)ゴルァ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド!!!!!11
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
伏せモンスター攻撃
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どっち?>
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
デッキに近いほう
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ロード
SUT@まさに儚さ0% の発言:
破壊
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンドです
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
こい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
抹殺のしと
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いらねええええええええええええええええええええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
早すぎた埋葬
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
7200
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
対処は
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ブラマジ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
・・・・・・・・・・・・・・
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
千本ナイフ
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
融合闇
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ブラマジ攻撃
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
なにもなし
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
wwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
直接
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
死にまして?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
HP
SUT@まさに儚さ0% の発言:
−2000
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
むごいなw

sut8800 at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

分かるやつには楽しい・3

SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
タイラント
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ツマンナキャ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エブリデイ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
キーーーーーーーーポン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
キーーーーーーポン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うわあああああああああああああ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ゴトゥーザクオ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サンダーボルト無理wwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ゴトゥーザ=ラオウ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
知ってた
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
これで一勝一敗?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぽん姉のガ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
かわいい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ッテ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
今の一敗はいてええええええええええ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やっぱ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
無理してでも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
月の書ハ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
置いておくべきだった
SUT@まさに儚さ0% の発言:
テカ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
究だと思う
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やっぱ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あれか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ごふうけんハ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ムリに使うならね
SUT@まさに儚さ0% の発言:
強いな
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うんw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あの
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
クランで終わる予定だったw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ヤメレ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ゆきだるま
SUT@まさに儚さ0% の発言:
イレヨカナ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
チョ
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
洗脳カイ!!!!!!!!!!!!!!111
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ああああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ホーリーエルフw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おまwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なめんなww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
マジレスすると
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ラブドル
SUT@まさに儚さ0% の発言:
CD
SUT@まさに儚さ0% の発言:
二枚ずつ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
予約してる
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
あーーーーーーーああーーーーーーーーーーーーーー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いる?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ああーーーーーーーーーーーーー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
あーーーーーーーーーーー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いるいるいるいる
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
まじいる
SUT@まさに儚さ0% の発言:
笑った
SUT@まさに儚さ0% の発言:
明日
SUT@まさに儚さ0% の発言:
もう一枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
買ってくる
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
一枚で
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ええかな
SUT@まさに儚さ0% の発言:
んー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
6枚買うと
SUT@まさに儚さ0% の発言:
CD貰えるらしいということを
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ってか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
今日知ったから
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
全種類いける?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
とりあえず
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いまのとこ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
全部
SUT@まさに儚さ0% の発言:
2枚予約はしてる
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
そんな時間が無かったw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
SUT「俺、そんなにらぶドル好きじゃないんで!」
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
そんなの通じないw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
とりあえず
SUT@まさに儚さ0% の発言:
明日
SUT@まさに儚さ0% の発言:
朝から
SUT@まさに儚さ0% の発言:
メイト行ってくる
SUT@まさに儚さ0% の発言:
残り残金の3000円の俺が
SUT@まさに儚さ0% の発言:
またカード売ってる店の前を通りますよと
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いつ取りに行けばいいのだろうか・・・・
SUT@まさに儚さ0% の発言:
日ようで
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
えーっと
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
毎週?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
カッコイイナおまw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちなみにこのチャットはすべて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ブログに曝されますので
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
らぶドルスキってばれるwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
今の発言もな
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
第三戦はいつする?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
んー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
さすがに
SUT@まさに儚さ0% の発言:
明日
SUT@まさに儚さ0% の発言:
亜沙って変換したら
SUT@まさに儚さ0% の発言:
これがでた
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あれ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あさ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
って
SUT@まさに儚さ0% の発言:
でん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
亜沙
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
あさいちから
SUT@まさに儚さ0% の発言:
アニメイトいくから
SUT@まさに儚さ0% の発言:
寝る
SUT@まさに儚さ0% の発言:
前に
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
もう一戦
SUT@まさに儚さ0% の発言:
バロスwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いくの?w
SUT@まさに儚さ0% の発言:
嫌ならイ・イ・が
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
第三デッキ発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドラゴン
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
勝てる要素薄いなw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
5枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
そっちが
SUT@まさに儚さ0% の発言:
選んで絵絵で
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
先行
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
手札から
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
沼地の魔人王と墓地に送り
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おう
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
デッキから融合え手札に
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
モンスター伏せ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
リバース一枚エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
E・HEROか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せモンスター一枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
カード二枚」
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うみー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
抹殺の使途発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あああ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
融合やみ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
反転召喚
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
クレイマン
SUT@まさに儚さ0% の発言:
やっぱしwwwwwwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
手札のスパークマンと融合
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サンダージャイアントw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
サンダージャイアント
SUT@まさに儚さ0% の発言:
2400かw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
 場いねえ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ダイレクト
SUT@まさに儚さ0% の発言:
5600
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ライボル
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
アームド5捨てて
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サファイア召還
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
一枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ある?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ある
SUT@まさに儚さ0% の発言:
スタンビングクラッシュ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
7500
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サファイア
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
5600
SUT@まさに儚さ0% の発言:
えんド
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
なんまいふせてる?
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
○○カード
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
モンスター伏せ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
○○○
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サファイアで攻撃
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
フレア・スカラベ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
死亡w
SUT@まさに儚さ0% の発言:
わふー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
だから
SUT@まさに儚さ0% の発言:
聞いたのか
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うんw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
一枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
アームド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
召還
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド」
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ソロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いまなにした
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ソローすんな!
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
伏せ二枚
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うぇ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
モンスター伏せ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
効果
SUT@まさに儚さ0% の発言:
発動
SUT@まさに儚さ0% の発言:

くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
どろー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
アームドで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
伏せ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
攻撃
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
フェザーまん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
カワイスw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サファイアで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ダイレクト
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
3700
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エンド
SUT@まさに儚さ0% の発言:
とともに
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ドロー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
レベル7
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
サレンダー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
吹いたw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
えー
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
無理すぎたw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
サンダージャイアント
SUT@まさに儚さ0% の発言:
だしたかっただけ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
しいていうなら
SUT@まさに儚さ0% の発言:
融合したかった
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まあ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
融合できて満足?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
16日まで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
待とうw
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いや
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ちょwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
いうな!!
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
これ以上は無理w
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
15って
SUT@まさに儚さ0% の発言:
言うのかと
SUT@まさに儚さ0% の発言:
思った
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
日曜の予定に入ってた
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
アボシアに聞きに行くw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
まあ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
今週は
SUT@まさに儚さ0% の発言:
宮で
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
違う
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
今週も、だ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwww
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
何連で行ってるんかな?
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
正直
SUT@まさに儚さ0% の発言:
みんな
SUT@まさに儚さ0% の発言:
宮住めばいい
SUT@まさに儚さ0% の発言:
よし
SUT@まさに儚さ0% の発言:
コレ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
コピって
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ブログに張って
SUT@まさに儚さ0% の発言:
エロゲして
SUT@まさに儚さ0% の発言:
寝る
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
私もひなたして寝るわ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おまww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
一体
SUT@まさに儚さ0% の発言:
何回してんだ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
測定不能
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おまえそれなんて風来のナツキ?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
DSの
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おまえそれなんて魔界戦記?
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
GX買うの?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ああー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ポスター届いた
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ジャケも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
買うと思う
SUT@まさに儚さ0% の発言:
でも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
タッグのが
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いうな
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ぜんぜん面白そう
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
いっちゃだめだった
SUT@まさに儚さ0% の発言:
wwwwwwwwwwww
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ごめ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
PSP高いw
SUT@まさに儚さ0% の発言:
うん
SUT@まさに儚さ0% の発言:
とりあえず
SUT@まさに儚さ0% の発言:
カードはいらんが
SUT@まさに儚さ0% の発言:
買うと思おう
SUT@まさに儚さ0% の発言:
剣山表紙におるし
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
じゃー給料出たら買いますね
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
一緒にしよう
SUT@まさに儚さ0% の発言:
っていっても
SUT@まさに儚さ0% の発言:
あんま
SUT@まさに儚さ0% の発言:
する気ならんか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
なんか
SUT@まさに儚さ0% の発言:
収録カード数が
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
自分のデッキがそのまま使えたらいいのになー
SUT@まさに儚さ0% の発言:
危なそうなんで
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
少なめ?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
1400
SUT@まさに儚さ0% の発言:
買わんときは
SUT@まさに儚さ0% の発言:
言うわ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
http://ike2.sakura.ne.jp/duelist/index.html
SUT@まさに儚さ0% の発言:
こんどから
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ここで
SUT@まさに儚さ0% の発言:
対戦する?
SUT@まさに儚さ0% の発言:
めんどいが
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキ作ったr
SUT@まさに儚さ0% の発言:
楽に
SUT@まさに儚さ0% の発言:
戦える
SUT@まさに儚さ0% の発言:
でも
SUT@まさに儚さ0% の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
今日見たいのも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
好きだが
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキ触りたいから
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
とりあえず
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
登録するわ
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おれも
SUT@まさに儚さ0% の発言:
暇なとき
SUT@まさに儚さ0% の発言:
デッキ作っとくわ
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
ってか自分のデッキ以外つかわないから
SUT@まさに儚さ0% の発言:
だな
SUT@まさに儚さ0% の発言:
おk
SUT@まさに儚さ0% の発言:
ブログにこぴって
SUT@まさに儚さ0% の発言:
寝る
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:
www
くろは@GO TO SONG   ゴトゥーザ様とアルバムとバット? の発言:

SUT@まさに儚さ0% の発言:
おちゅw

sut8800 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月07日

わふわふ・連ザ講座

ちょおおおおおおおおお







また落ちたんか!!


どもども、す・・・・さっとです!

どうやら、ここのエロい偉い人がシンシアに興味をもち時空に連れて行かれたそうです。
おめでとう新しい君、さようなら今までの君



連ザ

書きたかった事全部アルカディに書かれちまったがネタはあるのでおk
旧キャラ解禁初日から言ってきた、俺のフォース&ランチャー最強説もあながち間違っちゃなさそう

アルカディには帝王を混ぜた組み合わせが最強だと書いてあったがね
まあ解禁日にランチャーが強キャラと解析できただけで自分を褒めたい

まあ、このゲームも口でどんなけ言っても力量はその腕と!
まあ、教えてほしい言われてますので弱者の俺ですが分かるべき事を書きます
きたる家庭用発売日12月7日に向けて練習内容を考えていってほしい

まあ、ぶっちゃけると家庭用なんかでは強くなれないが

ってことで

☆コレを読む前にここに書いている事は俺が個人的に考えた事で実際全く正しくないかもしれません。それをふまえてお願いします(まあ、どっかから抜き取って書くよりはいいかなって)


・対戦初心者〜中級者スキルアップ講座・

対戦をやる前に必要な事

・ある程度のコストを覚えていること
・ゲーム開始時の挨拶はきちんとすること
・常に諦めない心を持つ事

対戦をする前に用意しておきたい事

・得意な使用機体
・コスト合わせてくれる相方
・グリーンホーミングの的確さ

対戦をする前に用意するとかなりいい

・覚醒のタイミングを思いどうり使ってくれる相方

ゲーム的に弱くなってしまう事

・覚醒の出し惜しみ
・コスト、機体にあっていない戦法
・無知


まあ、初歩的に言うとコレ、次に

組み合わせにより戦い方を変えて行きます。

(覚醒はスピード固定として考えています)

590+280

機体により戦い方が変わるのは基本だが、意識したいのは落ち方!
いい落ち方としては高コス先落ち、低コス後落ちで
なおかつ低コスと高コスの耐久値にたいした差がないこと

ここで意識したいのが超コスの覚醒2回使用
無理にとは言わないが意識はしていきたい事
相手をこっちより先に落としなおかつ耐久値が180以上あれば先落ちした相手に超コスの1回目の50%覚醒をぶち当てる事で有利→超有利まであげる事ができる
対中コスペアに特に通じる作戦です。

(これにはもう一つの利点がありますが、そこは実戦で学んでください)

その後の行動はトドメをさしきる直前まで低コスの覚醒を温存すること
ここで覚醒を使い切った超コスは狙われ安いですが200付近まで耐久値が落ちると
覚醒がもう一回できるのであわてない事、というかそれが狙い


560+420

一般的には上と同じに考えられる、ただ420の動きと280の動き違いを意識する事


450+450

コスト的には一般的な組み合わせ。だがその機体の多さから機体の組み合わせはすごい数になる。戦い方は組み合わせ次第だが覚醒は結構タイミングが決まっている

中コスの場合は上で説明した二回覚醒が難しくなる事。
無理して使った場合、相手の温存していた覚醒2体分を食らい一気に落ちかけになることもしばしば、相当余裕のあるときや相当攻撃が当たるのが偏り、ゲージが以上に溜まった場合のみ使うと割り切ってもいい。

そもそも中コスを使う場合最も必要になってくるのが役割分担である、超や高コスのようにコスト的な役割が固定していないので期待によって役割分担が必要になる

両方前線になった場合はタイマン意識に両方援護になった場合は常にダウンをといった作戦も勝利につながる、だが意識したいのは前線1の援護1

前線はひたすら粘りながら相手を削る、援護は的確なカットと後処理
このスタイルにより、ランチャーやノワールが厨的強さを誇ってしまうのはしょうがないがと言えばしょうがない。
ただこのスタイルの場合、前戦が一方的に攻撃を受けて援護が無傷という場合もある
場合によってはそこから戦法を切り替え前線の二回落ちを考えるのもありだが、無理にはしなくていい
ただ、その場合前線は二回覚醒を狙うことをい忘れない事
これで不利→有利もありえる



個人的意見はこんなもん、まあ強くなりたい人は頑張って

で、対CPU戦だけでいいって人いなくなれ☆









sut8800 at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!