2012年01月07日

たまにはぼ~とする日もいいですなぁ・・・

今日は一日中小説を読みふけってしまいましたノ( ̄0 ̄;)\
「ソードアートオンライン」って知ってますか?
結構前に買っていたもので 、片付けてたら出てきたので読んでいたのですが、
これが面白いんですよ (´▽`)
ついつい読みふけり、この時間・・・
宿題が・・・宿題がおわらないよぉぉぉ・・・

まぁそんな私情はどうでもいいですね(苦笑)
みなさんは何かやることがあるときは計画立てて、しっかりやってくださいね^∀^

さて、先日投稿した小説のことについてですが・・・
とりあえず、元ネタがあるものを使って書こうと思います。
その間に、オリジナル小説のほうを書ききりたいと思います。
今日中にまとめられればいいんですけど・・・

では、明日もぜひ当ブログをよろしくおねがいしますね( ̄ー ̄)


suta_kurisutaru at 20:25コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
まずはじめに・・・
自己紹介はその他のアーカイブ からよろしくです。
また、このブログでは色々な意見などを取り入れたいと思います。
ですので、是非コメントください!!

また、個人的に交流してみたいなと思ってくれる方がいたら、
liberatin.of.soul.0114@gmail.com
こちらまでメールくださいね。
それ以外にも、意見、文句なども 受け付けていますので。
特に、同年代の方、メールくれると嬉しくなります!

ここまで読んでくれて        ありがとうございます!!
では、ゆっくりしていってね(笑)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

これからも当ブログをよろしく!!

ブログ主にメッセ送れるよ!
  • ライブドアブログ