2007年02月18日

半年幼女の詩

半年振りに更新します。なっちです。

半年前のネタが幼女ハンター・・・

おかげで一瞬だけ雪さんに「半年幼女の詩」と言う

不名誉極まりない職位を頂きました(`Д´)

とりあえずネタの消化を始めますかねっ

去年転生しました。禿おやぢ










周りの人からはなんでモンク?とか言われまくってます!

別にいいじゃまいかっヽ(`Д´)ノ

最近は残影所得の為に生体3Fへの突入レベルまで

上げようとがんばってます(主にクエストを(つ∀`)うわぁぁ男前









男前です。テラカコヨス(´・ω・`)

がんばって今月中に90になれるようにがんばりますっ

sutak at 15:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)RO | RO

2006年07月28日

アドソさんごめんなさい(ぇ

某日、龍の城に彼らは居た・・・幼女ハンターロr(ry
幼女虐待現場











チェンイーが実装されたのにまだ見たことないなぁと思い

くぅーさん(プリ)セスさん(拳聖)を誘って龍の城へ突貫しました。

レベル70近辺だったので少々不安でしたがまぁ普通に・・・

普通にセスさんがSBで転がりまくりました(つ∀T)

チェンイーはスタブか何かは分かりませんが吹っ飛ばす攻撃を

多用してきてなかなか強いです・w・;

3〜4匹目くらいのチェンイーを倒すとなにやら帽子が

帽子・・・?形は・・・?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






シニョンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

セスさん情報によるとカードより出る確率低いとか・・・

さらにレアを狙うべく幼女ハンター達が目を輝かせます(チガ

しかし肝心の幼女達が見当たらなく・・・・

セスさん「なっちが殺気だしすぎだからだ」

そんな馬鹿なっ(;´д`)

しかししばらくして再び幼女再臨。

そしてボクのバードはぐはっ










ぐはっ返り討ちに合うロr(ry









チ━━(-人-)━━ン。返り討ちに合うロr(ry

どうやら幼女はMAPに4〜5匹くらいしかいない上に

30分くらいの周期で沸くようです。

幼女を狩りに行く人はお気をつけください(ぁ

sutak at 13:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)RO | RO