本日は休日の最終日でしたが、休日出勤をして案内をしてきました。
せっかく案内までしたのですが、舐めた客で社会人としてふざけている対応をされました。
本当にふざけており、怒り心頭です。

あまりにイライラしたので帰りがけにヤマダ電機へ行き、新型Macを買ってしまいました。
ワイマックスも契約して家のプロバイダーを解約しました(ぉ

冷静に考えた結果、家にほとんどいない(帰れない)ので、固定ネットは必要ないかと。
スピードは10分の1以下になりましたが、iPad2でネットが見れて快適です。

旧Mac→新Macへデータも移したので、来週にでも売却に行きます。
新型価格ー割引ー売却価格=差額19000円です。
今が売り時かと。。

一年使って差額19000円で新型になったので満足です。
まあ、あと2ヶ月で新型OSがでますが、それはまた来年3月に買い替えればと(ぉ
ワイマックスも手に入ったので次はSSDでAppleストアでオーダーします。

家のプロバイダー料金もワイマックスで統一したので、1000円安くなります。
固定費削減です(ぉ

明日からまた一週間の戦いの始まりです。