すたぴ++

日記、趣味の事、気になって調べた事など気ままに書くブログです。

宝報告

同盟
c帖×10、実×9、種×14、団結×3・・・18,396,000z
豪華な宝箱×4・・・4,000,000z
宝箱×36・・・6,696,000z
GVGコイン×37

そこから商業値投資の250,000zを引いて合計29,142,000zから配分します。メンバーとは数回ETに行ったことがあるCoJさんと同盟を組みました。一緒にやってみたいなーと話はあったけど、実現してうれしいです。素早いEMCと後衛職の充実が素敵ですね!

宝報告

カプラ倉庫整理
c帖×6、イグ実×13、イグ種×11・・・12,325,000z
豪華な宝箱×3・・・3,000,000z
宝箱×34・・・6,324,000z
GVGコイン×32・・・保留
(コイン累計130枚)
そこから商業値投資の270,000zを引いて合計21,379,000zから配分します。
画像ネタが無かったので消耗品補充+倉庫整理の成果をUP。スッキリ!

宝報告

4-26
c帖×8、イグ実×10、イグ種×15・・・16,040,000
豪華な宝箱×5・・・5,000,000z
宝箱×39・・・7,254,000z
GVGコイン×38・・・保留
そこから商業値投資の525,000zを引いて合計27,769,000zから配分します。
永久的な発展(確率50%)が6回も発動したので宝箱がたくさん増えました。

宝報告

0411メンバー
c帖×4、団結×1、実×13、種×14・・・8,690,000z
豪華な宝箱×2・・・2,000,000z
宝箱×34・・・6,324,000z
石の根・・・150,000,000z
GVGコイン×30・・・保留
商業値投資の270,000zを引いて合計166,744,000zから配分します。
念願の神器材料がやっとでました。皆さんお疲れ様でした。

宝報告

砦
c帖×7、団結×2、実×11、種×16・・・14,616,000z
豪華な宝箱×4・・・4,000,000z
宝箱×32・・・5,952,000z
その他・・・146,940z
GVGコイン×30・・・保留
そこから商業値投資の525,000zを引いて合計24,189,940zから配分します。
今回は大フィーバーでした。GVGコインはとりあえず保管します。

まるっとお見通しだ!

久しぶりに動画サイトを更新しました。
 →陽光の箱テスト
エフェクトが一瞬かっこいいですね!

宝報告

C5
c帖x2、団結力、イグ実×4、イグ種×8・・・4,412,000z
豪華な宝箱×1・・・1,000,000z
宝箱×27・・・5,022,000z
ダイヤ3カラット×18・・・613,800z
その他装備品・・・327,590z
そこから商業値投資の270,000zを引いて合計11,105,390zから配分します。
最近は確保率も高いので、そろそろ大きなレアが欲しいね。

君と僕では テレビの向こう

カミナリグモ - 王様のミサイル

最近のHUNTER×HUNTERを読んでこの曲を思い出した。
「人間の底すらない 悪意を……!!」と言って自らの心臓に指を突き刺すネテロ会長の表情や、「貧者の薔薇」の直撃を受け瀕死の蟻の王の姿は、子供が見たらトラウマになりそうなくらい鬼気迫る絵だった。

ツキヒノォトツキヒノォト
カミナリグモ

力塾 2008-11-19
売り上げランキング : 23742
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

宝報告

B5 dororich
c帖、団結力、イグ実×2、イグ種×8・・・2,350,000z
豪華な宝箱×1・・・1,000,000z
宝箱×25・・・4,650,000z
ダイヤ3カラット×22・・・750,200z
その他装備品・・・84,010z
そこから商業値投資の275,000zを引いて合計8,559,210zから配分します。
次こそはレアを!

寿がきや

すがきや1すがきや2すがきや3
ラーメン一杯290円。愛知で一番有名な庶民派ラーメン店「スガキヤ」です。今日食べたのは、特製ラーメン(チャーシュー+半熟玉子)+五目ごはん+カフェデザートのセットで700円でした。
ニューヨーク近代美術館(MoMA)で評価され展示・販売されているラーメンフォークはTV等で他県の人も知っているかもしれませんが、実は子供用のミニサイズもあります(右写真)。
スープが美味しいのですが、独特というか不思議なクセのない味でいまだに何味なのかわかりません。写真だと豚骨醤油みたいな色に見えますが実際は乳白色のスープです。もし愛知に来ることがあれば、おやつ感覚で食べられるスガキヤラーメンを一度ご賞味下さい。
プロフィール
名前:すたぴ[sutapi]
趣味:読書 動画漁り カップ集め

Ragnarok Onlineをやっています。
(鯖:Lisa ギルド:ドロリッチ!)
Gv目的で作ったギルドなので、普段は人があまりいないです。
レース+ぷち防衛など、気楽にわいわいやっています。 
時々ゲーム動画なんかもアップしています。
動画投稿サイト≫わっちわち
記事検索
Pixiv Daily Ranking
最新コメント
  • ライブドアブログ