ブログネタ
お料理しましょう♪楽しみましょう♪ に参加中!
鍋料理でもしようかと。
この季節はやはり鍋じゃっ!!
でも鍋料理のランキングにさー
キムチ鍋あるんだけども。。
いや、完全に作り方が悪いのだろうが。。
ふーむ。レシピがおかしのかしら。。
美味しく出来ない。。。
といっても、あのスーパーとかで売ってるやつ、ただスープ入れればできるってゆー。
あれしか食べたことないんですが。。
やっぱりちゃんとしたのは美味しいのかなー。
シンプルに水炊きとかにしよーかなー。
すき焼きもいいけどなー。
あ。
クエ鍋とか。
あれは美味いっ!!
でも。。
高いのよー。。
だからほとんど食えない。
昔はなー
漁師のおっさんとかが
持って来てくれたりしてたんだけど。
とかなんとか考えてるうちに
めんどくさくなって結局キムチ鍋とかになっちゃうんだよなー。。

まぁとりあえずなんぞ買ってこよーっと☆