ブログネタ
ゲーム関連ニュース に参加中!
ps vitaが値下げ。

値下げするんとよー。
29980円が19980円にっ!!

2月28日からだとさー。

いえーいっ値下げじゃーっ!!


って別にそんなでもない(笑)
そもそもメモリー買わなきゃいけないんじゃないのん??

何より。。

全然ソフトないんじゃ。。。
ゲーム買っても。。
メモリーカードなくちゃ意味なかったり。。


。。


まぁハッキリ言ってよくわからんのだな。

そもそもゲーム最近してないしなー。

たまーにmhfやるくらいで。


ゲームやってるとね。。
時間を忘れてしまうのですよ。。

するとね

寝るときに激しく後悔したりするのだ(笑)


まぁやってる時は楽しいから
いいっちゃいいんだけどなー。

ぐぁーっ。。
しかし月曜日は激しく疲れるな。。

ロシアみたいに隕石でも来ないかな?とすら思っちゃうくらいだ。

ぬ?余計疲れる??

ま、まぁそーなんだけど(笑)


軽い現実逃避だ。。


ゲームもそーなのかもねぇ。。