April 21, 2011

1

名前はそうだな、「キセツ号」、なんてどうだろう(・∀・)







季節外れのインターミッションは早くも終わりを告げた!
そしたらセカンド・シーズンが到来した。
毎日を少しだけ素敵にする相棒、季節を見つける身体の一部。
【suteki】のアナグラム【kisetu】、という隠し設定もある。どうでもいいね。
そういう考えがあって、俺はこのカブにやっぱりそう名づけることにした。

色がなんか赤いので、仮に「キセツ号(2P Colored)」という名称を付ける。





つづく

(23:57)

この記事への小粋コメント

1. Posted by syatyo   April 22, 2011 00:26
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺も早くレストアしたいわー
2. Posted by ももす   April 22, 2011 00:28
丸ごと変わってキター(゜∀゜)ーw

C100系かっこいいっす!
3. Posted by suteki* (2P Colored)   April 22, 2011 00:55
>社長
郵政はよ完成させてくれ!
そして乗せてくれ(・∀・)


>ももすくん
そしてC100系に尻カスタムという、もうなんだか見た目にステータス極振な感じでいきたいんです(・∀・)
4. Posted by マイケル   April 22, 2011 09:52
ただ全力で拍手します。めさくさかわいい!!!
5. Posted by 三次   April 22, 2011 13:12
そうゆうネーミングセンスが、あたしは大好きです。
はやくツーリング行こうぜ!!
6. Posted by suteki* (2P Colored)   April 22, 2011 20:35
>マイコゥ
かわいいは正義、って言葉があってだな。
実際のとこ、カスタムするのMOTTAINAI気がし始めてる(・∀・)


>三次さん
「2Pカラー(キリッ」みたいな事言いたくなるのはゲーム脳のせいだと思う(( ゚∀ ゚))
7. Posted by SATO   April 23, 2011 07:50
うちの、102とぜひツーショット写真を(笑)
8. Posted by suteki* (2P Colored)   April 24, 2011 08:37
>SATOさん
原型をしばらくは留めようかしら。
やっぱ尻つけて

こちらこそお願いします(・∀・)全力で。

この記事に小粋コメントする

name * :
URL * :
  情報記憶: