2008年02月15日

☆ステキメイツより、ライブ後の気持ち発信☆

 2008年バレンタインデイにシルバーエレファントで

 やっぱり寒い・・・でも、なにか、ドキドキさせるこの日に。
 皆さまと特別な場所でお会い出来て、とてもあったかい気持ちになりました。

 いつもいつも足を運んでくれる、皆さま
 いつもいつも写真を撮って下さる、あなたさま
 東横線から、足を運んで下さった心地よい声の持ち主さま
 ギターを持って来てくれた、カワイイ女子高生さま
 皆さまご一緒に駆けつけて下さった、あたたかいご家族様
 そして・・・ステキメイツを支えて下さっている、皆さま(´∀`)
 来れなくとも、日々応援して下さっている皆さま

 皆様にとって特別な日であろうこの日に、その上お忙しい平日に、ステキライトに時間を割いて頂いて、本当にありがとうございました。
 バレンタインならではのプレゼントも、とてもとてもあたたかかったです。

 
 ステキライトライブ、決まり次第随時こちらにアップしていきます(・∀・)!!
 それまでに、パワーアップを皆様にお約束せねばなりませんね。
 皆様のご期待に応えられる様、ステキライト日々精進致します

               では・・・素敵な日々をお過ごし下さい


                    □■□■□■□■□ステキメイツ余利□■□■□■□■□

suteki_light at 13:38│Comments(0)TrackBack(0)PC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔