素敵シーケンス

ちす、

修羅場も峠超えたから、

CDだせるっぽい

一曲入り無料配布っす

チルノ曲「chill girl」作りました

歌詞も下に載せてます

あとオルゴール本体も置いてあります

遊びに来てね

【お品書き】
バンドアレンジ
◼︎デモCD「chill girl」◼︎ 無料配布
01 cihll girl
原曲:おてんば恋娘 ルーネイトエルフ

オルゴールアレンジ
◼︎魔法使いたちの夜◼︎ 500円
01 魔法使いたちの夜
原曲:魔法使いたちの百年祭 赤より紅い夢 オリエンタルダークフライト 恋色マスタースパーク ラクトガール ~ 少女密室 ヴワル魔法図書館 U.N.オーエンは彼女なのか?
02 Dreamy little witch
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
03 星空ダンス
  原曲:星の器~Casket of Star
04 i wish you were here
  原曲:ラクトガール ~ 少女密室
05 魔女欲す、すべからく
  原曲:デザイアドライブ
06 オートマタ連鎖理論
  原曲:ブクレシュティの人形師 人形裁判

◼︎星降る夜の音◼︎ 500円 残りわずか
01 素敵な墓場で暮らしましょ
02 資料の夜桜
03 聖徳伝説
04 リジットパラダイス
05 古きヨアンシェン
06 デザイアドライブ

◼︎月の旋律、蓬莱の雨音◼︎ 500円
01 月の旋律、蓬莱の雨音
  原曲:蓬莱伝説
02 永夜の調べ
  原曲:永夜の報い 蠢々秋月 夜雀の歌声 シンデレラケージ
03 千年幻想郷
  原曲:千年幻想郷〜History of the moon
04 竹取飛翔
  原曲:竹取飛翔〜Lunatic Princess
05 それでもあなたを思い出すから
  原曲:エクステンドアッシュ〜蓬莱人 懐かしき東方の血~Old World
      月まで届け、不死の煙 ブレインエイジア
06 きみと ぼくの 回帰的 旋律
  原曲:不思議なお祓い棒 春色小径〜colorfull path メイガスナイト
      メイドと血と懐中時計 少女さとり〜3rd eyes
東方妖々夢〜Ancient Temple 桜花之恋塚〜Japanese flower

chill girl
ひらひら 滑る少女
揺れてる 湖上に
きらきら 光る少女
瞳に 映った

感情で 膨らむ胸は
凍えても 春待たず
膨れてる 君の頬っぺた
リンゴみたいに

弾け飛ぶ 硝子みたいに
鋭利だね 童心かな
高飛車だ 爆ぜる氷の
ダンスを踊る

君の呼吸の度に僕は凍りついて
絶対零度の世界は君の手取り足取りで沈む
もしも出来るのならばほんの ヒト突きでいい
一触即発の世界は君の人差し指で壊れる

少女の 内にひしめく
確かな 本能の性
愉快な 銀の世界に
染めあげてゆく

雪が雨に変わりもしも 泣き出すのなら
不撓不屈で紙一重な君の弾幕が光る
繰り返す過ちも 増える 擦り傷も
捲土重来の荒吹雪で もう一度凍らせてよね

遅過ぎるイベント参加情報です!

3月30日に名古屋港ポートメッセ名古屋で開催される東方名華祭F-14にて
「ローリングデブリハッピーゲイン and suteki_logic」でサークル参加しますー

旧譜オルゴールアレンジCD3枚とバンドアレンジデモCDを持っていきます
デモCDは無料配布です


いつも通りオルゴール本体も持ち込みますので遊びに来てください!

前日に新栄のSUNSET STRIPで開催される東方バンドアレンジライブ東方酔奏楽にもカメラマンでお邪魔します!

楽しい2日間になるにゃあ
準備全然終わってないけどね!

うひょーい!

おしながき

オルゴールアレンジCD
魔法使いたちの夜 500円
星降る夜の音 500円 (在庫復活
月の旋律、蓬莱の雨音 500円

バンドアレンジCD
under same star with you 無料配布

バンドアレンジは星の器になります
切な爽やかな青春ロックになりました

【重要】
コミックマーケット86にて月の旋律、蓬莱の雨音を手にとっていただいた方がいましたら不良品と正規品を交換いたしますので、品をお持ち頂くか、旨をお伝えください。

画像1

日にちも経ってしまいましたが、c85お疲れ様でした!
今回はCDをお手にとってくれた方そうでない方関係なく、
いつもよりたくさんの人と交流が出来たと思います!
ありがとうございました!!

今回の準備期間中に色々と不手際があって、前日のホテルでものすごく作業が止まらなかったです。
皆さんCDを大量にコピーする場合はコピーエラーになってないか充分に確認しましょう。
確認しないと、100枚コピーエラーのCD焼き終わったあとに
ケースとPP袋にしっかり封入しホテルに郵送するなんて大惨事になり兼ねません。
気をつけましょう!
僕は気をつけなかったので、夜行バスの出発寸前までCDを焼き直してました…照
それもバンドアレンジ音源のマスタリングと同時進行
近年でも稀な修羅場だった…


ということもありまして、今回は付属されているCDが正規に焼かれているCDになります
配布時に説明はしておりますが、言い漏れもあった方いましたら申し訳ございません。
また正規に焼かれたCDもコピエラで聞けなかった、コピエラCDしか入ってなかった等ございましたら、コメントかTwitterの方にご連絡お願いします。


大変だったけど、終わってよかったc85

バンドアレンジはこれから頑張っていきます。
オルゴールは旧譜配布します。

直いイベント参加予定は3月に行われる名華祭と5月の博麗神社例大祭です。

あと、冬コミ配布音源は作り直します。
できたらニコニコとかにもアップするんでよろしくお願いします。

このページのトップヘ