2007年02月23日

バーチャルFX、スタートしました♪

ついに先週からバーチャルFX、スタートしました。

まずは外為どっとコムの「バーチャルFX」に挑戦!
ところが、ぜんぜん取引画面が出てこない!
というか、「取引画面」っていうボタンをクリックすると、画面が消えちゃう!

どうなってるの〜!いきなり先行き不安・・・。

このままだと何も始まらないので、お問い合わせメールしてみました。
次の日、早速お返事が帰ってきて、私のパソコンの動作環境に問題があるとのこと。

ギャー、まったくパソコンわからないのに・・・。

頑張って2時間もかかってようやく取引画面が無事見れるように。

もう、一時はどうなることかと思った〜(汗)

ということで、今バーチャルでお勉強しています。

株の取引とやっぱり違って、いまいち注文の仕方がうまくいきません。
何回かやってるうちに慣れることを祈りつつ・・・。

あくまでバーチャルなので、損しても痛くもかゆくもないので、
ガンガン取引していこうと思っています。

sutekifx at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ