2007年03月09日

ついにデビュ〜!

ついに昨日FXデビューしました。

イヤー、株取引は経験していたものの、全然雰囲気ちがう〜。
久々にドキドキしました。

世界株安もひと段落したところで・・・参戦!
昨日、今日と米ドル、豪ドルをデイトレしちゃいました。

恐れ多くもレバレッジ10倍で2万ドルずつ。
2日で10300円の利益が出ました〜♪

サイト運営でコツコツページを作ってもなかなか3日で10000円の利益は出ません。
でも。こちらはあくまでも資産運用でリスクもともないます。
サイト運営はコツコツしっかり貯まります。

まずは幸先のいいスタートを切れてウキウキ☆
このまま甘んじず、慎重に運用していきたいと思っています♪


sutekifx at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔