色々素敵なもの

お得、激安、タイムセール、綺麗、かわいい、そんな言葉に魅かれる私がネットで見つけた色々な素敵なものを紹介します♪

毎日記事を書かなくてもブログ報酬を10倍にした素敵な方法

お小遣い稼ぎをするためにブログを始めたものの全っ然儲からない私のような人のためのチョスバなノウハウを紹介!

アドセンスでは毎日1記事書かなくては稼げないのか?


アドセンスでは記事数が大事と言われていますが、
毎日1記事を書いていくのは物凄く大変な作業ですよね^^;

・毎日コツコツ一記事書く

今はこれだけやっても稼げなくなって来ているのを
実感されている方も多いのではないでしょうか?

毎日1記事づつコツコツ上げれば稼げるという根拠ですが、

・記事数が増えればブログパワーが付くから
いろんな記事で上位表示できる

・とにかく手を動かせばいつかそのうち当たり記事が出る。

こんな感じだと思います。


ただ、最近は記事をただコツコツ書くだけだと
なかなか上位表示できないですし、

アクセスが爆発する記事も結局は
たまたまライバルが少ないキーワードだった
とかなので、ラッキーの要素が強い気がしますよね^^;

しかも、
そもそも毎日コツコツ1記事書くのって
なかなか難易度が高いですよね。

実際忙しいサラリーマンの方や主婦の方には無理だと思います。


一方で、僕がアドセンス実践者におすすめしている、
アドセンスにサイトアフィリエイトの手法を
組み合わせる「アドセンスxASPアフィリエイト」では、

最高月収75万円を稼いだ方もいますし、
毎日記事をコツコツ書く必要なんてありません。

一つの記事から数十万円報酬を生み出すことだって
普通にあります。

実際、
毎日アドセンスブログに記事を書いていた主婦の方が、
週に1,2回の記事の更新だけでよくなり、
報酬が5000円から5万円まで伸びました。

日々の生活が楽になり、
お子さんと過ごす時間が増えたり、
増えた報酬で習い事に通わせたり、

美容院に行く回数を増やすことが出来たと
喜んでいらっしゃいます^^

頑張ることは大切ですが、
要は、”やり方”が重要なんですね。

アドセンスの報酬を一気に百倍にする方法


アドセンスxASPアフィリエイトを実践する場合は

”今アクセスが来ている記事”

これに、ASPの広告を貼るだけ。
3分もあれば終わっちゃいます。

ドラマについて書いた記事であれば、
U-NEXTなどの動画見放題の広告を貼るだけ。


これに慣れてきたら、初めからASPアフィリエイト用の広告を
貼ることを前提にアドセンスの記事を書いていく。


こういうお手軽な手法でOKです^^

だから、ずらしキーワードや、
難しいキーワード選定なんてしなくてもOKなんです。

そのページの作り方のノウハウも
こちらのページで公開しています。

[PR]負けない資産形成術

もしあなたが

「あーあ、上手に資産形成してる人がうらやましい。。。」
「投資や資産形成を本気で学びたい!」

そんな思いがあるなら、Amazon経済部門の9部門で1位を総なめにした電子書籍

【負けない資産形成術】が役に立ちます!

通常価格3000円ですが、今なら「無料」で読めます。

書籍では

・資産形成の基礎知識
・負けない投資術
・元金保証で年利10%の海外預金

など「知識」と「実践」の両方を教えてくれます。


「負けない投資って、堅実ですね」
「学校の授業に取り入れてほしい」
「筆者の実践に基づいた本で説得力があった」

「遊んでいるのにお金が増える」
「投資未経験者でも不労所得は作れる」
「銀行に貯金してるだけの人に読んでもらいたい本です」
「もっと早く読めばよかった」

こんな感想が、たくさん集まる負けない資産形成術

大人気の「資産形成」に関する書籍が期間限定でいまなら無料で公開中です。

[PR]
関節痛 サプリ

クリスマスにはココマイスターの革製品

バッグや長財布などは本革製品を求める方が多いですよね。
長持ちしますし、何かワンランク上の人間になったような感じがしますから。

そんな本物志向の方々に愛される革製品をつくるのがココマイスター

ココマイスターは熟練職人を選定、細部まで手を抜かない、こだわりの「ものづくり」を信念としています。

厳選した素材はほぼ全て欧州の皮革となっており、歴史ある革文化を肌で感じることができます。

特にイタリアのトスカーナ地方で古くからある、バケッタ製法と呼ばれる1000年以上も前から受け継がれてきている技術により作られたマットーネ皮革や、イギリスで馬具用に開発された強靭で上質なブライドルレザーなどは、ココマイスターを代表する皮革となっております。
(ココマイスターHP引用)

もしクリスマスのプレゼント選びに迷っておられましたらココマイスターを選択するのもアリだと思います。

大人の格調高いアイテムをプレゼントされたら、きっと相手は喜びますよ。





ニキビのあとに悩まない
顔汗を抑える素敵なもの
タグクラウド