色々素敵なもの

お得、激安、タイムセール、綺麗、かわいい、そんな言葉に魅かれる私がネットで見つけた色々な素敵なものを紹介します♪

中国の食習慣とガンの分布図

「栄養学のアインシュタイン」と称されるアメリカの世界的権威が、栄養学・予防医学の常識を覆し、世界中に衝撃を与えた、歴史上類を見ない規模で中国全土で行われてた疫学調査の報告書が存在するのをご存知ですか?

それはいわば、「ガンになる最短の方法」を明かした報告書です。

そして、その調査のきっかけとなったのが見事に色分けされた1970年代の中国の「ガン分布図」でした。

さすがは中国、8億8千万人の健康状態の特色が、色でハッキリとわかる地図は衝撃そのもので、多様な食のあり方が流入している現代の中国では再現不可能とされています。

栄養学のアインシュタインがその地図を見たことがきっかけで、中国で行われた史上最大の疫学調査へと繋がっていきました。

この調査結果には、普段私たちがいいと信じている健康情報とは真逆の内容が多数含まれています。

そして残念ながら、この調査自体、日本ではほとんど知られていません。

それはつまり、私たちは真逆のことをいいと信じ、生活に取り入れることで、かえって健康を損ね、病気を招き、ガンになり、ひどければ死に至る、そんなからくりの中で生かされてきてしまっていると言えます。

そんな状況を、ここで食い止めませんか?

これを知って本当に手に入るのは、あなた自身やご家族、そしてあなたの大切な人々の、健康と命を守るための真に本質的な情報です。

無料公開は期間限定です。

残念ながら終了しました。

[PR]
京の月洗顔石けん | クレンジングソープおすすめ

日本の未来を担う現代版・松下村塾がついに開講[PR]

江戸時代の末期、明治維新を起こし日本の未来を変えたのは約50人の若者でした。

実は、その多くが吉田松陰の松下村塾で学んでいたということを知っていますか?

ではなぜ、松下村塾で学んだ人の多くが日本を変える偉業を成し遂げたのか。

それは、松下村塾を作った吉田松陰は学びに来た全ての人が自分の特性に気づけるように導き、そして共に学べる空間を作ったからです。

そんな自分の特性を発揮できるようになり、自分らしく成功できるようになる、現代版・松下村塾のようなコミュニティがある大物経営者によって今回開講されることになりました。

もし、あなたが

「自分の能力を発揮して、やりたいビジネスで成功したい」

そして、

「共に学ぶ仲間がほしい」

と思うのであれば、必ずチェックしてください。

今回、1,000名限定でこのコミュニティに無料で入ることができるそうです。

このコミュニティはCatch the Web グループの横山直宏さんによって開講されます。

横山さんは10年で70億円以上を売り上げ、今も右肩がありに売り上げを伸ばしている敏腕経営者です。

その横山さんが今までビジネスで成功してきた経験や知識の全てこのコミュニティで教えてくれます。

また、ビジネスの戦略や戦術だけでなく、志や考え方、自分が本来持っている能力を発揮する方法まで公開してくれるそうです。

今回、このコミュニティに無料で参加することができます。

限定1,000名で締め切るようなので、是非早めにチェックしておいてください。

さらに1,000名限定で70億円以上を売り上げたマーケティングや経営方法を教える合計30万円相当の3つの動画講座も無料で公開してくれるそうです。

募集終了しました。

[PR]
美容室 予約

テレビに出れて、売上も上がるインスタ活用術

ちょっと長い(かなり?)のですが、インスタをやられてる方には素敵な情報だと思ったので紹介しまーす。


あなたはビジネスにSNSを使っていますか?

今の時代、個人でビジネスをされている方でSNSを使っていない
という人はいないのではないでしょうか?

それくらいSNSは私たちの生活やビジネスと
密接につながりを持っています。

しかしながら、SNSを使って
ビジネスを満足に展開できている人は
そこまで多くないのが実際のところではないでしょうか。

SNSで成功するためには
3つの観点で自分を見なければいけないと言われています。

それが

・いかに他者に先んじられるか
・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

それぞれの項目の評価が高ければ高いほど
SNSの効果は発揮できると言われています。

Facebookを始め、今リリースされているSNSは
多くのユーザーがいます。

したがって先ほどの3点で言えば

・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

これが勝負になってきます。

とはいえ
「自分には面白い発信はできない」
「世間に認知されていない」

という方もいらっしゃると思います。

そこで今回

20種類以上のSNSを研究し、独自のSNSマーケティング方法を駆使して、
ビジネス未経験者でも2〜3か月で月収100万円稼ぐ人間を
多数輩出してきた若山雄太さんと

インターネットマーケティングを出版業界でいち早く取り入れ、
書籍の販売だけでなく、ネットを使ったコンテンツビジネスによって
累計300億円以上の売上を上げることに成功した長倉顕太さんが

新たなプロジェクトを始めています。

今回の企画をチェックしたところ
特にSNSでビジネスを展開したい人にとっては
うってつけの企画でした。

このプロジェクトでは主に
Instagram」を中心とした

今まで「ビジネスに向いていない」
と言われたSNSを活用して
ビジネスで稼ぐ方法について教えてくれます。
Instagramは数多くのユーザーがいますが

今までビジネスで活用できている人や
ノウハウを体系化している人はいませんでした。

そこで今回お二人が100人の研究員に呼びかけ
Instagramのマーケーティングについて研究したところ

たった2・3ヶ月でテレビの出演依頼が来た人
企業からのタイアップ依頼が来た人など

目覚しい結果が出たそうです。

しかもそのほとんどがこの研究のために
インスタグラムを始めたばかりの人たち

つまりInstagram初心者でもそれだけの結果が出たとのこと。

今までのSNSではテレビの出演依頼や企業とのタイアップというのは
全くと言っていいほど掴めなかったチャンスです。

それがInstagramを使った今回のノウハウで紹介されているというのは
かなり興味深いと思います。

しかも先ほどもお伝えしましたが、SNSで成功するには

・いかに他者に先んじられるか
・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

この3つが重要と言いましたが、
特徴がない人ほど

『いかに周囲より先んじられるか』

が肝となります。

ユーザーはたとえ多くとも
ビジネス利用については誰も知らない状態なので

このタイミングでそのノウハウを生かせれば
一気に成功できることは間違いないですね。

募集終了しました。

[PR]
ミッキーマウス おせち
ニキビのあとに悩まない
顔汗を抑える素敵なもの
タグクラウド
[PR]被リンクを増やすなら▲被リンク