2009年01月05日

Blogを移転します。

Blogを移転します。


http://blog.plaync.jp/suteknight.slog



動画の載せすぎのせいか、一部の環境の人がHPを開けないためです。

suteknight at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ全般 

2008年09月29日

昨日さ

夜中に酔っ払いが喧嘩しててさ、うるせーからカメラ回したんだわ。

そしたらどっちも超つええからびっくり。

見てよこれ。













1DAY1クリック!⇒LLランキング


リネラン ="left" />


suteknight at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月30日

ただいま日本?

〜〜〜ドイツ〜〜〜

ドイツ






ノイシュバンシュシュタイン城

バイエルンの国王ルードリッヒ2世が17年かけて作った城。
現地では「白鳥の城」と呼ばれ、ディズニーのシンデレラ城のモデルとなった城。


〜〜〜イギリス〜〜〜

ドーバー





ドーバー2





イギリスの防衛を目的として立てられた城。
当時のイギリスでは他国との戦争のため、様々な場所に城が作られた。
ドーバーはイギリスとフランスの国境にあたる海峡で、防衛能力は結構強かったらしい・・・?


〜〜〜リネ〜〜〜

かよぽん

かよぽん




Killer5

killer5





プサデイ

プサディ





札幌市民

札幌







餌の犬






知らない人かジュデェの別

fpk






少しINしてみたんだけど、特に何もしてないかな。

FPKは、キノコとか一般クランに混じったキノコとかいてちょっとよくわかんないかな。

並木っていう人が2回程死んでたような。

どういう敵対だったかちょっと覚えてない(^-^;)

1DAY1クリック!⇒LLランキング


リネラン


suteknight at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)