ステマニ病患者の譜面公開所

StepManiaにハマった管理人がDWIを公開したりするブログ。アニメ・ゲームが中心。

相互リンクの追加です。(初めて申し込まれました)

StepMania 歳はとりたくないでござる

きのこpさんが運営するStepMania 歳はとりたくないでござるです。

アニメ・jubeatの譜面を公開されていて、つい先日に開設されたばかりのサイトです。

譜面の難易度は今の自分には難しく踊安定でしたが、中級者ぐらいから上の人には丁度良いと思いますので、気になった人は訪れてみてはどうでしょうか。

記念すべき初の相互リンク追加です。

ステマニサーチ

優さんが運営するステマニサーチです。

譜面を公開しているサイトの情報を曲単位でまとめているサイトで、ステマニをやっているほとんどの方が知っているのではないでしょうか。(自分もよく利用させてもらっています)

管理人の優さん自身も譜面を作成されています。

譜面を探すならココ!というサイトですので、知らなかった方は是非訪れてみて下さい。

タイトル フェノグラム
アーティスト 彩音
出典 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
難易度 踊5 / 激9
時間 2:03

3作目。

多難易度に初挑戦。踊はボーカル、激はリズムを意識してみた。

Download

タイトル 運命の檻
アーティスト 愛美
出典 断裁分離のクライムエッジ
難易度 激6
時間 1:30

2作目。

原作未読なのですが、この作品は中二病バトルものではなく上級者がハァハァするのがメインな気が。

Download

タイトル Little Busters! ~TV animation ver.~
アーティスト Rita
出典 リトルバスターズ!
難易度 激6
時間 1:30

1作目。

譜面の制作手順を覚えるために自分の好きな曲で作ろうと思って作った譜面。(この公開前に2度作り直してたり)

Download

このページのトップヘ