2005年01月31日

オペラ座の怪人



映像綺麗!音楽よろし!
ストーリーも悪くない!

でも。悲しい話だ。
救いはあったのだろうか?

ミュージカルなだけあって歌・歌・歌!
うーん。物語を追うとセリフが歌に転じているわけで
進行が普通のお芝居に比べ遅いかな。

2時間ちょっとだったがすごく長く感じてしまった。

でもこれは映画館でみるべきです。

怪人はめっちゃ暴れん坊!
※クリックするとランキングに反映されるなり!頼んだぞ!暴れん坊達!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sutenosuke2004/13404941
この記事へのトラックバック
二回目観てきました。ちょっと冷静に感想を。(1/30) オペラ座の怪人 ★★★★★ 今までこんなに待ち遠しかった映画があったでしょうか。 席について他の映画の予告とかやるじゃないですか。 いつもはあ〜この映画要チェックかも。とか楽しんでるのですが、今回は・・ 早くは
オペラ座の怪人 期待通り★5【おえかき上達への道】at 2005年02月01日 01:14
さくっとトラックバックを削除。そしてトラックバック返し。 「ランキングに参加して...
で?【mjw-a.net】at 2005年02月01日 01:41
THE PHANTOM OF THE OPERA 監督: ジョエル・シューマカー 製作: アンドリュー・ロイド=ウェバー 出演: ジェラード・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン ミランダ・リチャードソン ミニー・ドライヴァー   ミュージカル名作の映画化。  1870年
オペラ座の怪人 (2004/米)【虫干し映画MEMO】at 2005年02月01日 08:21
究極のラブストーリーが今、スクリーンに蘇る切なかった。観終わった後も、まだ涙が溢れてとまらなかった。誰からも一度も、愛されたことのなかったオペラ座の怪人、ファントムは、その愛し方すら知らなかったのだ・・・。「私に仕え歌って欲しい・・・私の音楽のために」...
オペラ座の怪人THEPHANTOMOFTHEOPERA【映画に恋してる】at 2005年02月01日 22:56
1/29〜上映されている「オペラ座の怪人」!初日に行きそびれ・・・今日、ようやく観てきましたよっ"\(*^ワ^*)/"ファントム役に、舞台では表現できにくいカリスマ性や謎めいた部分を、もっと持たせた方がいいと思ったわ。ちょっと“人間っぽさ”が出すぎてしまっ
「オペラ座の怪人」は、やっぱり凄かった!【ねねの徒然日記】at 2005年02月02日 01:33
昨日、2本目に観た「オペラ座の怪人」の感想です! タイトル通りミュージカル「オペラの怪人」の完全映画化です。 10年前にニューヨークでミュージカルは観にいきました。 とはいっても親に連れて行かれたので寝ちゃったんですよねぇ 目が覚めたときには「オペラ座の怪
★★「オペラ座の怪人」観てきました★★【★★かずくんままのマネー&育児日記+α(モブログチャレンジ中)★★】at 2005年02月18日 23:44
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
たしかに、2時間は長い
気がしました!!
また、遊びにきてくださいね!!
Posted by minasiro at 2005年02月01日 00:28
TB有難うございます。

 ミュージカル映画なんて、と思っていた私ですが3回も見てしまいました(笑)
 老ラウルの場面とメグちゃんの冒険はいらないシーンだと思いますが私はやはりいつもながらジェラルド・バトラーの目に大いにやられてしまいます。
Posted by mahito at 2005年02月01日 15:07
トラックバックありがとうございます.
本当にイイ映画を観たと言う満足感で一杯になりました.
映画館で観る映画と私も思います.でもDVDとか出たら買っちゃいそう.
Posted by project0 at 2005年02月01日 20:06
初めまして!
トラックバック、ありがとうございました♪

ミュージカルって苦手〜って、いつも思ってるんですが、この映画は物語のクライマックスくらいからは、歌ってるってことに気づかないほど引き込まれて観てました♪
今朝起きてから、ずーっとアタマの中でクリスティーヌの歌声がエンドレスでコダマしているし(笑)
映画館の大画面で観れて、ホントよかったなって思います。
Posted by 夏恋karen at 2005年02月01日 22:37