Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました

2005年03月30日

トミンで走行してきました

f7c9a265.JPG今日はトミンサーキットに集合!

マカレフ師匠に預けていた バイクとご対面です
詳しいことは後で書きますが

師匠のいじり でかなり乗った「感覚」が変わっていて
セッティングの重要さと 面白さと 大変さが
少し分かりました

それにしてもコツコツとこの作業を進める
マカレフ氏は 凄い!

そして 久々にあった アーツ氏も色々と凄い(爆)ことが判明
マカ氏のGSX-Rで初ビッグバイク体験
そのわりにキッチリ走っていて
見事!!CBR600をやっつけた!とか・・・なんとか ムニヤムニャ

suteteko1100 at 22:23│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アーツ   2005年03月31日 21:18
茶利さん、昨日は大渋滞に巻き込まれながらもトランポで送ってくれて本当にありがとうございました。楽な上にいろエロな話もできて楽しく帰れました。

GSX−Rで走ったのですが、周りの皆さんが親切でコースを開けてくれたようで申し訳なかったです、汗

CBRに勝ったことにしたいのですが、ばれて苦情がくるのは、時間問題と思われるので先にあやまってしまいます。
初大型で周りの方にはご迷惑をおかけしました。お蔭様でとても楽しい一日でした。

ブラザー茶利さん、また一緒に遊びましょう^^

2. Posted by マカレフ(ori100kg)   2005年03月31日 22:22
こんばんはです!

モザイクもじゃもじゃのほうが「男前」な俺が判明しました!自分もモザイク技を会得せねば!

今度は、茶利さん「GSXR号!」自信ありです!手答えありでした!楽しみにしてください!

茶利さんのHPトップの掲示板に「何回」もコメント入ってしまいました・・・ごめんなさい・・・「エラー」と出たので、連打してしまったのです。
3. Posted by kosuko   2005年04月03日 00:23
男前も糞も僕にはもじゃもじゃにしか見えないのは、最近老眼はいってきたせいなのでしょうかしらん??

どうなんですかチャリオ先生?
4. Posted by kosuko   2005年04月04日 14:47
おっと拡大できました・・・。
5. Posted by チャリオ   2005年04月06日 01:00
おお!フルマラソン完走そして レース勝利おめでとう!!
の KOSUKOさん こんちは

おっとこ前か 糞かは わかりませんが
モジャ ってのは 「アリ」ですね

拡大できましたか?
はい 額に入れて飾りましょう

トミンでご一緒〜珍来で飯パターンこんどまた

あ京葉で秘密特訓もありですな
「勝者」としては?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔