April 18, 2006

犬に吠えられる

配達業の人は犬に吠えられるの当たり前ですよね。
僕も高校生のころ郵便局のバイトで犬に吠えられまくって今また新聞配達で吠えられまくってますが…
今日は歩道を散歩してる犬にまで吠えられました。しかも反対車線の。
そんなに俺が嫌いかっ…
あまりにも吠えるんでナデナデしようとしたら噛まれたり、挙句の果てはに猫にまでシャー!
とか吠えられる始末
でもゴールデンはお利口ですねーお前達だけだよ友達は…

ちなみに5月にADSLが来るそうなので復帰はその後かなぁ
戻ったら浦島太郎現象とかさみしーんで見かけたら話かけて下さい;^w^;  
Posted by sutinger_jun at 18:55Comments(0)TrackBack(0)real

April 01, 2006

週に一回休みって話だったんだけどなあ

えー実は新聞配達の仕事をはじめました。
月曜からはじめたんですが、この仕事休みほんとにあるんですかね
「来週の月曜から一人で配ってね〜」っていや俺いつ休めんの;^w^;
まぁ精神的にすげー楽だし大工とかに比べたら体力的にも余裕だと思うんですが、まとまった睡眠がとれねー上に週休0日制はちょっとなぁ〜
生きて行くってのは大変なんだなと思いはじめました
というわけでほんと生活リズムが落ち着いてからじゃないとリネとか言ってらんねーかもしれません
今日もいいともはじまる時間にはに起きないとまずいんでこれにておしまい〜  
Posted by sutinger_jun at 07:04Comments(5)TrackBack(0)real

March 17, 2006

休止

リネを休止することにしました
理由はお察しください
落ち着いたら戻るので引退ではありません

今後は女房ががんばるでしょう それではしばしお別れですさいならー  
Posted by sutinger_jun at 17:41Comments(5)TrackBack(0)

February 18, 2006

ometta

おめった。
レベルが上がったとかのおめじゃないことはここを見てる人はわかると思うけど、わかんない人はパルの日記読んでください。

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーことでほんとのほんとのほんとにマジメに仕事しないとなぁ

さっき帰ってきたんだけど、かなり真剣な顔をしてたらしくたまたま親と顔を会わせて
「なんか大変なことでもあったの?」
といわれてしまいました

いや別に・・・とか言って部屋に逃げてきちゃったけど、逃げてらんねーよなー

ハラをくくって親と話すつもりですが、、、、、、、

まあとりあえず職安いってきますwリネどころじゃねーよまじでw

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 02:58Comments(8)TrackBack(0)real

February 14, 2006

有頂天ホテル

えー今日は有頂天ホテルを観にいきました
俺はタランティーノのTHE ROOMSの邦画版みたいなやつかなーと想像してたんだけど、まあ当たらずとも遠からずってとこでした。
結論から言うとTHE ROOMSも相当笑えるんだけど有頂天ホテルもめっちゃ面白かった。
キャストも超豪華だし、映画館って普通静かなもんだけど笑い声我慢できずに吹き出してる人もチラホラ。

僕は頭悪いんで細かいことは言わないけど邦画だとPARTY7に通じるもんがあったような気がする。
リネばっかやってねーで映画観に行くのも面白いですよみなさんってことで。
おしまい  
Posted by sutinger_jun at 05:04Comments(0)TrackBack(0)real

February 11, 2006

リネやりてええええええ

えー課金が切れててINできません
ネットキャッシュ買いにいくのもかったるいんでLastChaosやろうとおもったら15時〜26時の間しかできないらしい。

しょーがないんでBlogでも書いてお茶を濁してるとこですけどリネやりてええええええええええ

  続きを読む
Posted by sutinger_jun at 14:42Comments(0)TrackBack(0)lineage2

LastChaos面白いかもよ。

1時50分くらいにやっとパソコンの前に座れた。
んでリネの課金が切れてるのもあり、LastChaosやってみた。
5分くらいしかできなかったけど、これけっこー面白そうじゃないかなぁ

何が良いって、スキルもなんもつかってないのに攻撃がかっこいい!
んで公式にも書いてあることだけど、ふつーの攻撃が範囲攻撃なんですよね

これが良い!操作感覚、インターフェイスとかほとんどリネと一緒だけど肝の戦闘が迫力あってよかったなー

2時で「本日のテストは終了しました」
とか言って終わっちゃったんでまぁ一番最初の練習用ダンジョン?しかこなしてませんが、これ面白いんじゃないかなぁ。

リネの課金が切れてるからって引退するわけじゃないけど、ラストカオスおもしろいかもよ・・・

オープンベータも近々始まるぽいんで興味ある人は見てみればいいんじゃないかな。

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 02:38Comments(0)TrackBack(0)lineage2

February 10, 2006

寝すぎt

45時間くらい寝てなかったんだけど、昨日の朝から寝すぎた。
合計25時間くらい寝たかもしんない、やりすぎたと後悔気味だけど時間は戻んないからなあ

んで明日はMADオフっすね
がくととか来るのはいいんだけど、俺話したこともないから平気なんすかね。
まあ今回は見たことないやつが数人くるらしいんで久しぶりに新鮮なOFFになりそうだなー

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 18:59Comments(0)TrackBack(0)real

February 09, 2006

クロニクル444444

えーついに来ましたね。
C3はリアルは充実してたものの、リネ的には氷河期だったので期待してました
仕事も重なったので仕方ないのですが…C4始まってからまだ一睡もしてねー!
我ながらリアルとリネ両方よくやってると思います まだ二日目ですけど。
んでこっからが本題なんですが…
サブでデストをやってましたが50でやめました。
ソロしかやってなかったし、金もトントンじゃやる価値なくね?ってことで
ハウラーはじめました!
ソロしかやらないならWizでいいじゃんってわけですね。如月さんの話ではソロで金余裕で+!だそうですが…  続きを読む
Posted by sutinger_jun at 03:11Comments(0)TrackBack(0)lineage2

February 04, 2006

リネ2歴二年目間近

一昨年の2/11がリネ2のOB始まった日だった気がする
=リネ2初めてそろそろ2年がたつわけです。

ネタも尽きてきてるので、リネ2を始めてからの生活をハードボイルドタッチで書いてみようとおもう。

俺が今まで心底はまったゲームは
「バーチャファイター1、ファイティングバイパーズ1、タクティクスオウガ」
この3つのゲームはほんとに死ぬほどやりまくった。

しかし2年間一つのゲームのことを考えない日はないってことはなかった
今でこそMMOってのはどれもこんなもんなのかと思うけど、リネ2を始める前はゲーム中心の生活なんてありえなかった。

リネを始めた時には彼女がいた。
徹夜でリネをやって、彼女からメールが入ってくる。
「今日は会える?」
「あー会える会える」
こんなやり取りをして、家を出ることを彼女に伝えて5分仮眠。
起きるのは5時間後、こんな日が何日も続いた
着信履歴が彼女からの着信で埋まったりしたこともあった。
別れる直接の理由はリネではなかったが、俺の中ではリネ>自分の生活>彼女だったし、間接的にリネが絡んでいたのは間違いない

元々時間にルーズな俺は、バイトでも1〜2時間の遅刻を月に4回以上してた。
当然バイト仲間の信用は失い、友達からは白い目で見られる結果となったが、リアルと反比例してスティンガー純は日に日にたくましくなり、去年の今頃はサーバー内でトップクラスのレベルにまで成長していた。

そう言えば学校もダブった。リネが忙しかった俺は、テスト前にも学校に行かずテストの日程を間違えて受験できなかったからだ
翌年卒業はしたものの、就職先が傲慢の塔10Fだったのは言うまでもない。


おしまい  続きを読む
Posted by sutinger_jun at 05:10Comments(6)TrackBack(0)lineage2

January 28, 2006

SlipKnot

最近SlipKnotを聴いてる

2〜3年前に初めて聴いたときの印象は
なんじゃこりゃうるせーしこんなの聴くやついんのかね
くらいに思ってました

でも半年前くらいにねーちゃんからSystemOfADownのMezmarizeと
FooFightersのInYourHonorを借りて聴いてみてからロックもいいなーと思いはじめ、
ボーリング友達にSlipKnotを聴かされてからはずーっとSlipKnotばっか聴いてます

元々僕はブラックミュージックが大好きでロックは苦手だったんですけど・・・
ロックも悪くないっすねー


まあSlipKnotとか聴けるのは一日3時間が限界ですね 聴いてて疲れんだわ

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 13:18Comments(0)TrackBack(0)real

January 16, 2006

せくはrばとn

いんぽからバトンが回ってきたので書いてみることにした。
お題は「スティンガー純と性交渉」

まず性交渉ってなんだ・・・?っつーんでぐぐってみたら要するにせっくsのことっすかねって結論になったんで


「スティンガー純とセックス」


ってことだな

Q1, パソコン又は本棚に入っているセックス

質問の意味がよくわからねーけど、、、
僕はパソコンはほんとにリネとインターネットとiPodのためにしか使ってないんで、、、
本棚もないんで、タンスに入ってるビデオから。
と思ったけどもらいもんのAVしかみつからないのでここは一つオススメのAVでも紹介してみようと思う


鰻と鰌と哀れな肛門

まあタイトル見ればわかると思うんですが鰻とか鰌とかをあなrやらまんkに入れちゃうAVですね
別にちんkはたたねーけど、まじ笑えるからモノ好きな人は是非見てほしいです
詳細はネタバレになるとマズいかと思うんで続きから読んでもらいたいですね
いやまじこれオススメだから!


Q2、 今妄想してるセックスは?

ファッションってラブホで一番高い部屋入った時のこと思い出してました


Q3、 最初に出会ったセックスは?

正上位に決まってる
まぁ僕も初めては失敗しましたねー初めてん時は手マンとかすでにしまくってたから別に緊張もしてなかったんだけど、クンニしてたらなんかちんk萎えちゃってそっからもうダメダメでしたね。
成功するまでにはほんと5回くらい失敗したなぁ、初めての時って一回萎えるともうアウトじゃないですか。ワンストライクでゲームセットみたいな?
最初ぶちこんだ時はあんま濡れてなくて痛かったなー
つーかあれだよね、初めてのセックスって別にきもちいいいいいい〜〜〜ってわけじゃないよね
まぁこんなもんか。的ですよね・・・


Q3, 特別な思い入れのあるセックスは?

別にないなぁ・・・まぁ初めて目隠ししたときは衝撃的でしたね
つーか立ちバックとかどこでやんだろ、ラブホでわざわざ立ちバックなんてやりますかね^^;
特別な思い入れのあるセックスなんてしてみたいですね


Q4、 バトン渡す人

性交渉じゃちょっとつまんねーかと思うんで「性交渉又はラブホ」でお願いします
俺に回ってきたってことは当然書いてもらうのは

タイムマシンと「性交渉又はラブホ」
Yすけと「性交渉また(ry
パルと「性(ry

ってことになりますね、DMANに是非書いてもらいたいもんですが、、、

おしまい  続きを読む
Posted by sutinger_jun at 12:21Comments(2)TrackBack(0)other

January 14, 2006

謹慎新年

あけましておめでとうございます

えー今日白チャで政治の話をしていたところチャ禁くらいました。

ちゃきん




すいませんNC様 でも60分は長くないっすかね・・・

ファミレスとかでもちんkから政治が出たとかケツからドングリがとかそーゆー話してると店員から注意されるもんなー

でも60分はちょっと・・・


つーか白がまずかったのか?緑チャでも青チャでも下品な話はまずいのか?
その辺がはっきりしねーとまたチャ禁くらいそうでだりーっす

つーか60分なげーよ!


おしまい  
Posted by sutinger_jun at 14:42Comments(2)TrackBack(0)lineage2

December 17, 2005

C4

全然リネやってないけど、オークメイジにはお馴染みのオークメイジの里ってHPを久しぶりに覗いてみた

C4でウォークライヤー>ドゥームクライヤーになるらしい。
その場合略すとDCかドムになるのかな その略し方だとどっちともダーククリスタル系とドゥーム系とかぶるじゃんどーすんのこれ?

とか下らない心配はどうでもいいんです、DCのスキルすごいっすねー
詳しいことはセヴィのBlogっての追加したんで、そこ見るなり他の情報サイトみるなりしてくれればいいんですが・・・


■プロフィッシュファイア■
攻撃速度増加/ 命中増加/ 物理防御力増加/ 物理攻撃力増加/ 最大HP上昇
移動速度減少/デバフ耐性減少

受ける前 攻撃力 940 防御力 941 命中 120 攻撃速度 593
受けた後 攻撃力 1020 防御力 1111 命中 124 攻撃速度 712 HP 1600上昇 移動速度7減少

■プロフィッシュウインド■
攻撃速度増加/ 命中増加/ 回避増加/ 吸血攻撃/ 後方クリ率、クリ威力増加
デバフ耐性減少

(攻撃速度+88、回避+4、命中+4)

■プロフィッシュオブウォーター ■
魔法力増加/魔法速度増加/MPリジェネ/魔法クリ率増加
移動速度減少

■チャントオブビクトリー■
とりあいず以下の物が上がります。ビクトリーだけ数値しかなかったのね。
魔法クリ率やMPリジェネやらは数値に表れないのであるのか分かりませんがなくても十分でしょうw

HP:3881----4587
攻撃力増加 1049---- 1109
防御力増加825----969
命中力増加113----117
クリティカル増加195----212
攻撃速度増加:539----647
魔法力増加613----716
魔法抵抗増加1039----1225
魔法速度増加499----599
移動速度減少169----143



無断転載しちゃいます、なんじゃこりゃー

78で覚えるらしいCOVic使うにはルーンストーン消費するらしいけどそんなもんpt入ってまずSSのSCを右クリする僕にはどうでもいいです まあ移動速度現象じゃ使うこともねーかな。

まぁこのペースだと一生手の届かないスキルになりそうだけど・・・

3次職のスキルってどの職もこんなバケモンみたいなスキルばっかなのかなぁ
あんま調べることとかしないんで全然わかんねーけどこりゃーすごいっすねー

ヘイスト初めてもらった時の衝撃と同じくらいなんじゃねーかなこの効果って


今後もあんまリネできるとは思えねーけどC4楽しみっすね、きにゃとかヌーマンとかC4で戻ってきたほうがいいかもよ いやいやまじで・・・


こんなん見たらもーちょいリネもがんばらねーとって思っちゃいますよね

つーことで明日の戦争は出ようかとおもってます
レベル下がらないといいなぁ

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 06:42Comments(0)TrackBack(3)

December 04, 2005

iPod

nanoかいました^w^

まあそれはいいんだけど、
最近24年間の人生で一番がんばってる気がする 

もっとがんばればリネもできるだろって話もあるんですけど

課金切れてて入れません;^w^;

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 02:18Comments(0)TrackBack(0)

November 10, 2005

言い訳

最近クラチャで自分のうかつな発言が盟主のブログで晒されて困る。

ここんとこバイトやらなにやらで忙しくてINできねーから自分のBlogでしか言わせてもらう

タイムマシンのブログだけみるとほんとにシモなクラチャしか流れてないと思う人もいるかもしんねーけど、そりゃシモの話もするけど、最後に借りたAVが鰻ものだったりするけど、、、

あそこまで晒されると言い訳しとかねーと野良入った時に誤解される可能性があるんで一言・・・


目隠しとかノーマルだし楽しいからお勧め!!!!!!!!


ミスったこれだと言い訳になんねーな でも目隠しなんてやってる人のほうが多数だよね

まぁ別にリアルの俺はうなぎとか使いたいわけじゃないし、顔に出したこともねーし、すげー普通の人なんでそこだけ誤解ないようにしてほしいっす


最後に身内しか見てねーと思うけど・・・

したらばの9割が自分の工作だと言い切る盟主をはじめ
性職者ってタイトルのパラディンとか
あだ名がおっぱいのOEマニアとか
口癖が及川のホステスとか、、、

僕がびっくりするようなバカばっかのクランですけど24h体制で誰かINしてるし、真面目にリネやるのも飽きてきたって人は常に血盟員募集してるんで体験からでも是非
戦争血盟(?)Britainをよろしくどうぞ

血盟戦もやるらしいんで、みんなでカインを熱くしていこうぜ
とか普通にに締めとこうかな

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 12:39Comments(2)TrackBack(0)other

November 07, 2005

野良pt

今日はすgggggっげーーー久しぶりに野良ptに入ってみた

僕はクルマ卒なんで56くらいまではほんとに野良育ちだったんですが、
C2では固定pt組むことが多かったし、C3でもタイムマシンpt、クラハン、ペア、トリオみたいのが多かったから知り合いが全くいない野良ってのはほんと久しぶりだった
どっかで何度か組んだ覚えがある人が2人くらいいたけど偶然だったしね

で、これまた久しぶりに2時間くらい狩りしたんだけど、特に何かあったわけじゃないけど野良はやっぱ面白いね ここんとこソロとクラハンしかしてなかったから知らない人とpt組むってだけで面白いっすね・・・

ptチャットほとんど参加しないでクラチャでシモの話をしながらの野良だったけどSS連射することもなく休憩することもなく明らかな黒字狩りでストレスを感じないptでした

まあslp耐性のMobに何回もスリープかける女エルダーがいたけど、大人の余裕でイライラしたりクラチャで愚痴こぼしたりもしなかった!


最近まじめにリネやってなかったけど、こーやってまったり暮らしてくのも悪くないかなと思った。


あと、A短剣がうれないんでこの際OPつけて自分で使って行こうかと思い始めた。
サブ職で金かかるからだりいけど上を目指して頑張ってる時が楽しいよねやっぱ
いんぽみたいに「金ねーからサマナー」って道を選んでたら俺の場合なおさらモチベが保てなかったかもしんない

とか何やってもポジティブなのは性格のせいもあるだろうけど、リアルが充実してるのと関係ないとは言えないだろう^w^

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 13:46Comments(0)TrackBack(0)lineage2

1/2st Anniversary

何気にblogをはじめて半年くらいだということに気づいた

1/2stって表現が間違ってるかもしんねーけど突っ込まないでください


blogをはじめたきっかけは、C2の終盤ネミスンズにいたときStr+5の有効性を示したくて日記つけてみたんですが、ネミスンズを抜けるにあたりネミスンズHPにせっかく書いたの日記が消されちゃったらもったいねーしBlogでもつけてみるかってことだったんですが・・・

C2の頃はほとんど毎日狩りやったり戦争でたり色々WCについて自分なりの考察?があったんでBlogはじめたんですが、C3になってからロクにリネすらやってねーからヘタレ日記になりつつある


まあそれでもこの半年間日記とはいえなくてもそこそこ頑張って更新できたと思う
Blogって簡単だし、誰かに見てほしいとかじゃなくて自分の足跡みたいなもんだから続けられたんだと思う

Blogやったことない人はやってみると面白いんじゃねーかな ねぇランチさん聞いてる?


このBlog見てくれてる人には感謝してますヌーマン閣下とかとっくに引退してんのにまだ見てくれてるようでとても嬉しいです

コメント見るとBA関連の人が多いようで、やっぱりBAに入ったことは間違いなかったなと思う次第です


ここんとこまじリネやってねーけど引退とか休止とかするつもりは無いので今後ともよろしくお願いします

おまけ 前回の戦争だったかな
3発でEND



3発でENDLoL

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 07:59Comments(1)TrackBack(0)other

November 05, 2005

クリスマスソング

パルのblogでクリスマスソングの話が出てたんで便乗してみようとおもう。

クリスマスにはまだ大分早いけど、こーゆーのは早めに用意しないとクリスマスになって
「何聴こう??????????^^;;;;;;;;」
ってこと困るしね

昔、毎週土曜25:30くらいからJ-WAVEで「HIPHOP JOURNY ON DA CYPHER」ってラジオがあって、僕は毎週土曜になるとそのラジオ聞いてたもんです。
そのラジオでDJ MUROがクリスマスMIXをやってた時のテープを僕は毎年12月になると聴いてたんですが、その大事なテープを一昨年なくしちゃったので、、、
まぁ有名曲(だと思う)ですけど僕がクリスマスに聴きたい曲を一曲挙げときます


RUN-DMCのCHRISTMAS IN HOLLIS

やっぱこれしかねーだろ的な・・・RUN−DMCといえば3年前くらいにJMJが亡くなってアディダスのJMJウルトラスターが出たりアディダスのジャージが流行ったりスニーカーのベロ出しが流行ったりでしたねー

クリスマスにはジャクソン5のUP ON THE HOUSE TOPとかも欠かせませんが・・・
クリスマスといえばRUN-DMCですよ!

ラップなんですけど、ラップ好きじゃない人も聴けると思うし、この曲聴くとクリスマスを150%楽しめると思うんでみなさん聴いてください 聴いたことある人のほうが多数かもしんないけど・・・

クリスマスはほんとかっけー曲多くて12月は楽しいっすね、クリスマスソング聴くために12月ってのは存在してるんじゃないかと思うくらいですね


まあこのブログみちゃった人は自分の中でクリスマスといえばこの曲!みたいなのコメントにでも書いてくれると僕が12月に車の中で聴く曲が増えるんでうれしいです

おしまい  
Posted by sutinger_jun at 14:29Comments(0)TrackBack(2)other

November 04, 2005

のろけ話

えーいまさらですけどのろけ話です。
ここ最近毎日楽しいし、これまじで単なるのろけ話なんで人によっては気分を害するかもしれません;^w^;
精神的にゆとりのない人は下の続きを読むってのをクリックしないでください
  続きを読む
Posted by sutinger_jun at 05:21Comments(7)TrackBack(0)real