答える!応える!

このブログは見るだけのものではない!参加型のブログだ!出題された質問に答え参加する!見て楽しむ!ブログから参加するブログに進化したブログだ!

なんだ??

おいらは忙しい男だから今帰宅した!

大口の契約の取りに行ってきた!

今夜は返事を貰えなかったが

後日・・・貰えるかな~???

ちょっと凹んでいるが・・・・


おいおい!もっと参加しろよ!

なんだこの投票率はこれ以上俺を

凹ませてどうする?




ちょっとやそっとでは俺はつぶれないぞ!

さ~みんな立ち上がれ!投票あるのみだ!



Question2じゃ~!

さ~いよいよQuestion2に突入だ!

この問題はみんなが気になっていることでは
ないだろうか??

俺は凄く興味があるんで皆に聞きたい!


Question2
一番使い勝手がよくて、割安な携帯電話会社はどこ?


これは我が家が現在変更時期に来ている!
しかし、未だ選びきれずにいる!

このアンケートに従うつもりだ!

真剣に慎重に答えてくれ!



アンケートにご協力ください
携帯電話一番使い易く、お安いメーカーはどこ?
ソフトバンク
ドコモ
au
ウィルコム
その他

Question1の結果発表!正解者は・・・・

よっしゃ!日本勝ったじゃね~か!

カメルーン相手に1-0で勝利!
めでて~!めでて~!
本田よくやった!!

投票結果目標のアンサー数に
2票足らなかったが、ま~最初の
Questionだし、日本が勝ったてことで
簡便してやるか!どんまい!だな!
 
次は許さんからな!って誰に怒っていいのか
判らんが・・・・

投票結果は
カメルーン32票
日本6票
引き分け10票
計48表のアンサーだったぞ!
ベストアンサー代表は

 >らびゅさん
カメルーンかなぁ・・・って書いたら、なんだか
寂しくなってしまいました。
ここは、日本に一票入れて応援することにします!


素晴らしい!!みんな、らびゅさんに拍手!
 ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち

嬉しいじゃ~ね~か!
このオッズで日本に一票を投じるらびゅさんの心意気!
愛国心を感じるぜ!おいら涙が出ちまいそうだぜ!涙

らびゅさんには栄誉を贈って、もう一度拍手喝采!
 ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち

朝8時にQuestion2を発表! 今度は新たに
兄弟ブログも出来たんで80Answerを
目標に頑張ろうぜ!

みんなの力を集結だ!
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

asi@
カテゴリ別アーカイブ
Question
アンケートにご協力ください
携帯電話一番使い易く、お安いメーカーはどこ?
ソフトバンク
ドコモ
au
ウィルコム
その他

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ