2010年12月

2010年12月27日

カオリンピック!

a17b0c05.jpg柏まで歌いに行ってきましたー!
すっげー長い時間だったけど、すっげー楽しいイベントだった!

カオリンピックは、ゆうか(Bee時代の相方)がやってるHotal Light Hills Bandと大学生のかおりんの共同企画なのだそうだが、
肝心のかおりんは風邪で欠席というわけで、会えませんでした(笑)
いつか会えるといいなぁ。

総勢18組くらい?出たけど、みんな違かった。当たり前だけどね。
あたしは何人の記憶に残れたかな。
お客様に認めてもらえるのは勿論嬉しいけど、仲間でもあり敵でもあるアーティストさんから好きだと言ってもらえるのは、これはかなり嬉しいもんです。


2010年は、新曲できなかった。
上半期はワンマンでドタバタしたし、下半期は現実逃避したし…

来年は、新しい歌作る!
仮タイトル。
『宇宙』!
最近あたしの頭ん中はそんなロマンでいっぱいなのだ。


とにかく来年は、今年のリベンジを込めたチャレンジの年にする!

よし!
明日は吉井武道館だ!
年末もラストスパートだー!


sutomai at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おはようございます

877550e9.jpg朝です。
これからリンゴとヨーグルトを食べて、シャワー浴びたらリハに行ってきます~

今日も寒そうだな( ̄人 ̄)


sutomai at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

チラシ

67bc79d9.jpg明日は久々のライブなので、楽しみで眠れない夜を過ごしておりまする。

てか、柏はうちから遠いから、いつものように仕事してからライブってわけにいかず、明日は仕事を全部休んだのだ。
だから夜更かししちゃってる系~


せっかくなので、
ナンセンスな手作りチラシを作成してみた。
ほんとにあたしセンスないんす。
左のページとかアホみたい。ふざけてる。
でも結構真面目に書いたの。右は皆に読んでほしいあたしの少年みたいな呟き。
今日ふと思い付いたことなんだけど、ピカーン!ときたんだよね。
これで一曲、来年書いてみる。

このナンセンスチラシを明日ぶちこむどっとこむ!
センス無いくせにやたらと手作りみたいなものが好きだったりするので、誰かあたしの変わりに絵を書いてくれんかな(笑)


あー。
ライブにワクワク。
すげー良いモチベーションだ。
しかも10分だよ。絶対歌い足りない!ってなるもん。
次に繋がる良いライブにしよう。
アーティストもめちゃいっぱいだし、新しい出会いも楽しみ。


てか今日ブログ書きすぎね。
スタジオ予約してそろそろ寝るざんすよ。

おやすみ皆さん。
また明日ねー♪


sutomai at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

只今共作中♪

20f7ec7e.jpg実は今、シンガーの勝呂晃枝さんと共作中の日々であります!

歌詞は勝呂さん、
わたくしがおこがましくも作曲なんてやらせていただいて。

これがまた楽しい。

勝呂さんとは今年5月にもLOVEさんの『君は僕のセンユウ』って曲をイベントでコラボしたんだけど、
来年2月にまた勝呂さん企画のイベントがあり、その日のエンディングで皆で歌う曲を、共作することになったのです。


お披露目はライブ当日までのお楽しみ~♪
因みに、2月19日に吉祥寺MANDALA-2にて『ありがとLIVE!!』です!
出演はダンサーやジャズ歌手、ギターインストユニット、あの超有名アニメ(あたしの世代で知らない人はおらんだろう)の主題歌を歌った歌手などなど、そんな中にわたくしが出ちゃいます。

皆さん手帳にチェックであります!


何気にちゃんと音楽やっております(^-^)
結局、音楽の無い自分では生きられず、一度壊れて、またこうして戻ってきた。
前とは違う場所だと思うけど、やり方は幾通りもあるし、誰かのうまいやり方を真似るだけが、自分の幸せへの近道とは限らない。


明日のライブは短い時間だけどとっても楽しみだし。
来月も、後輩の企画に呼ばれて、半年ぶりに曼荼羅に帰ります。
こちらは有難いことに持ち時間長めらしいので、詳細が分かり次第お知らせします。

毎日、自分のペースで着々と前進できて、充実してまする。
来年は、沢山歌いたいと思う(^-^)


今もこんなブログを読んでくれてる皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m


sutomai at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月26日

潤い生活。

3d489ae8.jpg毎年この時期は手荒れが酷くて本当に辛い。
アカギレ、シモヤケ、指の関節も手の甲もパックリ割れて、なんか手全体が浮腫んででっかくなるし、昨年は血と膿とで見るからに痛々しく、あまりの痛さに震えがし始めて薬局に駆け込んだのでした。

というわけで、今年は秋から毎日手入れをしてきました。
つってもハンドクリーム塗るだけね。
でも、それだけでも全然効果ありで、まぁどうしても荒れて少しは割れたりしてるけど、全然違うね!

そしたら友達からクリスマスプレゼントにクリーム貰ったの!
舞ちゃんいつも手荒れしてるイメージだからって、なんかそういうのすげぇ嬉しい。
なんかこういうお手入れ用品て、自分が女の子の気分になります♪


25才、潤いが大事なお年頃ですから!笑
最近、基礎化粧品とかもちょこっと潤い系に変えたんだけど、なんか良い感じです。
カサカサしてない自分が嬉しい(^-^)


sutomai at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)