2012年04月

2012年04月20日

応援メッセージ!

★天野 雅 フランシスさん
ご無沙汰してます。
いま顔出したらリハ中だった!
またあとでね

★エネドゥーさん
舞ちゃんラジオ出演おめでとうございま〜〜すヽ(^o^)丿
まさか2マンライブからの勢いそのままに、ラジオ出演までしちゃうなんて!
その勢いのまま、静岡までライブしに来て下さいヽ(^o^)丿
ワンマンライブ楽しみにしてます!
リクエストってあるんですか?
あるなら「恋の女神様」お願いしますm(_ _)m

★サトコさん
夢に向かって頑張っているすとうマイさん!
マジでかっこいいです!
曲も気持ちがこもっていて
落ち込んだ時や辛い時
いつも聴いて、ガッツリ泣いて、すっきりさせてもらってます!
これからも、がっつりハートにくる曲、よろしくお願いします。
心から応援してます!!
またライブ行きますね~~(*^_^*)!!

★谷山さん
すとう 舞さんこんにちは。
今日も満開の桜を見て舞さんの名曲「サクラ」を思い出しました。
最近仕事の関係で全然ライブに行けてませんが、心の耳で舞さんの歌を聴いています。
またお会いするときを楽しみにしています。


皆さん、本当にありがとうございました!


sutomai at 13:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月19日

ごめんなさい

昨日のかわさきFM、皆さん聴いていただけましたか?
インターネットで聴けるということで、その聴き方をこちらのブログで書きますと事前に告知していたのですが、放送日、今日と勘違いしてました...
大変申し訳ございませんm(_ _)m

聴きそびれてしまった!という方へ。

今回は高橋涼子ちゃんと、ギター弾き語りの待良さんという方の番組に参加させてもらい、先日の新丸子スロブでのライブの感想や、今後のワンマンについてなどをお話させてもらいました。
曲も少し流していただきました。選曲は、闘うヒト。
それから、皆さんにご協力いただきました、応援メッセージも、何通か涼子ちゃんが読んでくれました!
時間の都合で読めなかった方も沢山いますので、次の記事で皆さんからの応援メッセージご紹介させていただきますね!

皆さん、いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!

オンエアを聴いてくださった方も、聴けなかったよバカヤロー!と怒らせてしまった方も、来月11 日に待良さんと新丸子スロブで初対バンが決まってますので、ぜひそちらのほうよろしくお願い致します。

今回は、本当に申し訳ございませんでした!

sutomai at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月18日

東京

東京。
行けば夢を叶えられる。
新しい出会いが待ってる。
自分が成長できる。

そんなキラキラした思いばかりで、8年前に上京した。

この8年間で、自分はどう変わったかな?
何を覚えたかな?

楽しいことばかりじゃなかった。
でも、辛いことばかりではなかった。
沢山の人に出会えて、その中で沢山大切な人もできたし、もう二度と会わない人もいる。
上京前に思い描いていたような夢物語は現実になっていないけど、夢を叶えようと歩いてきたことが幸せそのものだった。

その中で、自分が学んだこと。
強くなった部分と、弱いままの部分と、どっちみち完璧ではない自分だけど、東京に出てきてからの8年間は、あたしに沢山のことを与えてくれたなと思う。

喜びも、悲しみも。
楽しさも、苦しさも。
希望も、絶望も。

全部、かけがえない宝。

宝箱は、自分の心の中にある。

だから、いつだって、どこにいたって、宝箱を開くことはできると思うんだ。


そんなことを思いつつ、ただいま、東京に戻る最終電車に揺られています。


sutomai at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月13日

サクラ

サクラがもうすぐ完全に散りそうですね。
花が咲くってのは、やっぱり良いもんだ。
だから、みんな、桜の下で宴会をしたくなるのだろう。

飲みたいだけという声は聞こえないふり...笑

この前、地元から東京に戻ってくる時、電車の待ち時間が一時間もあったので、駅前に咲いてる桜を一人で撮影してきました。


季節があることの素晴らしさは、記憶を鮮明に色づける役割と、その記憶を呼び起こす手がかりになることじゃないかな。

今年の桜は、どんな気持ちで見ましたか?
来年の桜は、どんなことを思い出すのかなぁ?


季節があること、素晴らしい。

sutomai at 16:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月12日

しばらく

告知ばかりで、日記らしい記事を書いてませんでしたね。

こんばんは、今日も米を沢山いただきました、すとうです。
ありがたい。美味しいもの。


そんなこんなで、最近は、Twitterなんかでちょこちょこ呟いておりましたが、
3月下旬から毎日のように地元と東京を行き来する日々が続き、あれよあれよという間に時間が過ぎていきました。
母が少し体調を崩したのです。
元気でいてくれるのが当たり前に感じていたけど、いざこういう時がくると、普段いかに心の支えになってくれているのか、痛いほど分かりました。
でも、そんな母もだいぶ回復に向かっているので、一安心。

そういえば、母の病院が筑波なので、毎日TXを利用していたのですが、スカイツリーが本当に大きいなって思いました。
守谷の駅からも、薄ぼんやりと見えたぞ。
どんだけデカいんだ。
あの展望台からはどんな景色が見えるのかなぁ〜
7月までは予約でいっぱいみたいだから、いつか行ってみたいね。


そんな7月にはワンマンですよ(結局告知)
チケット販売、始まりました!
目標動員数はキャパいっぱいの60人!
現在チケット実売数は1枚!
これからSOLD OUTに向けて頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いしまーす!
チケットは今後のライブ会場や、もう少ししたら路上ライブでも販売します。
もちろん、メールでのご予約も受け付け中です!
sutomai@live.jpまで☆

以下、現在決まっているライブを列記しておきます!

4/24(火)代官山ノマド
5/11(金)新丸子スロブ
7/15(日)吉祥寺MANDA-LA2
ワンマン!


ではでは皆さん、おやすみなさい。
写真はワンマンサポートメンバーのみなさま。

sutomai at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)