2016年10月

2016年10月31日

すとう舞+加藤ケンタ、代官山NOMADにて。

こんばんは。
月末処理に追われる女、すとうです。
え、月末処理に追われているのになぜブログを書いているかって...?
現実逃避でございますわよおほほほほ。

てなわけで、10/28は代官山ノマドにてライブでした!
今回は初めて、ギターの加藤ケンタ氏と2人編成でやってみましたが、私はとっても楽しかったんだな!
月末のフライデーナイトにも関わらず、お越しいただきました皆々様。
ありがとうございました!














セットリストは、
1.風の中
2.Stay(cover)
3.ビールの空き缶
4.命を燃やせ
5.Step by Step

でした。カバーなんて何年ぶりかしら。
人様の曲をやると、とってもお勉強になって良かったです。
あと、加藤さんのギターがこれまた素晴らしく、1人で自分勝手に弾き語っている私にそれはそれはうまく合わせてくれて、さすがプロ!の一言であります。

今年はバンド編成とか、カホンやギターとの2人編成でライブをする機会が何度もあり、
誰かとやることで可能性が広がる感じが、とーっても楽しいと改めて実感。

ライブ活動を再開して、毎回とは言わずとも足を運んで下さる皆さんとお話させていただく機会が増えて、私はとても嬉しいです。
聴いて下さる方がいることが本当に幸せー!

ありがとうございます(^^)


次回は11/25(金)、またノマドですが、今度は1人で弾き語りです!
久々の1人だからちょっと緊張。笑

その他のライブもどんどん決まってきてますので、ぜひチェックして遊びに来てくださいねー!



sutomai at 17:22|Permalink

2016年10月15日

ホームページリニューアル!

こんばんは。
すとう舞です。
4年弱ぶりのブログ更新...
もはや更新の仕方も、ログインの仕方すらも忘れていました。笑

なんで急に更新する気になったかと言うと、わたくしのホームページを大々的にリニューアルしまして。
本日付でリニューアルオープン!的な感じなので、記念にブログでも書こうかなと思った次第です。

それもそうですが、あとは、最近ツイッターやFacebookでの発信ばかりで、それもどうかなと思うところがあり。
いや、Facebookなんかでも色々書いてるから良いんですが、曲に関することとか、日々の思うこととか、そういうのは、すとう舞に興味を持ってくださった方に読んでいただければ良いのかな、なんて思ったりして。
そういうことを、またブログに書いていこうかな、って思っています。

愚痴とか、悩み事とか、そういうことをFacebookとかに日記のように書いている方を見ると、SNSって何なのかって思うところもあり。
まぁブログもSNSの性質は持っているけど、私的にはFacebookやツイッターみたいに、タイムラインでどんどん記事が過去になっていくあの感じと比べると、少しでも多くの方に拡散してもらいたいこと以外は、ブログで書くっていうのが自分に合っている気がして、気がしていたんだけど...4年弱経ってしまいました。あはは。笑


そんなわけで、頭から煙が出そうなほど頭を悩ませながらなんとか公開できるくらいの形にできた新しいホームページを、ぜひ皆さんみて下さい!
これからもっと色々と充実させていけたらと思います!




sutomai at 00:08|Permalink