ホームページリニューアル!11月のあれやこれ

2016年10月31日

すとう舞+加藤ケンタ、代官山NOMADにて。

こんばんは。
月末処理に追われる女、すとうです。
え、月末処理に追われているのになぜブログを書いているかって...?
現実逃避でございますわよおほほほほ。

てなわけで、10/28は代官山ノマドにてライブでした!
今回は初めて、ギターの加藤ケンタ氏と2人編成でやってみましたが、私はとっても楽しかったんだな!
月末のフライデーナイトにも関わらず、お越しいただきました皆々様。
ありがとうございました!














セットリストは、
1.風の中
2.Stay(cover)
3.ビールの空き缶
4.命を燃やせ
5.Step by Step

でした。カバーなんて何年ぶりかしら。
人様の曲をやると、とってもお勉強になって良かったです。
あと、加藤さんのギターがこれまた素晴らしく、1人で自分勝手に弾き語っている私にそれはそれはうまく合わせてくれて、さすがプロ!の一言であります。

今年はバンド編成とか、カホンやギターとの2人編成でライブをする機会が何度もあり、
誰かとやることで可能性が広がる感じが、とーっても楽しいと改めて実感。

ライブ活動を再開して、毎回とは言わずとも足を運んで下さる皆さんとお話させていただく機会が増えて、私はとても嬉しいです。
聴いて下さる方がいることが本当に幸せー!

ありがとうございます(^^)


次回は11/25(金)、またノマドですが、今度は1人で弾き語りです!
久々の1人だからちょっと緊張。笑

その他のライブもどんどん決まってきてますので、ぜひチェックして遊びに来てくださいねー!



sutomai at 17:22
ホームページリニューアル!11月のあれやこれ