「モンハン4」やってみた。「モンハン4」やってみた3

2014/06/23

「モンハン4」やってみた2

こんにちは、すとらとです。(*゚∀゚)っ

今日もモンハン4やりましたよ!
友達にどうしたらネルスキュラが倒せるのか聞いてみました。
そしたら・・・
「双剣とか、軽いやつのほうが倒しやすいよ。」
って言っていたので最初は双剣でやったのですが力尽きましたね。
ちなみにこの友達は大剣で倒したそうです。
私には絶対に無理なことですねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次に操虫昆でやりました!!
そしたら、何気うまくいきました(´∀`*)
といっても、途中で投げ出したりしましたけど何とかいけたからヨシッ。

私のクラスには、モンハン4持っている人が何人かいるんですが、その人たちにも聞いてみました。
そしたら・・・
「え、ネルスキュラ倒せてねぇの?それは…ドンマイ(゚∀゚)アヒャヒャ」
って言われました( ´_ゝ`)
雑魚で悪かったな!!
って思って一発殴ろうかと思いましたよww
でも、前回のめっちゃいい友達なので体の中で処理しました(´・ω・`)
次言ったらぼっこぼこだけどね(`・д・´)

今もやっているのですがかなりきついです。
もう、お姉ちゃんに手伝ってもらってますよww
マジ感謝ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分でやらないと何にも得るものはないんですけどねー(´∀`)
はっ!死んでしまう・・・・!!ぎゃああああああ!!
(この後、力尽いて呆然としてました(´・ω・`))
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

                      すとらと

sutorato_mi10 at 21:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「モンハン4」やってみた。「モンハン4」やってみた3