おはようございます
すうです♪

月200㎞チャレンジ。
いよいよ今日で最終日。デス。

<月200㎞チャレンジ>     
29
日目 朝6㎞  
只今    
走行距離計 194、6km (残り5、4km)

いやー。
ここまで来たの、初めて。

う、嬉しぃよぉ~(:0;)
まさかジブンがこんなに走れるようになるなんて。

それこそ、断酒する前
消えそうになりながら泣いていた
私には。
今のジブン。信じられません。

一年前の6月 はじめの一歩は
本当にキツかった。
身体は重くて重くて、
断酒の海に飛び込んだものの
先が全く見えず
とにかく1日飲まないことに
必死で。
本当に朝から泣きながら走っていた。
ちっとも安心できず 不安で不安で。
断酒=永遠に続くような修行
みたいな感覚。

それは いつしか走り続けるうち
「ああ もう飲まなくてもいいんだ」
という 強い安心へ。

飲む=走れない自分
から
断酒=いつでも走れる自分
へ。

<2016年 一年前の私>
2016年4月15日 熊本震災を機に
ムーランブログへ辿り着く コメントを残しお返しに救われる
断酒はできないものの、Twitterもはじめ、
多くの同じような仲間がいることを知り、
一緒にヨチヨチ歩き始める。
2016年5月14日 断酒を決意 とにかく今日一日飲まないを始める
2016年6月1日 断酒ラン開始
2016年6月30日 <月間163,77㎞達成>


チャレンジ最終日(〃ー〃)
わあぁ ドキドキします♪

朝のおはようが好き。
いつも本当にありがとう。
あなたはすうの元気の源です。

いってらっしゃい♪

すうもいってきます。

おんなじ繋がった
大きな大きな
お空の下
笑ったり泣いたり。

ずっとずっと
夢を見ていよう。

眠るときに安らかな夢を。
起きたら希望の朝を。
あなたとずっといられるって
夢を。
いつまでも。

うん 一緒にね。

「ひとっ走り行ってきます」


ただいま~♪ 戻りました。
蒸し暑くて、汗だく。
無事 達成出来ました。200,65㎞
みんなに

「ありがとう」