皆さん、こんにちは。

おかげさまで、このところ、
イベント参加依頼,数秘術セミナー開催依頼,
個別カウンセリング依頼を、沢山いただいています。

そのため、新規のカウンセリング依頼に対して、
2周間以上先の日程を設定せざるを得ない状況になっています。

人生に悩む時、岐路に立つ時は、
緊急で「すぐにでも占ってほしい」と思っていらっしゃるはずなのに、
タイムリーに対応できなくて、本当に申し訳ありません。

そこで、以前の記事で書いた皆様へのお願いを、再度掲載させていただきます。


 --- 皆様へのお願い ---
・カウンセリングのご依頼は、日時に余裕を持ってなさってください。
 イベントやセミナー等、占い以外の仕事が私にもありますので、
 「今日、こらから占って。」みたいなご依頼には、
 申し訳ないのですが対応できない場合があります。
 おおよそ、2週間以上先の日時を希望していただければ有り難く思います。

・PCメールを受信できるようにしておいてください。
 こちらからの連絡は、パソコンからのメールで行いますので、
 それを受信可能にしておいてください。
 お問い合わせから2,3日してもこちらからの連絡がない場合、
 返信が迷惑メールに振り分けられていないか、念のためご確認ください。


お願いばかりで恐縮です。

私は、今のところ、常設の占い場所を開設していない、
「さすらいの占い師」状態なので、
多くのお客様に上手に対応しきれておらず、すみません。
(対応は未熟でも、占いは本物です! ご安心ください。)

今後、場所と日時を定めて占いができるように頑張りますので、
どうか気長に見守ってくださいませ。
(占いに適した場所をご存知でしたら、逆に、私に教えてください。)

これからも、よろしくお願い致します。


以下をクリックして、応援してくだされば幸いです。

数秘術 ブログランキングへ

ありがとうございます。