2012年04月05日

4期情報!

サクッと新武将のことは飛ばしましたが 目新しいのがそこまでないのでまぁいいかな(考察してる時間が無いというか何とかすいません)

サブタイトルは『戦刃苛烈!天下騒乱!!』だそうです こっちはまだ東西戦もまだなんだがなぁ
http://sengokuixa.jp/season4/

細かいことはこちらに書いてありますが
大きく分けると

1、大殿は1期に戻す
2、同盟としての施設の設置
3、今更だけどカードアルバム実装
4、イベント達成報酬時の再配布が面倒なので一時保管場所を作った

という感じですね

個人的に気になったのはここ
アルバム
アルバム機能なんですが
序60/77 上54/84 特32/67 極6/38というところ

4月の武将入る前だと仮定すると
序は78種類 上は90種類 特は81種類 極は39種類あります

多分番号の都合でシクレor『大殿の饗宴』『東西無双』が『他』に含まれると思います

これだと↑の話と違ってきますね 3月の武将を抜くと 序の枚数は76種類 これも合わない

ということは排停状態の武将はアルバムに載らないorカウント枚数には入らないのか?(コンプ?等で報酬があるようなことが書いてあるため)

まぁそれでも極の『伊達政宗』『斎藤道三』なんかが入ってるとしたらフルコンはまず無理ですけどねぇ

排停or入手困難な武将一覧でも書いておきます 後々自分でも使えるので


No.5001 鬼庭良直
No.5013 角隅石宗

No.4011 朝倉義景
No.4021 中野宗時
No.4052 池田恒興
No.4054 斉藤道三
No.4055 義姫
No.4056 猿飛佐助
No.4057 猿飛佐助
No.4058 羽柴秀吉
No.4078 細川藤孝
No.4088 伊達政宗

No.3001 上泉信綱
No.3002 斉藤道三
No.3003 伊達輝宗
No.3004 風魔小太郎
No.3014 小早川隆景
No.3033 前田慶次
No.3034 直江兼続
No.3035 真田幸村
No.3039 草薙かさね
No.3040 風魔小太郎
No.3044 細川ガラシャ
No.3054 五郎八姫
No.3068 出雲阿国
No.3073 帰蝶

No.2028 伊達政宗
No.2029 斉藤道三

これで全部ですかねぇ
抜けがあるようならコメントください


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字