laboratorie MSD

f70398ee.JPG
研究室ブログ    

写真

c45269ac.jpg1次会

院試壮行会

今日は院試壮行会でした。


4年生が入ってから初めての全員集合でした。

串鳥なのに焼き鳥が少ない。
ご馳走さまです。

引っ越し

震災で人環棟がお亡くなりになったので,工学部総合棟に引っ越ししました.
プレハブ研究室ができるまでの数ヶ月間は,総合棟の会議室・交流スペースに間借りする予定です.

前回の宮城県沖地震で使ったプレハブも同じくお亡くなりになったので,プレハブ完成までがまんです.
仮設住宅がひと段落しないと,プレハブの着工もできないんじゃないかと.

新築中だった実験棟が先に完成するようなので,実験室を持っていた研究室はそこの入るだろうけど,数シスは実験室が無いのでプレハブ待ちです.

総合棟なら七夕の花火大会を見物できると思ったら,今年は中止だそうです.

那須の月=かすたどん

wikipedia合宿で那須に来てます。

眠いです。ごめんなさい。



今日はいっぱし大の4年生が取材に来てます。学術団体がwikiに記事を投下することに興味があるようです。


オヤスミナサイ

9/7

こんばんは

土木学会全国大会(札幌・北大)行ってきました.
すすきの楽しかったです.他にコメントはありません.



今,4年生は全員院試に合格したので,
修士セミナー,中間発表に向けて院生が頑張る番です.


俺はいつものようにやる気がでません.眠いです
おやすみなさい
Recent Comments
訪問者数

CATS! in Yokohama
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ