就活終了三人目!!
おめでとう〜〜〜〜パチパチ

一人目(院生)は自動車関連企業です!!
私の周辺でガクスイ取らずにがっちり就活してるのは彼くらいだったので,
同じ研究室に彼がいてホント助かりました.
マジおめでとう!!

二人目(学部生)は保険会社!!
内定拘束で大変だって言ってたけど,
行きたいとこにビシッと決まってよかったね〜〜.ちょっとは助言のかいあったかな??
頼りない先輩(・・・同輩?)ですが,一年間よろしくね.

私(院生)はと言うとシンクタンクに決めて,
一ヶ月ほど前に早々と就職活動を終了していました.
ご指導頂いた方々ありがとうございました,連絡送れてすみません...


んん?あれ?土木関連の職種に就職した人がいない・・・.
まあ,それもウチの特徴か.
半導体だの経済モデルだの歯槽膿漏(?)だの言ってるからな.


あとは,公務員志望の二人のみとなりました.
しっかり勉強しているようですし,あの二人なら大丈夫でしょう.
あと,一ヶ月(ニヶ月?)がんばれ〜〜〜〜〜